YOKOHAMA -Nightlight-



10.11
soraちゃんと横浜さんぽ


最終回は
夜の光景@大桟橋



...だだだ誰ですか!
またハードル上げたのはw


e0342760_20453119.jpg




10月の大桟橋の夜風は
まだそこまで冷えきるほどでもなく
ただただ強く吹き付けていて..


嬉しくて高揚してるこのアツさを
適度に冷ましてくれたように思う。




..少しだったけど
一緒に夜撮りすること叶ったね






e0342760_20454098.jpg




伊豆大島から寄港し
東京へ向かうさるびあ丸
目の前で転回して接岸


...せっかくだったのに
ビビッて中途半端な結果w





e0342760_20452677.jpg




突端から
ベイブリッジ方面





e0342760_20454570.jpg



竹芝桟橋へ向かう
さるびあ丸の姿を残して..





e0342760_20455052.jpg


左手には 前回も登場した
護衛艦いずも
その奥にスッと浮かぶマリンタワー



ずっと星を探してたけど
あいにく分厚い雲の向こうで..
少しガッカリして振り返ると
夜の横浜をそれぞれに楽しんでる無数のシルエットに
いつもとはまた違う楽しさを感じたのでした







この後しばらくして帰宅したのだけど..
結局夜中の3時すぎまで話し込んでたっけw





翌日はsoraちゃんの
4年間ずっと会いたいと想い続けてたあのお方と..
魅惑の花園でPHOTOデートです♡





motokids8さん☆
同じ日でしたかっ!!驚
しかもあの写り込み..ふふふ^^
すごく嬉しかったです!


norさん☆
ここに書いてなかったし
ちょっと遅くなったけど..
本当にありがとう!!
ふたりとも優しくて感激だよ~^^




ちょっと手首の痛みしんどいので
こちらで失礼させてもらいますね^^
用心してるので心配ご無用です。




by akkophoto1201 | 2015-11-15 15:09 | Night


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

COSMO:S
at 2017-10-21 19:45
moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。