潮風に包まれて vol.1

e0342760_00281975.jpg












e0342760_00282071.jpg











e0342760_00282279.jpg












e0342760_00282387.jpg














e0342760_00282440.jpg
 

2013.12.16. 和田・長浜海岸にて。


連休がない代わりに取った1日休み。
あの時のちょっとしたリベンジも兼ねて(笑)
久しぶりにお気に入りの海へ行って来ました。
(前に来たのは、海水浴シーズン直前だったはず。)


ノエルといっぱい遊んで、思いっきり笑って、
そして、美しい光景に目を奪われた日...。
しばらくこの海でのシリーズ、続きます。










*ランキング参加中*
応援クリックお願いします。
e0342760_00272061.jpg


いつもそっと応援、
ありがとうございます。^^







今日はちょっと記録とお礼を書かせてくださいね。^^
クリスマス当日の夜に上げた記事が、
女性カメラマン注目記事ランキングで3位になりました。
写真ブログ注目記事でも上位にランキングされまして、
すっごく嬉しい反面、恐縮しまくり&ドキドキもんでした...^^;
たぶんあの写真が、自分で100%満足・納得していたものだったら、
きっとそんな不安もなく、ただ素直に喜べたのかなと思っています。


どう注目・評価されてのことなのかは分からないけれど、
あの拙い写真の記事が3位まで上がれた事実は、
応援してくれた方々がいらっしゃるからこその出来事。
小さなことかもしれないけれど、とっても励みになるプレゼントをいただいた気分です。
応援クリックしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!^^

by akkophoto1201 | 2013-12-27 00:04 | Noel* | Comments(0)


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

sweet dreams
at 2017-12-13 00:01
Light up
at 2017-12-12 00:01
sky high
at 2017-12-11 13:18

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。