C.sea




こ の 朝 の 光 景 を


き っ と 私 は 忘 れ な い..






き っ と 、 ず っ と 。







e0342760_00564305.jpg







e0342760_00564854.jpg







e0342760_00563586.jpg







e0342760_00562955.jpg







* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-07-26 01:10 | Landscape | Comments(26)
Commented by lagoonchii at 2016-07-26 01:53
一枚目、強烈ですね。
私も忘れらそうもないです、このお写真。
Commented by a-ki_la at 2016-07-26 07:29
これが雲海というものなの?
すごいな、言葉もないよ。
この場に居合わせるシアワセな人たちごと写ってるラストが好き。
Commented by aunt carrot at 2016-07-26 09:43 x
素敵!
朝日上る空に残る月がとても印象的です。
ラストの人を入れた一枚も、居合わせる幸せが
こちらにも飛んできます。
雲海を一度は私も見たいです。
Commented by ayayay0003 at 2016-07-26 13:40
こんにちは^^
いったい何時に出られて撮影されてるのかな(・・?
と思うと凄過ぎです(*^^)v
1枚目の雲海には感動頂きました(^_-)-☆
お花?に朝日が当たってるのが好きです♡
ラストのこの雲海を眺めてる人たちの笑顔が想像出来て
幸せな気持ちになれますね♪
Commented by worm_light1027 at 2016-07-26 18:39
a*kko さん こんばんは^^
とーーても素敵な朝の風景ですね☆
朝日も雲も空も山も・・すべてが!!
登った人だけが見られる景色
私も見てみたいです (´▽`*)
Commented at 2016-07-26 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck_wanco at 2016-07-26 20:48
こんばんは♪
優しくて、それでいて力強いな~
やっぱ、a*kkoさんの写真好きだわぁ♡
Commented by mayumayu at 2016-07-26 21:14 x
a*kkoちゃん、こんばんは!
ものすごいインパクト(*゚▽゚*)!
私も、忘れられないお写真になりそうです。
1枚目も好きだけど、やっぱり最後のお写真が一番印象的!
雲海、その上の雲の流れ、人のシルエット、もう最高ですね(●´∀)b
これって、ずいぶん早い時間に撮影されたのでは?
いや~、感動しました!ステキなお写真ありがとうございます☆
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-26 21:29
a*kkoさ~ん、こんばんは^^

こんな美しい朝が目の前に訪れたら
胸が熱くなってしまいそうです~!

光がとても綺麗ですね*^^*
雲海も美しいです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 21:42
*lagoonchiiさんへ

コメントありがとうございます!
私も一枚目、何気にかなり気に入ってるので
そう仰っていただけて、すっごく嬉しかったです^^
似たようなのいっぱい撮っちゃいました。笑
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 21:47
* a-ki_laさんへ

アキラさーーん^^コメントありがとです!
そうそう、雲海なのーー!
この日は予想以上に凄かったよ^^
アキラさんが昨秋に訪れてた高ボッチも、雲海の名所だね。
いつか一緒に見に行けたらいいなぁ^^
このラストの一枚、私も気に入ってるので、すごく嬉しい!
億劫がらずに、望遠で切り取った方が良かったかな?笑
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 21:52
* aunt carrotさんへ

aunt carrotさーん^^コメントありがとうございます!
うわーーーー嬉しいっっ!!!
雲海ね、ほんと凄かったので、あんまり代わり映えしないけど
もっと見てほしいので、もっかい載せちゃいます。笑
なので、また宜しければ、ご覧ください~^^
朝陽見てて眩しくて、うがーーって振り返ったら、くっきり綺麗な月。
こういうの贅沢で、たまらんですね^^
いつも見てくださってて、本当にありがとです^^
Commented by motokids8 at 2016-07-26 21:52
こんばんは。
見事な雲海、素晴らしい光景ですね。
1枚目は特に印象に残りました。
感動的な風景に釘付けになりましたよ!
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 21:58
* ayayay0003さんへ

アリスさん、こんばんは~^^コメントありがとうございますー!
ここね、駐車場なので、車で仮眠してて..寝坊して飛び起きました。笑
データ見ると、4:52とかですねー^^
夏は日の出が早いから、一回寝ちゃうと起きるのキツイです。笑
そうそう、この真逆光の、なんかの草ですね^^
雫纏ってて、めちゃくちゃ綺麗でした^^
そうですよね~^^皆さん、凄いね!綺麗だね~って笑顔で^^
そういう瞬間をみんなで共有できる雰囲気が大好きです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 22:02
* worm_light1027さん

ユイさん、こんばんは~^^コメントありがとですー!^^
ほんとですねー!ひっさびさに、腹の底から
気持ちいいーーーーーー!!!!って叫びたくなる朝でした。笑
ここね、ちょこちょこ星撮りしてるとこなんで、
ユイさんにも今までに見て戴いてる場所かも?^^
車で上がってこれるし、音が怖いけどトイレもあるので
すごく助かってます。
ユイさんも、ぜひぜひーーーー^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 22:10
* 07/26 20:14 鍵コメさんへ

鍵コメkさん~こんばんは^^
いつもご覧くださって、本当にありがとうございますー!^^
鍵コメさんは、夏バテなどされてませんか?
お陰様で、私は元気に忙しくさせていただいてます^^
鍵コメさんの仰る通り、これだけの雲の海が広がってるのに、
上にはまた雲が浮いてるんですもんねー!
ほんとに空って無限だなーって感じますね^^
お!鍵コメさんもまだ雲海をご覧になったことありませんか!
この日の雲海は本当に凄くて、もっと見てほしいので
似たようなのばかりになっちゃいますが、もっかい載せますので(笑)
もし宜しければ、またご覧になってください~^^
私も鍵コメさんとお話し出来て嬉しかったです!
本当にいつもありがとうですー!^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 22:13
* ck_wancoさんへ

WANCOさん~こんばんは^^
コメントありがとですーーー!
うわぁ..マジっすか!!!めっちゃ嬉しい♡
大好きなWANCOさんに、そんなふうに言ってもらえて
撮ってきて良かったーーーー!!!って叫びたい!笑
本当にありがとです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 22:20
* mayumayuさんへ

mayuちゃーん!こんばんは^^
おぉぉ!インパクトある!?嬉しいっ!!
こんなに気持ちいい光景も、場の雰囲気も
ほんと---に久々だったからね、
少しでも伝わってたら最高に嬉しいっす!!
これ、ちょっと寝坊したんだけどね..笑
日の出には間に合わず、撮ってたのは5時前後。
他に狙ってたものが深夜にあってね、でももう見れる時期は終わってて
移動して寝ちゃったら、起きるのちょーツラかったっていう..笑
日の出..もったいなかったねぇ^^;
こちらこそ、いつも本当にありがとうです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 22:25
* sion-kotonohaさんへ

紫苑さ~ん!こんばんは^^コメントありがとです!
そうですよねー!予想以上の絶景と
懐かしい記憶も甦ってね、ちょっとアツいものがありましたよ^^
眩しくてウガーーーーーってなってましたけど^^笑
やっぱり朝夕は、光がいいですね~^^大好きです。
紫苑さん、いつもありがとです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-26 22:32
* motokids8さんへ

motokidsさん、こんばんは!
あぁ~..こういう光景、motokidsさんが撮られたら
また全然違うのが見れるんだろうなぁって、想像しちゃいました^^
久々に心底気持ちいいと思った光景を
一緒に見てもらえて、本当に嬉しいです^^
一枚目ね、私もかなりお気に入りなので、すっごく嬉しいです!
こんな真逆光なのに、カメラとレンズのおかげですーー!!!
motokidsさん、コメントありがとうございました^^
Commented by suzu-clair at 2016-07-26 23:50
感動的な光景ですね☆
雲海!本当に海のように見えました☆
朝日と、明け方の月が同時に見えるひととき・・・でしょうか。
すがすがしい夜明けですね。
空からのエネルギーをたくさんもらえそう・・・♪
素敵な感動をありがとうございます☆

コメント欄、開いててうれしいです♪
いつも本当に素敵な記事をありがとうございます☆
Commented at 2016-07-27 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-27 20:40
* suzu-clairさんへ

すずさん、こんばんは!コメントありがとうございます^^
この日は、本当に予想以上の雲海で、最高に気持ち良かったです!
...その分、寝坊したのが悔やまれるけど。笑
朝陽に背を向けると、富士山頂と共に浮かぶ月が見れて、
本当に清々しい朝でした^^
おかげさまで、たっくさんエネルギー貰ってこれましたよー!^^
私こそ、すずさんとお話し出来て、すっごく嬉しかったです!
長~い沈黙の後に、いきなりコメ欄開けたりして..
自分勝手で、ほんと申し訳ないですが..
これからもどうぞよろしくお願いします!!^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-27 20:46
* 07/27 00:15 鍵コメさんへ

鍵コメKさーーーん^^コメントありがとですー♡
って、え?マジですか!?お風呂で私のこと思い出してくれたの?笑
うぁーーーー嬉しいっっ!!!
これね、富士山の御殿場口新五合目の駐車場なんですよー^^
星撮りにちょこちょこ来てるとこでね、お気に入りなの。
Kさんもぜひぜひーーーーー^^
そうそう、LINEの件、遅くなってごめんです!
私の方は、もう登録させてもらってるので、ぜひぜひよろしくですー♡
Commented at 2016-07-27 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-07-28 00:33
* 07/27 21:17 鍵コメさんへ

鍵コメsさ~ん^^ こんばんは^^
ジーンときて泣きそう..って、またまた嬉しいお言葉を!
私こそそんなふうに言ってもらえて、
嬉しすぎて泣きそうですよーーー!!!
そうそう、私ね、実は道フェチなのです。笑
だからこういうの、見過ごせなくて^^
自然豊かな場所は、見てくださる方にも
何かしら伝えてくれてるんでしょうね^^
自然とカメラとレンズのおかげ^^感謝感謝ですっ!
鍵コメさんに私の写真好きだって言ってもらえて、
また頑張って来れそうー!いつもありがとです^^


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

Q
at 2017-08-17 00:01
af
at 2017-08-16 00:01
Healing
at 2017-08-15 00:01

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。