f a c e

e0342760_01533708.jpg





多面的

だからこそ

深くて 面白い







e0342760_01534543.jpg





見た目通りよりも

ギャップに惹かれる..







e0342760_01535255.jpg




..って 何の話だ。笑






e0342760_12212431.jpg



閉じこもってんの 勿体ないじゃない。

五感・脳内イメージ ・潜在的記憶 etc.

自由に解放してこ---!!





そういえば..
学生時代の先輩からは
「りんごちゃん」って
呼ばれてたこともあったな。
キャラじゃないけど。笑










by akkophoto1201 | 2016-02-02 12:44 | Art | Comments(32)
Commented by roseyrosey at 2016-02-02 15:15
オシャレ。。。
このまま、ハイブランドの広告になりそうです。

ジューシーなりんごの蜜のように
akkoさんの感性がほとばしっている作品ですね。
添えられた言葉も、とってもステキです。
Commented by nonno at 2016-02-02 15:45 x
おしゃれでカッコイイ!
いつもながら・・a*kkoちゃんの
こういうセンスさすがだなぁと感動します!
a*kkoちゃんの開放
もっとみたい!^^
Commented at 2016-02-02 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auntcarrot at 2016-02-02 19:54
とってもオシャレ!
こんなセンスはやっぱり流石です。
解放、、、良い言葉です。
私なら、開き直りかも(笑)
Commented by ck_wanco at 2016-02-02 20:36
こんばんは♪
センスいいな~(●^o^●)
a*kkoさんの中にあるもの
全部見せて~~~~~!
素敵な感性、羨ましい(#^.^#)

Commented by dahlianono at 2016-02-02 21:47
akkoさーーーーーん!
なんておしゃれなんですか♡!
シックなお部屋に飾りたいです✱
(残念ながら私の部屋は畳なんですけど、いけますかね?笑)
Commented by hogecyan at 2016-02-02 22:01
カッコいいです。銀座など、都会が似合う感じですね。。
このガラスのリンゴもかわいい^^
Commented at 2016-02-02 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumayu at 2016-02-02 22:48 x
a*kkoちゃーーーん!
やっぱり、ステキだわーーー(≧▽≦)♪
センスが光ってる!!!
思わず、このりんごちゃんが欲しい!とか
思ってしまうくらいステキすぎ!!!
(↑りんごがあるからと言って、
こんなにスタイリッシュには撮れないのはわかっているのですが‥笑)
このまま、ポスターに使えそうなくらいステキ♪
そのセンスを少しばかり分けてくださいな~(〃ゝω・人)
Commented by ayayay0003 at 2016-02-02 22:57
a*kkoさん、こんばんは^^
なんて素敵~☆
思わず欲しくなりましたが
どなたかも仰ってますがりんごがあってもこんなに素敵には
とても撮れないから、a*kkoさんワールドで楽しませていただきますね(^^♪
なんか、とってもオシャレな空間に迷い込んだ感じです☆
いつも素敵な世界をありがとうございます♫
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:00
* roseyroseyさんへ

roseyさーーん^^ ありがとうございます!
ハイブランド!うぉぉー!嬉しい!!
リアルではご縁がないので(笑)
しかも、お洒落なroseyさんに
そんなふうに言ってもらえてほんと嬉しいです^^

Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:02
* nonnoさんへ

nonnoさぁーーん^^ ありがとーーー!!
そんなセンス、実際はないけどね(笑)
でもどんどん磨いていかないとだよね!!
開放しすぎて、変なものばっか撮っちゃいそうだよー!笑
Commented by lucentxy at 2016-02-02 23:03
こんばんは
芸術的センス溢れる、おしゃれな表現!
素晴らしいですね~
まさに、多面的に捉えて、概念に囚われない
センスがあればこその作品ですね
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:07
* 02/02 16:14 鍵コメさんへ

鍵コメwさーん^^ こんばんは^^
そうそう、コレはアクリルかな?
ペーパーウェイトなので、そこそこ重いけど
すっごいクリアで綺麗なんですよ!
最近これ、じぃーーーっと見つめてます。笑
私にセンス..鍵コメさんから分けてほしい!!
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:11
* auntcarrotさんへ

auntcarrotさーーーん^^
さすがとか!auntcarrotさんだけですよー
そんな言ってくれるのは!^^
解放..いいでしょ?ふふふ^^
でも書いてて、開放か解放なのか、分かんなくなりました。笑
開き直り!!!!!爆
いやでも実際、ここにこんなん載っけるのも
結構、開き直りありますよ!
ドン引きされるかも~ってドキドキですもん!
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:14
* ck_wancoさんへ

WANCOさーーーーん^^ こんばんは^^
私の中にあるもの 全部ーーー!
化けの皮が剥がれそうで怖いーー!!!爆
でもすっごい写真撮ってるWANCOさんに
そんなん言われて、めっちゃ嬉しい!!
ありがとうございますっ^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:18
* dahlianonoさんへ

ののさーーーーーーん!^^
お、お、おしゃれですかーーー!
センスいっぱいの、ののさんに
そんなん言ってもらえて、めっちゃ嬉しいっ!!
ブハ!!!笑 いけるいける!全然いけるーーー!!!
我が家も写真では、むっちゃごまかしてるからー!!爆

Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:21
* hogecyanさんへ

Keitoさーん!ありがとうございますー!^^
銀座!!!もう何年行ってないだろ?笑
実際はセンスなし子なのでね、
そんなふうに言ってもらえて、ほんと嬉しいです^^
この林檎、見てるとなんか癒されますよ~^^

Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:24
* 02/02 22:21 鍵コメさんへ

鍵コメsさーーーん^^ こんばんは^^
カッコイイって、すっごい嬉しいですーーー!!
おぉ!こないだの電球のも覚えててくれましたか^^
そんなふうに言ってもらえて、めっちゃ嬉しい!!
ていうか、秋に撮ったやつだったんで
引っ張り出してきて良かったです!笑
うんうん!じゃんじゃん撮っていきましょーーー!!^^
こちらこそ、いつもありがとうございますっ^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:29
* mayumayuさんへ

mayuちゃーーーーん!ありがとー^^
マジで?私はmayuちゃんの手作りスイーツのが
よっぽどセンスあると思うぞーーー!!
この林檎、ちょっと重いけど、
ほんと可愛くて綺麗だよーー^^
ポチっちゃえ!笑
もっとこういうのサクサク仕上げたいから
フォトショが欲しいーーーーーー!
mayuちゃんのセンスも私に分けてけろーーー♡
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:32
* ayayay0003さんへ

アリスさん、こんばんはーー!^^
思わず欲しくなっちゃいました?
ふふふ^^嬉しい!
今回はたまたまぶっとい腕がごまかせたので
思い切って載せちゃいましたよー!笑
こちらこそ、いつもありがとうございます!^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-02 23:37
* lucentxyさんへ

lucentさん、こんばんはー!^^
いつもすっごい写真撮ってるlucentさんに
そんなふうに言ってもらえて、嬉しいです!
これはね、好きなものいろいろ集めたら
たまたまいい感じになってくれました!笑
写真も考え方も柔軟にいきたいものですよね~^^
Commented by lily1406 at 2016-02-03 08:14
a*kkoさん こんにちは~(^^)/

と~ってもお洒落&カッコイイーーー(>_<)❤
いいな~こんなに素敵な写真が撮れて(*^^*)
印旛沼のお写真もとっても素敵☆
私も今度行って撮ってきたいです。
でもまだまだa*kkoさんのような色は出せないです~。
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-03 19:26
* lily1406さんへ

yuhkiさーん^^ こんばんは^^
私こそ、yuhkiさんの手がけられた作品の数々にも
ほんとにうっとりですよー!
あのスキー場のフィルムも、最高だったし!^^
印旛沼、yuhkiさんとこからのほうが近いですもんね!
いいないいな~ぜひ撮ってきてください^^ 楽しみっす♡
そうだ、結局ね、呼び慣れてるほうで..これからもよろしくです^^
いつも本当にありがとう~^^
Commented by day_to_day_pieces at 2016-02-03 19:46
この手の中に宇宙が広がる多重の写真とっても好きです♡
こんな伸びやかな発想や感性にいつも魅了されます。
これからも素敵な作品で楽しませて下さいね♪
Commented at 2016-02-03 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-04 01:19
* day_to_day_piecesさんへ

つむぐさーーーん^^ ありがとうございます♡
つむぐさんの言葉、励まされます!
今回はたまたまイメージ通りにうまくいったけど
もっと頑張ってセンス磨いていきたいと思います。
こちらこそですよーーー!!^^
つむぐさん、ほんとにいつもありがとうです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-04 01:23
* 02/03 20:24 鍵コメさんへ

鍵コメkさん~^^ こんばんは!^^
いつも素敵なメッセージ、本当にありがとうですー!^^
そうそう、せめて写真くらい、自分の感性に蓋をしないで、
自由に柔軟に楽しめたらいいですよねー!
五感、第六感まで?(笑)解き放って、発散していきましょー^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!
Commented by Meet You at 2016-02-04 13:02 x
こんにちは
どれもカッコイイ写真ですね!
りんごの中の空気が写真でキラキラしていて輝いてますね。
そのままファッションブランドのポスターなんかに使えそう!
Commented by akkophoto1201 at 2016-02-07 21:01
* Meet Youさんへ

Meet Youさん、こんばんはー!^^
お返事遅くなってごめんなさいっ!
カッコイイ写真って、めっちゃ嬉しいです^^
もっと勉強してうまくなりたいですーーー!
Commented at 2016-04-02 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-04-03 02:05
* 04/02 21:33 鍵コメさんへ

鍵コメkさん、こんばんは^^
お久しぶりです!心のこもったお言葉を
本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです^^
相変わらず拙い写真ばかりなんですが..
私の方こそ、これからも
どうぞよろしくお願いいたしますー!


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

2017firefly
at 2017-05-26 00:01
GreenRef
at 2017-05-25 00:01
Feel the wind
at 2017-05-24 12:01

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。