f a i r y l a n d








そこはおとぎ話に出てくるような、

夢のような世界でした。




e0342760_18024677.jpg



この光景が現実なのか、
はたまた自分が何者なのか、
分からなくなるくらいに。








でも、そんな魅力溢れる場所だって
こんなんじゃ全然伝わんなくて。

あんなに頭悩まして
ヘトヘトになるまで撮ってきても、
結局なんも考えてないなぁって、
まぁ凹むし、腹立ちます。

撮っても撮っても、撮り足りない。
満足も納得も、到底できるはずない。
これはきっと一生
私にはムリだけど..苦笑

もっと写真、うまくなりたい。
けど私、どこに向かってるんだろうなぁ。




..ちなみに、桜写真、
まだまだ出てきます。汗



* * * * *

ご訪問遅れております..<(_ _)>
本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-04-16 00:01 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

幾千の夜を越えて
at 2017-06-23 00:01
lights-10000
at 2017-06-22 00:01
天へ
at 2017-06-21 06:09

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。