C.sea.2






アラームかけたのに、寝坊した朝..笑

ちょっと..いや、かなり後悔。




e0342760_00565947.jpg


きっと見れるとは思ってたけど

この日は予想以上でした。

もっと早く起きてれば、日の出の瞬間がーー...苦笑




e0342760_21275077.jpg


ホオジロの美声

響き渡ってく、澄んだ空気。




e0342760_00571704.jpg


星撮りに、ちょこちょこ来てる場所なんですけど

いつもこの道、カッコよくて好きだなーって見てます。





e0342760_00565304.jpg






e0342760_00570624.jpg



夜遅くまで降っていた雨が

木々や植物たちをキラキラ輝かせてて

目の前の絶景も些細な光景も、どれもが美しすぎました。




e0342760_21280303.jpg







e0342760_01153187.jpg


今日はラッキーだね!って

話しかけてきてくれた男性が、私ので撮ってくれた一枚。

気持ちいい会話と思い出の写真たちに、感謝です^^





e0342760_00572329.jpg





毎回、拙い写真と文章の当ブログを
温かく見守ってくださってる皆さまへ
本当にありがとうございます^^




前記事の続きみたいなものなので
今回はコメント欄閉じますが、
もしメッセージなどございましたら
こちら をどうぞご利用くださいませ^^









by akkophoto1201 | 2016-07-27 00:01 | Sky


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

find it
at 2017-05-29 07:01
mofumofu
at 2017-05-29 00:01
c o l o r
at 2017-05-28 00:01

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。