桜と若葉色の公園

e0342760_00444642.jpg


願いひとつ叶った日... ( ←click! )
嬉しくって楽しくて 全てがキラキラして見えたよ








e0342760_00444734.jpg











e0342760_00444833.jpg













e0342760_00445049.jpg












e0342760_00445100.jpg













e0342760_00445219.jpg













e0342760_00445375.jpg













e0342760_00445559.jpg


シート広げておべんと食べて 見上げた桜と新緑ドームは
桜吹雪の特等席だった










e0342760_00445684.jpg


面白いものがあるんだって教えてくれたこの場所...
すっごい不思議空間だったね










e0342760_00445841.jpg


あっという間に夕方 公園を出てテクテク歩いて...










e0342760_00445884.jpg


グンと高い場所から 新宿の街を見下ろした










e0342760_00445943.jpg


そんな楽しい1日も またたく間に過ぎていくけれど...
終わりは 新しいことが始まるサイン
また一緒に 未だ見ぬナニカを迎えに行こう

.....とりあえず次こそは ニクビーで!
牛だ!ウシーーー!!笑
↑ 結局そこにこだわるのか(笑)
2014.4.10 @新宿御苑,都庁
kohaku+iroのekuしゃんとの撮影デート
...の続編にしてファイナルです
続きに 都庁からの夜景photoを
少し載せてます

*   *   *
今回は久々にコメント欄openさせていただきますが、
明日から2連休の為 いつも以上にバタバタしております(笑)
なので個別のお返事はなかなか出来ないかもしれませんし、
どうかお気遣いのないようお願いいたします。
戴いた方へは 後ほど必ず訪問させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
*   *   *

e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡




続きもご覧くださってありがとうございます!



都庁からの夜景は、久々に見る都心の眺め...なんだか新鮮で少々興奮気味(笑)

t3_IMG_7892.jpg





e0342760_00450480.jpg


手持ちで室内...私にはこれが限界でした(^^;
ガラスの映り込みやら若干ブレてるのやら、ガッカリだよー!
でもね、やっぱり星だったり夜景だったり...夜活も超楽しいよね( ´艸`)
by akkophoto1201 | 2014-04-30 13:57 | 風景 | Comments(0)


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

アサノイロ
at 2017-06-26 00:01
記憶
at 2017-06-25 00:01
幾千の夜を越えて
at 2017-06-23 00:01

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。