Thank you for your...♡

e0342760_00403658.jpg


ありがとう ホントに

心を込めて... LOVE贈ります








e0342760_00403729.jpg


...要らないなんて言わないで(笑)
2014.3.23 @自宅
以前撮ったおはじきphoto
の別ver.でボケフィルター編
...からの反転です(笑)


先日書いた記事で 想像以上に色んな方にご心配お掛けしてしまいました
お心寄せてくださった皆さま 本当にありがとうございました♥
私はもう大丈夫 皆さんにいっぱいパワー貰ったから♥
しばらく全速力で突っ走れそうなくらいです
ほんとぉ~にありがとう...♥ そんなお礼の気持ちを込めて♥




* コメント欄close中 *
前エントリーのお返事etc.遅れてます...ごめんなさいっ!
なので 今回はcloseさせていただきますね
何かありましたら 拍手コメントか
下のメールフォームよりご一報ください


e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡

by akkophoto1201 | 2014-03-24 00:46 | Heart


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

夏靄の夜明け
at 2017-07-24 00:01
記 憶
at 2017-07-22 00:01
BYG
at 2017-07-21 00:01

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。