Thanks for the B.D.


幸せだった今年が 終わってしまう前に...

e0342760_01045549.jpg


私事ながら...

あの日のすっごいすんごい嬉しかった記念 残させてください


e0342760_01045557.jpg


大好きなRicoちゃん♡ 本当にありがとうでした♡ 

HEART to HEART

まさか、あんなふうにお祝いしてもらえるなんて想像してなくって..
嬉しすぎて感動しすぎて、涙やら鼻水やらでうるうるグシュグシュだったよー!
お洒落でカッコイイ写真を撮るRicoちゃんに.. 少しだけ近づけたような錯覚まで起こしちゃった 笑
Ricoちゃんとも 空を見上げれば繋がってるって、不思議なくらいそう信じられてる。
昨日のCB×Fesの最高な企画も、本当にお疲れ様でした!
Ricoちゃんのこと、本当に大好きだ!ありがとうね♡

e0342760_01045628.jpg


大好きなsoraさん♡ 本当にありがとう♡

To my dearest

soraさんのあの記事にも、ほんとにビックリさせられたー!
大変な時だったのに..私のために使ってくれた時間も その想いも全て
本当に嬉しくって、あたたかくて..優しい気持ちで満たされたよ。
いつもくれる ことづてにもね、本当に励まされたし、そばにいてくれてるようで..
有り難くて嬉しすぎて..なんだかぎゅってしたくなった。
いつもそばにいるからね、そのくらい大好きだから! そして..ありがとう♡

e0342760_01045659.jpg


大好きなさずきさん♡ 本当にありがとう♡

happybirthday

さずきさんからは、当日に"夜に載せるから待っててね~♡"ってメッセージもらってて..あれもね、反則!笑 
だってさ、ずーーーっと楽しみすぎてニヤニヤしちゃって、すっかり怪しい人だったもん。笑
だけどね...おかげで一日中、すっごいあったか~い気持ちで包まれてた♡
あのあたたかい感じ、ブログから一番伝わってくる、さずきさんの印象そのままなんだ。
面白いこと言うと思ったら、女同士でもドキッとさせられる一面を持ってたり..
なんて多彩で魅力的な人なんだって思う。
ことづてもマメにくれたよね。いつもすごく励まされてきたの。
本当にありがとう♡ さずきさん、大好きだよーー♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あんなふうに 大好きなみんなの写真でお祝いしてもらったり、たくさんのおめでとう!をもらったり、
初めてで...嬉しくって有り難くって、心からみんなにありがとうって思った一日でした。

写真撮ってくれた時間、記事に書いてくれた時間、コメントなどでお祝いを書いてくれた時間、
皆さんの大切な時間を、私のために使ってくださったこと、その想いに...

ただただ心から感謝しています。本当にありがとうでした♡




by akkophoto1201 | 2014-12-31 20:23 | Heart


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

記憶
at 2017-06-25 00:01
幾千の夜を越えて
at 2017-06-23 00:01
lights-10000
at 2017-06-22 00:01

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。