D e a r ...




どこにいても見つけられる


e0342760_18315794.jpg


どんな場所にいたとしても

絶対見つけられる

いつでもキラリと輝く存在



私の中では そんなイメージの彼女


e0342760_18320260.jpg

皆さまご存知のあの 
mikaちゃん♡

帰ってきたーーーー!!!


mikaちゃーーーーーーん♡
待ってたよーっ
ずっとずっと待ってたよーーー!!!
本気で嬉しいよぉぉぉ


どうかな?もうすぐかな?でもまだ痛くて大変なのかななんて..
このところ毎日のようにすっごく気になってて
実は近々また手紙でも送ろうかと思ってたところだったし
今朝ベッドでえむちゃんたちの記事見て
本気でぶったまげたのだ..驚



またmikaちゃんのめちゃくちゃ透明度高いフォトが
今度はエキブロで見れるなんて..
最高に嬉しいですっっ!!
どうか無理はせずにmikaちゃんのペースで^^
これからもずっとずーーーっと
どうぞよろしくね♡


My Dear

* m i c a m e l i f e *




***

ご心配や応援の
コメントやメール・LINEなど
本当にありがとうございました!
体調不良につき
お返事やご訪問遅れておりましたが
だいぶ復活してきたので
これからゆっくり
伺わせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

***


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by akkophoto1201 | 2015-07-01 19:02 | Heart


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

Q
at 2017-08-17 00:01
af
at 2017-08-16 00:01
Healing
at 2017-08-15 00:01

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。