夕焼けの海

e0342760_00512197.jpg


観音崎の海の後 向かった先は 半島の反対側
で また海...笑


e0342760_00512249.jpg


早めの夕飯をと入ったファミレスの前が こんな素敵な景色で
そしたら やっぱり撮るっしょ


e0342760_00512348.jpg


で お腹が鳴って あぁそうだった...ってなる 笑
いつもそんな感じで スイッチ入っちゃってると
色んな物事は後回しになっちゃうんだな...^^;
2014.5.30 @葉山周辺
昨日は買い物がてら ちょっとドライブ
のつもりが ガッツリ夜まで...^^;
諸々警報が出てるっちゅーのに
外で撮ってきました...笑
疲れたけど 楽しかったー!
良い場所知れたし...意外に収穫あり^^

今日は降り続く雨のせいか
眠くて眠くてしょうがない...(。-_-。)
脳みそ気合入れてー!笑
これから ゆっくりお返事
書かせていただきます~♪

e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪


type="text/javascript" src="http://blog-parts.wmag.net/okitegami/okitegami.php?ser=37509&m=z46a20dckc6gghd127463">

ご訪問ありがとうございました♪
by akkophoto1201 | 2014-06-07 19:33 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01
kokoro
at 2017-10-11 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。