OB meets





e0342760_22400946.jpg



血 液 型 O B 女 だ け の
鎌 倉 オ フ


( 当たり前だけど偶然だよ?笑 )



e0342760_22323485.jpg

( くぅ!カッコいいーーー! )



はじめまして!と、また会えたね~♪
そんな4人の姉たちと、笑い転げた一日



e0342760_22322173.jpg







e0342760_22324004.jpg



ハンバーガー食べて
ブラブラしながら海に来て
シャボン玉ではしゃいで
またお茶しに行って
お先に帰る姉をお見送りして
そのあとまたブラブラして
いい色したガラス瓶買ったりして
そのままお寺へ行って
...
とにかく楽しかったです。笑




e0342760_22324593.jpg




e0342760_22322875.jpg



正直、ほんとに人見知りで
馴れ馴れしくべらべら話してる割に
見た目も内心も、汗だくなんですけど(笑)

でも不思議だなぁ..

写真やカメラがあるだけで、
すぐに親しくなれるし、
いい意味で開き直れるんです。
自分、変な奴なんですー、って。
いつも甘えさせてもらってる姉たちもいたから、
変な力みも減ったかな^^


写真のチカラって、思ってる以上に、偉大です。
人と人を繋げる力、ほんとにあるんだもん。


それにね、この姉たちが
素晴らしく優しくて、面倒見よすぎなんです。
いっぱい甘えさせてもらっちったーデヘヘ。笑




e0342760_23424834.jpg






e0342760_22325187.jpg



今回はいつも以上に
ロクな写真がないので、
もしかしたら、続きはないかもですが..汗


無かったら、撮れてなかったってことで
スルーしてやってください。笑






e0342760_22331432.jpg









--- Image ---


e0342760_22335687.jpg


special thanks,

rosey 姉♡ , Keito 姉♡ , a-ki_la 姉♡ , sora 姉♡



出来の悪い妹からw
とっておきの愛を込めて^^





* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-05-13 00:23 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

ShootingStar
at 2017-04-30 00:01
Fuji-BLUE
at 2017-04-29 00:01
桜 ラ ム ネ
at 2017-04-28 00:01

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。