Autumn × Crystal

心の音 癒し 感動 温もり 魂を揺さぶる言葉にならないもの

...挙げたらキリがないほど いつも何かを伝えてくれる 

私の愛して止まない 素敵なphotoブロガーさんたち

e0342760_01032491.jpg


* クリスタルボールphotoのパイオニア的存在.. 密かにずっと憧れてた Ricoさん *

* 写真が喋りだす..心で会話する..そんな写真世界の魅力を伝え続けてくれる..尊敬する えむちゃん *

* ブログを開いた瞬間に絵本のような世界を魅せてくれる..女性としても憧れる存在の soraさん *


素敵なクリスタルボールphotoを見せてくれる 皆さんに... リスペクトと真心を込めて

そして 今日もまたどこかで こうして見てくれているあなたに 心からの感謝を


e0342760_01032472.jpg



想いを込めて あなたへ.. 贈ります



e0342760_01032404.jpg


朝の光を拾い上げて


e0342760_01032535.jpg


虹色に閉じ込めて また空へ放つ


e0342760_01032526.jpg


赤い星になって 空の使者 舞い降りる


e0342760_01032515.jpg


雲一つない 真っ青な秋空の下の Mt.富士


e0342760_01032656.jpg


秋色をたくさん 溶かして


e0342760_01032675.jpg


そっと掌で閉じ込めたら 


e0342760_01032765.jpg


心も 躍りだす


e0342760_01032883.jpg


いつだって 繋がってるね


e0342760_01032822.jpg


どんな時も 見上げれば 


e0342760_01032804.jpg


私たちの上には 空がある

+   +   +

今日もご訪問くださって ありがとうございます
やっとやっと..
ちゃんと秋photo撮ってこれました!
と言っても 半日しかなかったんだけど..苦笑

いつも温かいメッセージや
応援のポチなどしてくださって
ホントにすーんごく励まされております..
ただただ 感謝しかありません
本当に..ありがとうございます^^

先週からドタバタの新生活が始まり
なかなかコメント書きに伺う時間が作れません..><
それでも出来る限り 交流させていただきたくて...
お返事はまとめてになってしまうかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します..♡

+   +   +


e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪

by akkophoto1201 | 2014-11-09 20:17 | 風景 | Comments(0)


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

rise
at 2017-06-29 00:01
夏の薫り
at 2017-06-28 00:01
The light
at 2017-06-27 00:01

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。