い つ か の 真 白




















e0342760_01535537.jpg


いつまでも止むことのない

降り積もる想い




@まるやち湖,長野





今回は2014年12月に撮影したフォトの再掲載です。
今朝からこの一枚がどうしても頭から離れなくて..^^
マイナス20℃の世界が楽しくて楽しくて
たまらなく楽しくて
アホみたいに笑って撮りまくってた一日..
あんなキンキンに冷えた冬が恋しいのです。

明日(日付変わって今日)は久々の丸一日休み。
そして来週は何ヶ月かぶりの2連休~♪
雪山いく?それとも海?..嬉しい悩み^^
まぁ、いずれにしても、
いつも通り車中泊なんですけどね。笑


*   *   *   *   *


前々記事と前記事に
沢山のコメントをありがとうございました^^
お返事は書かせていただいたんですが
まだ皆さんのところへ伺いきれてません。
要領悪くて..ほんとごめんなさいです。
本日は休みで予定ぎゅーぎゅーの為、
伺うのはもう少し遅くなってしまいますが
必ず訪問させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^
また今回、コメント欄閉じてますが
何かございましたら前記事の方へお願いいたします。


*  *  *



本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^


*   *   *   *   *








by akkophoto1201 | 2016-01-08 02:26 | Night


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

COSMO:S
at 2017-10-21 19:45
moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。