uchi.no.ko.anniversary



5年前の今日 家族に加わった

愛しいキミとの 大切な日々

e0342760_22512633.jpg


今日は

ノエルを我が家に迎えた うちの子記念日

私たちは 家族記念日と呼んでますが..

そんないつもより少し大切な日 なんです



e0342760_22520149.jpg


せっかくなので 親バカ全開なフォト

アップしとこうかなぁって 笑



e0342760_22515477.jpg


撮影にもたくさん付き合ってくれて
本当にありがとう

私たち人間では絶対敵わない キミの野性的なものに
いつも助けられてるんだよ

5年前 ちぃっちゃくて咳き込んでた
か弱そうなキミが
こんなに頼もしいパートナーになるなんてね^^



e0342760_22523145.jpg


伝えたいことは たくさん沢山ある
でも ここに書くより今日は
ちゃんと言葉にして
温もりを通して伝えたいから
だから いっぱいスキンシップもしよう^^

( ぶっちゃけ ここに書いてると
どうも泣けてきちゃうから ダメなのです..笑 )



e0342760_22522316.jpg

↑ ぷぷ..笑
真剣に遊んでるのに
こんなおマヌケ顔になっちゃうキミも
大好きだよ^^



***

という訳で
ちょっと特別な今日は
親バカ全開フォトを
たっぷり載せとこうと思いますw
今後 毎月18日(or20日)は
ノエルphotoをアップする日に
しようかなぁ と検討中です
じゃないと載せる機会が無くなっちゃって..汗

親バカでヘンテコな写真ばかりですが..
お時間がありましたら
また 犬嫌いな方でなければ
続きもご覧いただけたら 嬉しいです

***

本日2回目の更新です
前記事に 少々追記しましたので
お時間ございましたら
そちらもご覧いただければ幸いです
↓↓↓
本日1回目の記事

***

そんなこんなで今日は
何よりも 家族優先DAY!!

***


*追記*

kuminちゃん♡
Arukuさん☆
caramelさん♡
メールありがとうです^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ









いきなりの


e0342760_22521792.jpg


ぷりケッツで失礼します..笑



e0342760_22523878.jpg


なんつーミラクルw



e0342760_22520812.jpg


アグレッシブな感じ 私は好きなんだけど
きっと普通はコレ怖い顔よね?笑



e0342760_22524644.jpg


蒼き衣.. 金色の野..
まるでナウシカ♡(失礼)




e0342760_22511873.jpg


今年頭に引っ越してから
初のノエルのおうちphotoかも..
これからまたしっかり
ノエルのことも家族も
いっぱい撮っていきたいって思ってます^^



e0342760_22513598.jpg

ノエルが 私たちの間で
すこしでも長く
健やかで笑って暮らせますように☆




最後までお付き合いくださって
本当にありがとうございました!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます


by akkophoto1201 | 2015-07-18 15:30 | Noel*


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

Q
at 2017-08-17 00:01
af
at 2017-08-16 00:01
Healing
at 2017-08-15 00:01

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。