1/365



365分の1 or 366分の1

そのうちの尊い1日 

今日も大切な誰かの 特別な日

e0342760_01052181.jpg


写真もセンスも人柄も 全部憧れてる 

こんな人になりたいって思わせてくれた そんな愛すべき人へ

初めて写真を見た時 心が震えたこと 今でも覚えてる...




大好きなRicoちゃん

Happy happy Birthday !!




特別なフォトは用意出来なかったけど..

心からおめでとう と 出逢ってくれてありがとう の想いを込めて


e0342760_01052235.jpg





e0342760_01052245.jpg





e0342760_01052318.jpg





e0342760_01052331.jpg





e0342760_01052391.jpg



たとえば 空を見上げる時

朝の冷たい空気を感じた時

他愛ないそんな瞬間に

大切な人のその場所からは 今 どんな空で どんな色が見えるんだろうと

本当にさりげなく ごく自然に 思ってみたりする

そんなふうに日々の生活の端々で息づく 誰かへの想いが嬉しかったりする



e0342760_01052364.jpg



そういう感覚を共有できる人に

出逢えたこと

繋がれたこと

私は本当に幸せだと思ってる



e0342760_01052405.jpg





e0342760_01052438.jpg





e0342760_01052463.jpg



そして やっぱり.. こんなふうに

祝福や感謝の あたたかい想いを持てる機会が

素直に嬉しい

ホントに.. ありがとう


e0342760_01052447.jpg



もう一度 最大量の声なき声で ここから叫ぶよ

Ricoちゃん♡ Happy happy Birthday !!!

本当におめでとうっ♪


今日が素敵な一日でありますように

明日もそんな一日でありますように

そして そんな毎日で輝く一年になりますように☆

1/365 is a special day



e0342760_01052515.jpg




P.S.

* RicoちゃんのB.D.記念記事 *

驚かせてごめん.. ここから他愛ないanswer

私も読みが当たって ビックリだったよ 笑

私の時もお祝いしてもらったから どうしてもお返ししたくて

以前ブログを遡ってみたことがあったの

同日2回のアップと めっちゃ美味しそうなケーキと 添えられた文章に.. 

もしや?とセンサーが反応...!! よくよく考えればURLに...あっ!!

これはもはや 愛だね、愛っ♡

とか言いつつ.. 

結局 確証が持てなくて聞いちゃったけど 爆

でもおかげで PCの向こう側 

美人さんなRicoちゃんに会えて 嬉しかったーーー♡





*   *   *   *   *

引っ越しが来週に迫ってまして 只今 臨時更新中です
なので お返事が出来かねるかもしれません..
誠に恐縮ですが ご了承いただければ幸いです

*   *   *   *   *






by akkophoto1201 | 2015-01-24 19:23 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

COSMO:S
at 2017-10-21 19:45
moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。