The morning sunlight





その光は

確かに この世界を



e0342760_00170597.jpg




ひとつ残らず照らし

包んでいた





e0342760_23474350.jpg



この目に見えているものしか信じないのなら

その場に立ち 風を受け

この体で感じる温もりを

なんと呼べば良いのだろう




見えているものほど不確かで

その奥の魂や真実に 耳を澄ましたいと願う




...だけど そんなひねくれ者は

一人だけでいい










時折 眩しすぎる陽に背を向けてみる


後ろを向いても



e0342760_00174249.jpg




見上げる空も 輝く月も

ちゃんとそこにはあるから





e0342760_00173481.jpg




"あなたを笑顔に出来ますように"

そっと願いを閉じ込めて

シャッターを押した一枚一枚が

もしもあなたに届かないとしても..


それでも これ以上の

私にとっての真実はないだろう









不器用で切ない秋の日が

駆け足で過ぎていきます


e0342760_00174921.jpg



あなたはどんな秋色の光を見ましたか?

どんな景色と生きましたか?

そうしてそれが

今迎えているまっさらな冬を

幸せに暮らしていく糧となりますように



@甘利山,山梨県





---------- Special Thanks ----------

この場を借りて、御礼申し上げます。

e0342760_00171958.jpg


さずちゃん、mocoちゃん、yusaちゃん、soraちゃん、
mayumayuちゃん、紫苑さん、aviさん
記事にまで..ありがとうございました^^

ユイさん、norさん、シエラちゃん、えむちゃん、風鈴さん
メールをありがとうございました^^

kuminちゃん、ダイレクト、ありがとうございました^^
rinkatuさん、コメントでメッセージ、ありがとうございました^^

インスタはインスタで..なので割愛させていただきますが
そちらでお祝いくださった皆さまにももちろん、感謝しております。


皆さんの大切なお時間を割いていただき、
そのお心遣いに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。




* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *







by akkophoto1201 | 2015-12-03 01:41 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

COSMO:S
at 2017-10-21 19:45
moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。