SUN³FLOWER #1



フェスが始まる前日の

明野の向日葵畑

@北杜市明野サンフラワーフェス2015

e0342760_19001952.jpg



ここだけで3時間も撮影してた..
汗だくなアホが撮った写真です 笑




e0342760_18595783.jpg



...今回は珍しく いつもよりかは
女子っぽい写真シリーズ 笑




e0342760_18594238.jpg


この時は台風の影響で
結構倒れちゃってたけれど
今頃きっと元気いっぱいに咲いてるかな



e0342760_19065557.jpg




e0342760_19071122.jpg


気の早いコスモスも一緒に咲いて
南アルプスの山並みも贅沢に..
昔から大好きなこの街の夏景色



もう一回だけ続きます



***

前記事にたくさんのコメントをくださって
本当にありがとうございました!
皆さんほんとに優しすぎ..涙
少しずつお返事に伺わせていただいてますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

それから
今日からお盆休みって方も多いのかな?
うちはいつも盆暮れ正月休みとか
関係ない仕事なので
ピンときてなかったんだけど..苦笑
なので
お休みに入られる皆さま
目一杯 夏 楽しんできてくださいね♡
素敵な夏フォト
楽しみに待ってます♡^^
お仕事組の皆さま
体調管理に気を付けて
元気に夏 乗り切りましょー!^^

***


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます




by akkophoto1201 | 2015-08-12 00:15 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

shadow
at 2017-08-22 00:01
-I-
at 2017-08-21 00:01
color08
at 2017-08-20 00:01

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。