#3_1dayTRIP→Gakunan E.T.


Gakunan Electric Train

岳南鉄道・岳南電車

de

小さな旅





with

e0342760_19504614.jpg

soraちゃん


最終回です


e0342760_19502808.jpg

窓に映り込む緑も
すっかり濃くなった
5月の終わり


e0342760_19503447.jpg

ふたりで電車に揺られて
あっちへこっちへ..
半日の小さな旅


***

mocoちゃーん♡
chai mamaさーん♡
メールありがとうございました^^
すっごく嬉しかったよー!
うん!また楽しんで、頑張って
いっぱい撮ってこようと思います^^
本当にありがとうー♡
こちらで簡単なお返事になっちゃって
ごめんちゃいです~..><

***

溜まった写真放出中で
色々見にくくて申し訳ないです..
今回も写真多いので
お時間のある時に
パラパラ~っとご覧いただけたら
とっても嬉しいです
*本日2回目の更新です*

***



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






今回 初めて
岳南鉄道を訪れてみて

e0342760_19504030.jpg

ローカル鉄道それぞれに
個性とか特徴みたいなのが
あるんだなぁって感じました

ほんと面白い!

e0342760_19505037.jpg

岳鉄で降りてみた駅は
駅舎とホームの間の
線路を渡るように
遮断機の無い踏切があってね


e0342760_19505721.jpg

慣れてない私は
電車来てなくても
ちょっとソワソワドキドキ..笑


e0342760_19510218.jpg

でもおかげでこんな
気持ちいい写真撮れるんだなぁ



e0342760_19510822.jpg

♪ ♪ ♪


e0342760_19511672.jpg

soraちゃんおすすめの
近くのお洒落なカフェで
お茶してね
そろそろ帰らねば..
な時刻です


e0342760_19512139.jpg

この日も
本当にありがとう♡









soraちゃんとまたね^^
ってした後

e0342760_19512908.jpg

東海道本線のホームで一枚
あったかくて ちょい寂しい色した
西陽に染まる光景

また来るからね^^


***

拙い写真の連続でしたが
長々と最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました!

今回コメント欄開けておりますが
明日より少し出掛けて参りますので
お返事等遅れるかもしれません..
見てくださるだけで充分ですので
どうぞお気遣いなく^^

***



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます




by akkophoto1201 | 2015-06-24 06:13 | Landscape | Comments(50)
Commented at 2015-06-24 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-24 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-24 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora-koto at 2015-06-24 09:50
a*kkoちゃーーーーーん!

すごいっ!
いっぱいいっぱい想い出の写真ありがとう^^
いつの間にか私、抜かれちゃった(笑)
頑張ってUPするぞーーーーー

んでもって、やっぱりさ・・・
a*kkoちゃんのフォト好き♡
楽しかった想い出がよみがえるね。
二人だとさ、会話がなくても、電車待ちが
けっこう長くても、ぜんぜんヘーキだよね!
お互い写真に夢中ってこともあるけど(笑)

また一緒にどっか行こう!
夏は暑いから・・・涼しくなったら?
あ、あえて、涼しい高原方面に行くのはどう?(笑)
Commented at 2015-06-24 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2015-06-24 10:37
素敵な鉄道のお写真、楽しく拝見させていただきました。
a*kkoさんのフォトは、いつも温かみがあっていいですね。
自然にほんわか、笑顔になります。
↓の夜のお写真も素敵☆
これから夜のお写真もまた拝見できるのですね。
楽しみにしています♪
Commented by yukinko_marimo at 2015-06-24 10:58
こんにちは^^

本当にいいですよね~ローカル線の魅力満載で、
一枚一枚ゆっくりと眺めていました♪
そこに一緒に行ったかのような、ほっこりとした
いい気持にさせてもらいましたよ(*^^*)
いつもありがとうございます!
Commented at 2015-06-24 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-24 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-06-24 16:24
akkoさん♪
鉄道の旅写真楽しませて頂きました!
どの写真もいいなぁ~って思いながら楽しませて頂きました。
鉄道の内部やレールの様子も~
特に草がぼわぼわ~と生えている写真もお気に入りです。
そうか~ こういう写真も撮ればいいんだ~
って、分かって
私もいつか撮ってみよう~
Commented by osanpocamera-rin at 2015-06-24 16:27
こんにちは^^
いいですね~!時がゆっくり動いてる・・
そんな感じが伝わってきます☆
ローカル列車の旅もいいな!行きたいな!
古びた駅舎もいい味出してるな!
a*kkoさんのレンズで捉える視点は素敵^^
いつも、見入ってしまいます(⌒_⌒)ニコ
過去記事も見て下さって、ありがとね~~??
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 16:42
*06/24 06:58 鍵コメさんへ
鍵コメちゃーん こんにちは^^
そうそう~都会だと電車まで急いで見えるの なんでだろ?笑
写真に撮れなかったんだけど、岳鉄はさ
工場の配管をくぐってく場所もあってね、
アトラクションみたいで すっごい楽しかったよー!
女子力高い写真!?ないないないない 笑
私のより鍵コメちゃんのが断然高いから!!^^
今度 鍵コメちゃんも岳鉄撮ってーーー♡
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 16:52
*06/24 07:57 鍵コメさんへ
鍵コメさん こんにちは~^^
あのミラーに映りこんだの、見てもらえましたか!
ふふふ♪姉妹みたいだなんて..ほんとうれしいな~^^
半日というか、たぶん4時間ほどしか居られなかったと思うんですけど
工場と鉄道の風景とか、本当に面白くって 全然時間足りませんでした 笑
ローカル線の旅、きっと鍵コメさんのモノクロphotoとの相性
最高じゃないでしょうか!?
鍵コメさんもぜひぜひローカル線の旅、楽しんできてくださーい^^
P.S.外房の海フォトにも...ありがとうございます^^
やっぱ海、いいですよねーー!!^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 16:56
*06/24 08:36 鍵コメさんへ
鍵コメさん、初めまして!こんにちは^^
ご丁寧にコメントくださって、本当にありがとうございます!
実は.. エキブロに引っ越してくるより、ずっと前から
鍵コメさんの素敵な写真、拝見させていただいてました。
私からのご挨拶が遅くなってすみません!
えっと...私も後ほど伺わせていただきますー!^^
岳南鉄道、富士市にあるんですけど
ゆるりとしてて、本当に素敵なところです^^
ぜひぜひ鍵コメさんも訪れてみてくださいね~^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:04
*sora-kotoさんへ

soraちゃーーーーーーん!^^
こちらこそ、ホントにありがとねー♡
ふふふ^^ 頑張ったよーーー笑
すっごい遅れてたからね.. 私こそ やっとでごめんよー^^;
私の写真 好きって言ってもらえるの やっぱ嬉しいね♡
もっと頑張ろうって思えるよ^^
会話がいきなり途切れて、おもむろに撮りだしても全く気にしないとか..
お互い 相当だと思うわ 笑
やっぱいつかは、小湊・いすみ、泊りで行かなきゃだわねー^^
姉さん!そりゃもちろんっすよ!行くいくーー^^
えと...涼しいとこ希望で!!!!!!!!!笑
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:09
*06/24 10:06 鍵コメさんへ

鍵コメちゃーん^^ やっほーい^^
えへへ ありがとうね~♪
soraちゃんともさ 何度も話してるの
いつかそちらに 撮影旅行きたいねって^^
そしたらさ、一緒に撮りに行ってくれるー??
みんなでわいわい..めっちゃくちゃ楽しそうだよね^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:16
*suzu-clairさんへ

すずさーん^^ こんにちは!
温かみがあるだなんて..すずさんに仰っていただけて
すっごく嬉しいですー^^
自然に笑顔になれるとか.. 最高の褒め言葉ですよ!
本当にありがとうございます^^
そうそう、夜フォト.. 実は私の一番好きな分野かもしれません 笑
こういうと怪しいけど 夜の世界ってまた違って魅力的です^^
暑い季節は夜フォト おすすめです 笑
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:26
*yukinko_marimoさんへ

ゆきんこまりもさーん^^ こんにちはー!
岳鉄の魅力、ホントはまだまだお伝えしたいとこ
いーーっぱいあったんですけど..
拙すぎて まだまだ全然足りてないんですー汗
でもね、一緒に旅した気分になってもらえて
すーーーんごく嬉しいです^^
おやつは300円まで とか..思わず言いたくなっちゃう 笑
こちらこそ、いつも拙い写真にお付きあいくださって
本当にありがとうございます!^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:31
*06/24 14:15 鍵コメさんへ
鍵コメさーーーーーん^^ こんにちは~^^
soraちゃんとの旅フォト、見てくれてありがとー!
鍵コメさんもこっちに来れたら
soraちゃんともみんなで..楽しいよねーきっと^^
可愛いフォト撮る鍵コメさんだから、
連れて行きたいとこもいっぱいだなー^^
..私 運転できないけど 笑

それと例の件^^
おぉぉぉぉぉ!?!?!?それはもしや..
少しずつでも進んでるってことだよね??
おぉ~♪楽しみ^^
うんうん!また何かあったら絶対教えてーーー!!!
祭りすっどーーーーーーーーーーー 笑
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:36
*06/24 15:51 鍵コメさんへ

鍵コメさん 初めまして!こんにちは~^^
こちらこそ、ご丁寧にコメントくださって
本当にありがとうございますーー!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです^^
うわわわ..そんなお褒めの言葉いただいて..
全然 旅フォトも拙すぎなので..汗
でもそう仰っていただけて また頑張って
撮ってこようって思えます^^

実はずいぶん前から鍵コメさんの素敵な写真
拝見してまして..
なので すっごく嬉しかったです!!!
私も後ほど伺わせていただきますー^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:47
*lovelypoodleさんへ

ロン母さーん♪ こんにちは^^
鉄の分野(?)の中でも鉄道は 中井さんのおかげで
ゆるく撮れるコツが少しずつわかってきた気がします~^^
写真をやらないうちの旦那も中井さんが好きで、
本もいっぱいあってね 笑
個人的には男前な写真も好きだけど、鉄道に関しては
旅情とか風情とか、風景+ぬくもりがあるほうが
ぐっと惹かれる写真になるなぁって^^
ロン母さんのお洒落な花撮りのセンスとか、
きっとゆる鉄撮りにも活躍すると思います~^^
今から楽しみにしてますねー!^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 17:54
*osanpocamera-rinさんへ

rinさん、こんにちはー^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!^^
そうそう~、時間も人もゆったりしてる気がして
やっぱりいいなぁって思いますね~^^
ローカル線って、その場に行って撮ってみると
また違った世界を見てるような気分になるんです^^
優しい写真を撮ってらっしゃるrinさんに、
ぜひ鉄道も撮ってきてもらいたいな~^^
楽しみにしてまーす!^^
Commented by yarey at 2015-06-24 19:52
akkoさん!
フルトベングラーのエロイカ!
最高でしょ!(≧∇≦)
凄く嬉しい!

音が聴こえてきそうな写真
撮れたらいいよねー。
Commented by akkophoto1201 at 2015-06-24 20:08
*yareyさんへ

yareyさん、こんばんは~^^
ふ、ふるとべんぐらー!?!?!?
思わずググっちゃった 笑
yareyさん、クラシックも聴くんだ!!!
カッコイイな~♪
音が聴こえてきそうな写真、確かに憧れるー!
私どっちかっていうと
無音のところで撮るのが多いからな..笑
でも最近、たまに音楽聴きながら撮るのが
楽しかったりしてます^^
yareyさん、いつもありがとう~!
Commented by kainaka-2 at 2015-06-24 20:40
こういうのどかな路線は大好きです。これからも
色々見せて下さい。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-24 21:37
a*kko さん こんばんは^^

sora さんとの 楽しい旅がいっぱい写ってて
見ていて 楽しくほんわかしました^^
写真ていいですね^^
たくさんの思い出を詰め込んで
また 次の思い出作りにでかけるのかな (´▽`*)
これからも 素敵な写真を楽しみにしてます♪
Commented at 2015-06-24 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nimuno-home at 2015-06-24 22:21
初めまして nipopoといいます♪
ご挨拶が遅くなりまして スイマセン~
いつもイイネ!をありがとうございます!!

a*kkoさんはきっと朗らかな方なんだろうなぁー^^
そして優しくって素敵な写真たち
みんな好きです♡
またお邪魔させてくださいね♪
 nipopo*
Commented by hogecyan at 2015-06-24 22:37
モーレツに行ってみたくなりました。。。
がんばれば行かれるのかなあ。。
行きたいなあ。。それだけの時間かかるかな^^
Commented at 2015-06-24 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2015-06-24 23:28 x
a*kkoさんと、岳南鉄道の旅、楽しませてもらってまーす♪

わくわくする写真、たくさん撮ってくれて、ありがとう^^
a*kkoさんと、同じ目線で、立ってみたり、
しゃがんでみたり、一緒に旅をしてるみたいだよ~
a*kkoさんの影に、ご挨拶^^
どの写真も、素晴らしいーーー!
Commented by sablier124 at 2015-06-25 09:20
akkoちゃ~ん(*^-^*)こんにちは♪
コメント欄がOPENしてたんだねっ

鉄道の旅~
わたしも一緒になって旅をしてるようで
楽しく拝見させていただきました~
こういうスナップ写真も大好きなので
わたしも撮りたいな~なんてうずうずしちゃったよ^^

でも、akkoちゃんセンスいいよ~ほんと
切り取りも最高!!!
見てて楽しくなっちゃうもん(*^^)v

これからもakkoちゃんらしいフォトを楽しみにしてるね~
いつもありがとう!!!
Commented by Meet You at 2015-06-25 11:49 x
こんにちは
なんだかのんびりしてていいですね!
私、鉄道の旅はあまりしたことないですけど
のろのろ走るのとかいいですよね〜
初めて聞く鉄道でしたが、単線だし、踏切がないとこもあるし
かなりローカルな路線っぽいですね。
外国だと窓が開いてて楽しいですけど
日本は風を感じれないのが残念です。

鉄とサビがお好きなんですか?(笑)
Commented at 2015-07-01 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 19:33
*kainaka-2さんへ

kainaka-2さん、こんばんは^^
初めまして!でコメントいただけてすっごく嬉しかったのに、
お返事もすごく遅くなってしまって
本当に申し訳ありません!><
kainaka-2さんも、こういうのどかな路線、お好きですか?
一緒に見ていただけて、嬉しいな~^^
こちらこそ、また宜しくお願いいたします^^

Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 20:11
*worm_light1027さんへ

ユイさーん^^ こんばんは~^^
せっかくこんな嬉しいコメント下さってたのに
お返事めっちゃ遅くなってしまって本当にごめんなさい!
楽しい気持ちの少しでも、ユイさんと共有できて
これまた嬉しさ増してます^^
そうですねー!また新しい思い出迎えに行かなくちゃ^^
こちらこそ、ユイさんのあったかい記事、楽しい学びの場所
ずっとずっと楽しみです♡
本当にいつもありがとうです^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 20:33
*06/24 22:00 鍵コメさんへ

鍵コメさーん^^ こんばんは~^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!
せっかくこんな嬉しいコメントくださってたのに
お返事も遅れてしまって、本当にごめんなさい!
無事に福岡戻られましたか?^^
いやいや、勉強だなんて、とんでもないです!
私こそ、鍵コメさんのあのNZのフォトも飛行機からのも
鼻血でそうなくらい素敵な刺激受けましたから♡
私もセンスある方が羨ましいです..^^;
が、が、頑張りますーーーー!!!笑
本当にいつもありがとうです^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 20:38
*nimuno-homeさんへ

nipopoさん、こんばんは!そしてそして 初めまして!^^
こちらこそご挨拶もお返事も 大変遅くなってしまって
本当に申し訳ないです..><
いつもイイネもありがとうございますー!
いやいや、nipopoさんのフォトからの方が
断然優しくて柔らかで、素敵女子伝わってきてますからー♡
私の時々、ものっすごーーいどす黒いので 笑
私もnipopoさんのフォト大好きなので、また伺わせていただきます♡
本当にありがとうございます^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 20:45
*hogecyanさんへ

Keitoさーーん^^ こんばんは!
せっかくコメントくださってたのに
お返事めっちゃ遅くなってしまって、本当に申し訳ないです~><
おぉぉぉぉ!!行ってみたくなりました?モーレツに??
いきましょ行きましょーー!きっと素敵な旅が待ってますよ^^
Keitoさん、どちらにお住まいなのかなぁ??
遠いかな?でも遠いのがまた、旅気分盛り上げてくれたり..ね^^
いつかKeitoさんの優しい鉄道フォトと言葉たち、拝見させてくださいね♡
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 20:56
*06/24 23:01鍵コメさんへ

鍵コメさーーーん^^ こんばんは!
お返事めっちゃ遅くなっちゃって、本当にごめんなさいー!泣
おぉぉ!そんなに褒めていただけて..
やばい、調子に乗っちゃうーーーーー笑
ん、欲言ってくれるの?笑
本当はまだあるんだけど、大して変わらない
ショボイ写真なのでね 汗
でも鍵コメさんにそう仰っていただけて、すっごく励みになりました^^
本当にありがとーーー!!!
で、ぶはっ!!!(≧▽≦)大大大好きってーーーー♡
ふふふ...そりゃもう、両想いっしょーー♡(古いの??笑)
こちらこそ、いつも、これからもずっと、どうぞよろしくですー♡
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 21:00
*k-24さんへ

k-24さーーーーん^^ こんばんはー^^
いつも本当にありがとうございます~♡
んもぉ、こんなに遅くなっちゃって、ホントにごめんなさいーーー泣
ふふふ^^ 一緒に旅してもらえました??
いや~ほんと嬉しいな、そう言ってもらえて^^
私の影、横にデカいっしょ??笑
実物もそんなんなので、いつかの時、よろしくです^^笑
本当にいつもありがとうです♡
また遊びに伺わせていただきますねーー♡

Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 21:09
*sablier124さんへ

Ricoちゃーーーーーんっ^^ こんばんは^^
せっかくコメントくれてたのに、
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさいー泣
そうなの、たま~にコメ欄開けてるのでよろしくね^^

おぉぉ!Ricoちゃんとも旅、一緒に出来たかなー?^^
そうそう、Ricoちゃんのスナップ、超カッコいいもん!
私も大好きだし、いっぱい見たいよー^^
ぐわはっ!!鼻血でた.. 笑
こんな大好きですごい人に褒められると一撃っす 笑
こちらこそ!!!!ヘタッピでしょぼいけど
頑張って撮ってくので、これからも宜しくだよーーー♡
いつもいつも、本当にありがとう~♡
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 21:18
*Meet Youさんへ

Meet Youさーん^^ こんばんは!
せっかくコメントくださってたのに、
こんなにお返事遅くなっちゃって本当にごめんなさいですー!泣
そうそう!私もですー!^^
普段は出掛けるのも旦那とばかりなので、車がメインで。
なので友達と出掛けると電車旅になるので、ちょっと新鮮^^
soraちゃん地方の電車、のんびりですごく素敵でしたよー!
確かに都心とかだと、あまり窓開けて走ってないかな?
ローカル線は人も程よくなので、割と自由に開けてましたよ~^^
外国の電車、どんなんだろう~?
Meet Youさんが旅してる先、想像するだけでワクワクしちゃいます^^
あはは!笑 そうなんですよー!
鉄とサビ、大好物です♡ うまく撮れないんですけどね~苦笑
Meet Youさん、いつもホントありがとうですー!^^
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-01 21:24
*07/01 09:06 鍵コメさんへ

鍵コメさーーん^^ ありがとーー♡
って、ちゃん で大歓迎だぞぉーーーーー^^
びっくりって、2回言ってるし!!笑
あはは!ほんとビックリしたね~^^
でも むっちゃくちゃ嬉しいねーーー!!!
で、で、おぉぉ!!ついに♡
結局、私なんも出来なかったけど 笑
うんうん、待ってまーす^^
わかんなかったら、あっちでね^^
いつも本当にありがとーーーーー♡

P.S.エキブロはコメ欄に名前もURLも入れなくていいみたい
慣れてないからドキドキしちゃうよね 笑

Commented at 2015-07-02 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-02 21:18
*07/02 18:09 鍵コメさんへ

鍵コメちゃーん!いやいや、ほんと全然気にしてないから 笑
ていうか、本当にありがとうねー♡
お返事も拝見したよー^^
またわーわーギャーギャー話せて、むっちゃ嬉しい♡笑
うん!では、よろしゅうーーー!!!^^ ワクワク♪
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-02 21:27
*07/02 19:21 鍵コメさんへ

鍵コメちゃーん、何度でもwelcomeだぜぃ♡笑
うんうん、そうだよね、そう伝えたい気持ち
すっごい分かるから^^
ほんと、ありがとうね♡

鍵ちっちゃいっしょ?マジでトラップだよ 笑
まだ慣れなくて、毎回ドキドキするもん!
透けて見えるのもねー、私もコレひっかかるわ~
もぉーすっごいコメや返事も書くのに、ドキドキする 笑
あはははは!そうなんだ!yさんの時にそんなことが!
すっごいリアルに想像できて、ごめん。マジで吹いた 笑
そうそう、こっちの世界は気を遣うよね。うん。
てか、鍵コメちゃんの猫なら私、大歓迎だけど 爆
あっちでもこういう話では、よく話してたもんね 笑
ふふふ^^ よくわかってらっしゃる^^ 
こちらこそ、鍵コメちゃんの気持ち、いーっぱい伝わってるからね^^
本当にありがとう!!!
Commented at 2015-07-04 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2015-07-05 07:04
*07/04 15:48 鍵コメさんへ

鍵コメさーん^^ おはようございます~^^
いやいや、毎度毎度 大してかわらないのをいっぱい載せちゃって
こちらこそ、なんだか申し訳ない~^^;
女子力高いフォトを撮る鍵コメさんに、
そんなふうに褒めて貰えて すっごく嬉しいよー!
一度に..載せられるのは、きっとすっごい枚数撮ってるから 笑
腕とかそういうんじゃないよ~汗

で、で.. ぶはっ!!!笑 
キターーーーーーーー!再びの両想いネタ 笑
えぇ??古いの?そんなに気にするほど???
私、今でも普通に使っちゃうけど..ヤバイのか 笑
そうそう、相思相愛ねっ♡ ずっとね♡
んね~引っ越しのムーブメント 来てるね~^^
鍵コメちゃんも来ちゃえっ!波に乗っちゃえっ!!笑
そっかぁ、ポストカード作ったんだ!
で、それ、私にも送ってくれるの???^^待ってるよ~笑


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

幾千の夜を越えて
at 2017-06-23 00:01
lights-10000
at 2017-06-22 00:01
天へ
at 2017-06-21 06:09

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。