× Photo exhibition --→



-Day1-


@Tokyo,Shibuya-Hikarie



e0342760_02465682.jpg




6.25.sat

東京カメラ部写真展2016へ

with sora




エキブロでもお馴染み えむちゃんの

トークショーを拝聴..



e0342760_02473839.jpg





ずっと会いたかった、憧れのえむちゃんと話せただけでなく

同じく、ずーっと会いたかった、すんごい方々にも..

そして、エキブロ編集部の方々とも

幸運にもお会いすることができました。



会場でお話ししてくださった皆さま、

本当にありがとうございました!感涙




生えむちゃん(表現w)小さくって可愛くって
想像通りに気さくで素敵な方でした!
トークショーで話してる姿、カッコよかったのに
お約束の「綺麗でしたー!」笑
手たたいて大笑いできなくてごめんねw


たくさんの素敵な出逢い・ご縁に
心から感謝して





e0342760_02490624.jpg





-Day2-


@Kanagawa,Yokohama,
Landmark Tower



e0342760_02492375.jpg



6.27.mon


鈴木知子 + BKDカメラ部

横浜・みなと写真展へ



行くならこの日しかない!っと

急遽、ぶらり横浜~

やること済ませて着いたのは、もう夕方4時頃..

それでも、みらい横丁を2周はしてきたw





e0342760_02463087.jpg



roseyさん・Keitoさん・froggymamaさん

お三方の写真、初めてプリントで拝見して..

やっぱりブログとは少し違う..温もりみたいなものを感じてきました。

展示場所が、また一風変わってて面白かった!



良い刺激をいただいてきました。
本当にありがとうございます!
やっぱり、出逢いやご縁に
心底感謝です。





e0342760_02463889.jpg








e0342760_02505763.jpg



私ももっと頑張りたいなー!

それでいつか展示できたらなぁ..なんて

少し夢を見ています^^





* * * * *

今回は記録みたいな記事になってしまい
すみませんでした!


本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-06-30 04:19 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

COSMO:S
at 2017-10-21 19:45
moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。