Re:SummerSONG




* * *



切なくて悔しくて たまらなく愛おしい あの夏に

今ならどんな言葉で

どんな熱量で 答えられるだろう?



河原で過ごした

真夏の夜の欠片..



e0342760_20512284.jpg





手持ち花火

×

万華鏡カメラ




???









e0342760_20513145.jpg



大変遅ればせながら..

出しそびれてた花火PHOTOと共に ご報告を兼ねての記録です。


この夏に行われました
「 2015年夏!私の花火写真&お気に入りショット! 」キャンペーンにて、
私の写真を選んでいただきました。
( → その記事はこちらclick!


CAFÉ にも掲載して頂いております。
( → click! )


ちょうど休止期間中で失礼していたにも関わらず、
あたたかいお祝いのメールをくださった皆さま、
この場をお借りして、改めてありがとうございました。

いつも拙い当ブログをご覧くださってる皆さまと、
ご丁寧なご連絡をくださった根本さまと肥本さまに、
今一度、大変遅くなりましたが..
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!


大切なブロ友さんたちと一緒に..
貴重な夏の1ページが増えたこと、
とっても光栄で、心から嬉しく思っております。



e0342760_20514381.jpg


あっという間に この2015年という時が
閉じていこうとしてるね..



* * *



次回は、
soraちゃんとの横浜さんぽphoto
最終回の予定です。






by akkophoto1201 | 2015-11-13 11:50 | 受賞・掲載


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

日 和
at 2017-03-30 08:18
Do you remember?
at 2017-03-29 06:12
Beautiful:morn..
at 2017-03-29 00:01

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。