春の足音とどく山へ

e0342760_00450654.jpg


さぁ ゆっくりふか~く 深呼吸しよう!









e0342760_00450771.jpg


家族総出+わんこで 何回ここに登ったっけ
もうじきここも 緑でいっぱいになるね










e0342760_00450959.jpg


ノエル?リッキーお兄ちゃんの手紙は残ってないかい?
なんて...嬉しそうだから まぁいっか(笑)










e0342760_00451058.jpg


山の深部は ようやく春の気配がしてきた頃で










e0342760_00451238.jpg


まだあちこちに雪が多く残ってる










e0342760_00451362.jpg


名残の雪ではしゃいだり山道を散策したり 遊び方もいっぱい
景色を眺めて風を感じる 季節を感じる...そんな時間も大切










e0342760_00451473.jpg


星を期待してたけど 夕方にはまさかの雨...










e0342760_00451566.jpg
 
そのまま帰るのも 何だかもったいないから
少しだけ寄り道して 里山に咲く桜を見て帰ろうか
2014.4.17 @山梨某所,道の駅たばやま
奥多摩湖の先 やって来たのは
昔 両親たちとリッキーとで
何度も遊んだ大好きな山でした
久しぶりに訪れたら
色んな思い出も蘇ったなぁ

続きにおまけで
ノエルの親バカshotあります(笑)

* コメント欄close中 *
今日までoffのため出かけております。
どうぞよろしくお願いします。
(予約投稿です。)

e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡




続きもご覧くださってありがとうございます!


これを見ても 喜ぶのは私たちだけなんだけど...

e0342760_00451717.jpg


この表情を見るとつられて ついつい笑顔になっちゃいます(笑)
笑顔は伝染する力を持ってる...みんなの笑顔が連鎖していけたらいいよね♡
by akkophoto1201 | 2014-05-02 06:00 | 風景


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

rise
at 2017-06-29 00:01
夏の薫り
at 2017-06-28 00:01
The light
at 2017-06-27 00:01

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。