みんなHappyにな~れっ!!

e0342760_00271549.jpg
 
右に富士山を眺める、この大好きな海で...






e0342760_00271627.jpg

初めて、こんなにも綺麗な彩雲 幻日(げんじつ)を見ました。




e0342760_00271847.jpg

彩雲は古来より、吉兆のシンボルとされているそう。
追記 1 :これは彩雲ではなく、幻日という現象だそうです(謝)







e0342760_00271815.jpg

(これは、横向きの♥みたい。^^)






e0342760_00272021.jpg


みんなニコニコ、Happyになりますように!!




2013.12.16.和田・長浜海岸にて。







*ランキング参加中*
応援クリックお願いします。
e0342760_00272061.jpg






普段は時系列順に更新しているんですが、
こんな光景を見れたのが嬉しすぎて(笑)
そして、誰かに少しでもhappyを届けたくて
昨日の撮れたてホヤホヤをお届けしました。^^



追記 2 :彩雲と幻日の違い、もう一度調べてみましたが、イマイチ分からず...^^;
疑問が無くなるまで、徹底的に調べる時間もないので...すみません!
簡単にですが訂正させていただきます。
間違った情報を載せてしまって、本当にすみませんでした(謝)
ご指摘くださった☆師匠~、本当にありがとうございました!


by akkophoto1201 | 2013-12-18 00:00 | Sky | Comments(0)


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

夜明けの畔
at 2017-11-18 00:01
彩錦乱舞
at 2017-11-17 00:01
紅葉DRIVE
at 2017-11-16 00:01

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。