PreciousDays with NOEL



今回は 月に一度の
勝手にノエルphotoデー


e0342760_18291721.jpg




7月終わりの
向日葵畑も




e0342760_18292229.jpg




家での
何気ない姿も





e0342760_18295235.jpg


8月
思い出深い瑞牆山のふもとで
楽しんだ夏の日も

どれもこれも
ノエルとの大切な日々



e0342760_18291289.jpg

私事ですが..
ここでちょっとお知らせです


旧コーギーブログ時代からご縁のある
中型犬専門のネットショップ

Welsh-Gear 』さん

7月下旬に新装オープンされ そのサイト内にて
ノエルの写真を掲載していただいております
改めて この場をお借りして..
ちぃ姉&楽店長♡
新装開店 誠におめでとうございます!
そして掲載いただき
ありがとうございました!

中型犬の家族がいる皆さま
わが家もお世話になっている
Welsh-Gear 』さん
是非一度覗いてみてくださいね^^



ーーーーーーーーー

本日2回目の更新です



続きに
親バカphoto
まだあります..笑

ーーーーーーーーー












e0342760_18290840.jpg


フェス前日の
明野の向日葵畑にて

朝早くから居たけど
すでにアッチッチーな顔w



そういえば この夏2回行った花火も
一緒にノエルも見ていられて
(花火とか雷も興奮はするけど
平気なタイプなのです)
それはすごく楽しかったし嬉しかったんだけど
花火を見上げながらウゴウゴ喋ってる顔や
見上げてる後ろ姿がちょっと人っぽかったりだとか
何だか面白くて可笑しくて..笑
次の機会にはそんな姿も
ちゃんと撮っておきたいなー



e0342760_18290207.jpg


5歳過ぎてからなぜか
甘えん坊に拍車掛かってきたノエルさん..
顔の 特に目の辺り
撫でてもらうのがたまらんらしいですw




e0342760_18285748.jpg



初物の梨 ...のカケラ
咥えて待て中
パーツ全てが丸く見える時..笑





e0342760_18292693.jpg



8月 川上村にて
このお尻 押したい衝動に
猛烈駆られる 笑





e0342760_18293222.jpg


相変わらず意味不明な
水ガブーッとブルドーザー遊び
訳わからんw




e0342760_18294268.jpg



楽しそうなノエルの奥に
寝落ちしてるヒトあり 笑




e0342760_18293749.jpg



ひとしきり遊んで満足すると
今度は椅子の下をホリホリ..
短い手と鼻を使って..





e0342760_18294683.jpg



...その穴で お寛ぎのノエルさん
顔を覗き込んでみると..
胡麻和えみたいな鼻だな 笑





e0342760_19571919.jpg

親バカで拙い写真ばかりでしたが
最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました!



*本日2回目の更新です*








by akkophoto1201 | 2015-08-19 00:35 | Noel*


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

COSMO:S
at 2017-10-21 19:45
moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。