NOEL to Haru




2015 春

ノエルと暮らす5年目の日々の中

大切な思い出のカケラを

e0342760_21255710.jpg


笑顔の記憶を

ここに綴ろう


e0342760_21260387.jpg

3月27日 @東浪見海岸
春の小湊鉄道撮影メインのくるま旅の最中


ノエルさん 私のゆる鉄フォトにも
時々チラリと写ったりしてます 笑





4月 桜の季節

e0342760_11054305.jpg

4月10日 @塩山ふれあいの森総合公園

自宅近辺の桜が一気に散ってしまったため
桜を追いかけ
奥多摩湖から山梨へ抜けてのくるま旅 ラストの場所


e0342760_11054744.jpg
愛しのおけちゅ後ろ姿 笑

そういえばこの前夜
通りがかった峠で 思いがけず今年最後の雪遊びもして
雪大好きだから みんなで大興奮だったね 笑



***

溜まった写真 放出中..
今回も写真多いですし
親バカ飼い主バカな写真ばかりなので
...笑
お付き合いいただける皆さまには
どうかご了承いただけると幸いです
*
ちょっと出掛けて参りますので
お返事等遅れると思います
どうぞよろしくお願いいたします

***



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ








少しだけ時を戻して

4月の成田 桜と飛行機撮影にて 

e0342760_11530738.jpg
4月3日 @さくらの山公園 

人が多いので この時はずっとという訳にはいかなかったけど
出掛ける際には 出来るだけ一緒にいられるところを選ぶのが 私たちのパターンで..
そんな気持ちを知ってか知らずか
ノエルさん パートナーとしてもなかなか頑張ってくれてます
時折 いきなり騒ぐけど..苦笑




ここからは私事になりますが..
 今年頭に引っ越した我が家
新居での生活もある程度落ち着いて
ブログも引っ越しなど経てきましたが..
この6月1日
目出度く 世代交代も相整いまして
無事に家業が主人へ受け継がれました
父が抱いてきた25年掛りの夢
父も私も病床に伏した時期もあったりして
15年共にしてきた主人にとっても
長い道のりだったと思いますが..
これから先の未来が
明るい方へ導かれるように
ここから心機一転頑張ろう!って気持ちと
心からのおめでとうの祝福を込めて☆


撮影に行くのも
運転手してくれてありがとー!
これからもよろしく 笑


日々の癒しは
やっぱりこのコ♡
↓↓↓

e0342760_11531295.jpg

4月23日 @青木湖

思いっきり遊んでくれるのは嬉しいけど..
ばっちぃーーー!!苦笑





今年の初川遊びは

e0342760_11532448.jpg

5月2日 @秋川
まだ水が冷たかったけど..
気にせず遊びました 笑

e0342760_11531659.jpg

今年もいっぱい遊べるかな?
自分から泳ぐ姿は
もっと見れるようになるかな?


e0342760_11533162.jpg

いつも撮影に付き合ってくれてありがとう^^
お留守番もありがとね
5歳になって大人の落ち着きが出てきたノエルと
これからももっともっとずーーっと
たくさん楽しい思い出が作れますように!





って

e0342760_11533589.jpg
「 ボクにもちょーだいーー! 」

こらーーーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

...笑



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます




by akkophoto1201 | 2015-06-26 00:00 | Noel*


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

sweet dreams
at 2017-12-13 00:01
Light up
at 2017-12-12 00:01
sky high
at 2017-12-11 13:18

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。