Heartwarming DAY


休日って ココロまで充電する貴重な日... なんだと思う

e0342760_01012985.jpg


この笑顔見てると いつもそう感じるんだ


+   +   +


9月の海へ

e0342760_01013011.jpg


今回はいろんなの ごちゃまぜです... 苦笑




e0342760_01013291.jpg


あの花火の前に ノエルと遊ぶところを探して



e0342760_01013366.jpg


真鶴の磯や公園へ行ってみたり



e0342760_01013459.jpg


この花 野牡丹って言うんだよって... 教えてくれた優しいオジサマ

素敵なお話聞かせてくれて ありがとう^^


e0342760_01013599.jpg


今度は別の日 三浦半島の海へ



e0342760_01013702.jpg


気になってたのに また今度 って行かずにいた公園は 



e0342760_01013704.jpg


空と海の境目もなく どこまでも広がってた



e0342760_01013832.jpg


日暮れ前には いつもの浜辺.. の奥へ


少し離れたところに 外人のモデルさんが カッコイイ車と一緒に撮影中...

e0342760_01013951.jpg


一方 ノエルは浅瀬で レトリーブ中... 笑



e0342760_01014198.jpg


またしても 焼けない夕空の海... だったのでした

+   +   +

昨日から2連休中の我が家
今頃ちょっと遠出してるはず...ですので
コメント欄は閉じております
いただいたコメントには
後日必ずお返事させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

+   +   +


e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪

by akkophoto1201 | 2014-10-10 00:01 | Noel*


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

shadow
at 2017-08-22 00:01
-I-
at 2017-08-21 00:01
color08
at 2017-08-20 00:01

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。