Rainbow drop

e0342760_01020112.jpg


少し前に載せた あのキラキラの正体



e0342760_01020297.jpg


霧吹きを使って 



e0342760_01020351.jpg


CDにつけた水滴でした



e0342760_01020554.jpg


これとか..



e0342760_01020601.jpg


これとかの ドット柄に見えるのは



e0342760_01020732.jpg


100均で仕入れた LEDのルームライト..

だったはず ←曖昧 笑


e0342760_01020871.jpg


少し前に台風が連続で来てた頃に 撮ってたもので


2s_LR_Fd-9833.jpg

雨とかで外撮りに行けない日に


e0342760_01021249.jpg


マクロでこういうの 室内撮りしてます



e0342760_01021231.jpg


ちなみに このちーっちゃい花は 三時草

こういうの撮ってるのも 時間忘れるほど楽しいんですよね


+   +   +

日付変わって昨日は
一日中 荷造りとblogの予約投稿に費やし
それでもまだ終わらず..
2週間分 って思ったより長いんだなぁって実感

ちなみにノエルが居ない我が家は
静かすぎて なんか変です..寂
それからね 私の書き方がヘタッピで
イマイチ伝わらなかったと思うのだけど..
今回の研修は 夫婦で受けるのと
泊まり込みっていう縛りがあるので
ノエルはお願いしてきたの...超寂

コメントのお返事まとめてになると思いますが
本日中に必ずさせていただきます
それから皆さんのところへ
出来る限り ご挨拶に伺いたいので
時間の都合上 
コメント欄は閉じさせていただきますね
何かございましたら 前記事の
こちらの方へお願いいたします


+   +   +



e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪

by akkophoto1201 | 2014-10-19 01:39 | Art


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

rise
at 2017-06-29 00:01
夏の薫り
at 2017-06-28 00:01
The light
at 2017-06-27 00:01

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。