Memorize


気分転換に 出来るなら なるべく好きなことをしよう

e0342760_01043203.jpg


そう思って撮りに出た散歩の 他愛ない写真たち


e0342760_01043469.jpg


思い出が詰まった小川の公園で 先客のにゃんこは 日向ぼっこ中


e0342760_01043485.jpg


撮らせてくれて ありがとニャー^^


e0342760_01043417.jpg


今さらだけど なんでかうちの近所って 野良にゃんこが多いんだった


e0342760_01043571.jpg


こっちのコは片目に勲章... 警戒心の強さとか 生命力に溢れててカッコよかった


e0342760_01043507.jpg


極々狭い住宅街のアスファルト 抜け道で飛ばす車の多さ.. ノエルのお散歩も


e0342760_01043608.jpg


気を遣う場所で ずっと窮屈で 早く抜け出したいような感覚でいた


e0342760_01043673.jpg


でもいざ引っ越すことになると... やっぱり少しだけ 寂しいような


e0342760_01043635.jpg


だから最近は 近所で撮る一枚一枚を


e0342760_01043711.jpg


そっと心に刻むように 大切に撮ってます

もうしばらくそうやって ちゃんとここで残しておこう 

+   +   +

いつもあたたかいコメントやことづてetc.
本当にありがとうございます^^
休日挟んだりしてて お返事遅れてます..
すみません!
もう少しお時間くださいね

+   +   +


e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます^^

by akkophoto1201 | 2014-12-14 06:30 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

COSMO:S
at 2017-10-21 19:45
moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。