強風と雨上がりの午後に

e0342760_00421846.jpg


時は3月の終わり 
春の嵐過ぎ去った 午後の街へ飛び出した









e0342760_00421944.jpg













e0342760_00422081.jpg













e0342760_00422261.jpg













e0342760_00422360.jpg













e0342760_00422506.jpg













e0342760_00422615.jpg













e0342760_00422715.jpg













e0342760_00422864.jpg













e0342760_00422967.jpg













e0342760_00422909.jpg













e0342760_00423054.jpg













e0342760_00423128.jpg
2014.3.30 @自宅周辺

早咲きの河津桜は散り ソメイヨシノが満開を迎える直前の頃
この夕空を眺めながら "今年は桜を追いかけよう"って静かに誓ってたんだ



*     *     *
ずいぶんご無沙汰してしまいました(_ _。)ゴメンナサイッ

そして、そして...
ただいまーーーーーっ!!ヽ(´▽`)ノ
放置しちゃった間にも拍手コメやメール、応援ポチなどなど下さった皆さま
本当にホントにありがとうございました♡
実はね...お恥ずかしながら、
前エントリーを挙げた翌日に、首・肩・背中を痛めてしまいまして(´Д`;)
直後は身体を起こしてるのもキツくって、しばらく超安静にしてました。
1週間かけて随分良くなった頃に、とっても嬉し楽し♡な撮影デートもしてきてね、
それも早く挙げたいんだけど、まだ怪我も完全に治ってないので、
少しずつ様子を見ながら、ブ活の方も再開させていこうと思います。
ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました!
こんなアホな奴ですけど...(笑)
これからまたよろしくお願いいたしまーす!!(*´∀`*)

*コメントのお返事はまとめてになってしまうかもしれませんが、
必ずご訪問させていただきますので、どうぞよろしくです♡


e0342760_00370313.jpg

留守の間も応援してくださった皆さま
本当にホントにありがとうございました♡

by akkophoto1201 | 2014-04-14 18:39 | Landscape | Comments(0)


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

shadow
at 2017-08-22 00:01
-I-
at 2017-08-21 00:01
color08
at 2017-08-20 00:01

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。