夏 色 列 車



e0342760_03024698.jpg



空色を映すレールは

この夏の私たちを

どんな想い出へ 導いてくれるのだろう






e0342760_02531501.jpg









e0342760_02530840.jpg








e0342760_02532639.jpg







P.S.
日曜~月曜、撮影をご一緒させていただいた友人夫婦や
現地でお話しさせていただいたカメラマンの皆さま
本当にお世話になりました!
最高に楽しい時間をありがとうございました^^





* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-08-09 00:01 | Landscape | Comments(22)
Commented by jinsnap at 2016-08-09 00:37
こんばんは。
素敵な青空、白い雲、緑の大地、そして黄色の列車。
スキッとしました。
とっても気持ちイイですw
Commented by happysweet1205 at 2016-08-09 01:31
akkoさん こんばんは~。
オリンピック見ながらなので
こんな時間です(笑)

青空にぷかぷか浮かぶ白い雲も爽快ですね。
そんな中を走る黄色の列車 可愛い~。
2枚目の列車の上の雲はハート形ですね^^
3枚目の構図もめちゃ好き~。
踏み切りの向こうはどんな光景が広がってるのかって
わくわくしますね^^
私も久々に撮り鉄したくなりました~。

けど 暑いし。。。^^;
Commented by a-ki_la at 2016-08-09 07:07
おぉー並雲ぷかぷか、サイコーの夏空!
あ、中井先生の踏切だ!< 違ッ
ラスト、大きな雲の塊で電車が半分翳になってるんだね。
光の射す方へ走っていく(と決めつけてみる・笑)感じが出ていてドラマチック!!
Commented by froggymama at 2016-08-09 07:53
うわぁ~~~!なんて爽快な景色!
いいなぁ~いいなぁ~黄色い電車にハート雲♡
あ~~~こういう夏フォトを撮りたいんだよぉ~~~って思うけど
暑さに負けてへろへろの私です^^;
でも今年は撮らなきゃならんのでいつもの夏より頑張ってます(笑)
どれも素敵だけど4枚目にめっちゃ感動。。
akkoさんの撮る写真はいつも心がときめきます♪
Commented by R-GreenLife at 2016-08-09 09:07
いすみ鉄道だ〜!!
青い空に大きな夏雲、そこに線路と黄色い列車♡
いいな、いいな、いいな〜♡
私も早く撮りに行きたいよ〜
気持ちが高ぶる写真をありがとう^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-09 12:43
おお~、めちゃ夏色だ~
カラッと乾燥していて気持ちいい夏色ですね

一枚目、線路の先に何があるんだろ
森に向かって列車は進んでいくんですね(^^)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-09 13:12
a*kkoさんこんにちは!!

わぉ~
実はあたしも土曜日に行って来たんですよ~♪

あぢかった~( ̄  ̄;

やっぱり1両編成のム~ミン号ですよねっ♡

続きも楽しみにしてま~す(^^)ノ
Commented by berry0726 at 2016-08-09 17:08
夏全開ですねー!
暑くてもこんな素敵な光景に出会えるなら
頑張れそうです。
行ってみたーい!!!
Commented at 2016-08-09 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumayu at 2016-08-09 21:57 x
こんばんは!
なんて、爽やかな風景~!
青空に夏らしい雲の感じもいいっ(●´∀)b
どれも好きだけど、3枚目のこのアングル!
こういうのって、私は思いつかないので、
とても新鮮でステキだな~って思いました。
あとね、タイトルも好き~!
結論!全部、好き!ってことです(笑)
Commented by hogecyan at 2016-08-09 23:06
このふみきりにいきたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
とPCの前で独り言。。。
いいなあ、、行きたいです
そしてakkoちゃんの写真たちほんとすてきだああ。
夏だよねー^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-09 23:37
* jinsnapさんへ

jinさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
この爽快感、感じていただけましたか?^^
そうなら本当に嬉しいな~
ハンパじゃなく汗だくでしたけど、
それはそれで気持ちよかったです。笑
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-09 23:49
* happysweet1205さんへ

はぴさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます!
オリンピック、私も朝から感動して泣いちゃいましたよ~笑
そうなんですよー、クッキリ青空に白い雲と黄色い電車..
撮りたいイメージがひとつ撮れて、テンションあがりました^^
ハートの雲はね、現像してて気づきました。^^;
女子力の無さが、この辺でも表れてるかと..笑
この日もめちゃくちゃ暑かったんですけど、
撮りたい気持ちが勝ってましたね~^^笑
はぴさんもぜひ!って言いたいとこだけど、ムリは禁物です^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 00:15
* a-ki_laさんへ

アキラさん、こんばんは^^
コメントありがとうですー!
これぞ夏!!!って感じの空で撮れて、イメージ通りでした^^
そうそう!この踏切ね、中井先生の^^笑
いつも近くまで行ってたのに、何度目かの正直で今回やっとたどり着いたの。
アキラさんの読み通り!光の方に向かってたから、ファインダー覗きながら
入れ~入れ~って、念仏みたいに唱えてた。笑
雲の流れが速かったから、結構ドキドキしたよー!
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 00:24
* froggymamaさんへ

froggymamaさーん^^ コメントありがとうございます~^^
私もやっと、THE・夏って感じの撮れた気がしてます、昼間の。笑
こないだの鎌倉も、熱中症みたいな感じでしたもんね。><
きっと課題かなんかがあるのかな?
あんまりムリしすぎないで~、でもがんばですー!!^^
おぉぉ...!ときめいてくださって、ありがとうです♡
めっちゃ嬉しい!!!
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 19:22
* R-GreenLifeさんへ

GREENLIFEさん、コメントありがとうですー^^
お返事遅くなってごめんです!
そうそう~いすみ鉄道行ってきましたー!
て言ってもね、この時のメインは花火(半分ロケハン)だったので
一ヶ所に絞って粘りました^^
ほんとは、他にも撮りたいのあったんだけど..ぐっとガマンして。笑
GREENLIFEさんのゆる鉄もいつも最高だもんなー^^
すっごい楽しみにしてます!!!
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 19:37
* aitoyuuki32さんへ

aitoyuukiさん、コメントありがとうございまーす^^
お返事遅くなってすみません!
ですよねー!^^ これぞ 夏!!なイメージ通りのカット撮れました。
めちゃくちゃ暑くて、ポカリ飲みまくりでしたけど 楽しかったー!笑
一枚目ね、本当はこれと反対側がずーーーっと真っ直ぐ伸びてるので
そっちの方が絵になるんですけど、今回は空色が映ってる方を採用で^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 19:59
* gummi-choco-pineさんへ

cinnamonさーん^^ こんばんは^^
おぉぉーーー!マジですか!!なんて奇遇な♡
一週間違いかな?田んぼの真ん中..ほんと暑かったですよねー^^;笑
実はね、いつも行っても、小湊ばかりで
今回いすみ鉄道は初めてで、しかもここだけに絞って撮って来ました^^
初めて行く花火をメインに考えてたのでね~
でも、他にももっと撮りたかった..笑 一日ウロウロしてても足りないですよね。笑
cinnamonさんのいすみ鉄道photo、楽しみにしてまーす♡

それと..コメント欄閉じてらっしゃるみたいなんで、こっちに書いちゃってごめんなさい!
最新のクリボー×キラキラ、あれってお台場の..ですよね?
うぁぁあーーー!!やっぱり綺麗っ♡めっちゃ行きたいーーー!!!
..一緒に行く人いないけど。笑
cinnamonさんの向日葵もポトレも良かったー♡
私もじっくり向日葵撮りたいけど、この夏は撮りたいものが多すぎて追い付きません。笑
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 20:03
* berry0726さんへ

berryさん、こんばんは^^
コメントをくださってありがとうございます!
そうなんですよー!なんだか思いっきり、THE夏!!なのが撮りたくって^^
めっちゃくちゃ暑くって、汗もハンパなかったですけど
イメージ通りのが撮れて、テンション上がりました^^笑
berryさんも、ぜひぜひ夏のゆる鉄photo、撮ってきてくださーい^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 20:27
* 08/09 20:43 鍵コメさんへ

鍵コメkさん、こんばんは^^
コメントをありがとうございます!
ほんとにこの所、毎日毎日暑いですねー^^;
鍵コメさんもお元気でいらっしゃいますか?^^
そうそう、このハートの白い雲、撮ってる時は気付かなかったんですよー!
女子力 低っ!!笑
この踏切ね、有名なとこだし、ずっと憧れてた場所だったので
やっと撮れて、すごく嬉しかったです^^
いやぁ~、こんなに暑いとさすがに私も、車無い時はなかなかしんどいっす。笑
鍵コメさんも、あまり無理に考えずに、ご自分のペースで..ね^^
私もまたお邪魔させていただきまーす!^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 20:36
* mayumayuさんへ

mayuちゃーん^^ こんばんは^^
ふふふ..全部、好き!いただきましたー♡
あざーーっす!!^^笑
いやぁ、ほんとにすごく嬉しいーーー!!!
この踏切ね、すごく有名なとこだから
私もずっと憧れてて、やっと撮れてテンション上がった!
mayuちゃんも夏、楽しんでるもんねー^^
いいね、いいね♪なんかハッピーだ^^
mayuちゃん、いつもほんとにありがとうですー!
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-10 20:47
* hogecyanさんへ

Keitoさーーーーん^^ コメントありがとでーす^^
ふふふ(笑)でしょでしょーーーー!!
やっぱりここ、すごく素敵なとこでした♡
一緒に行きたいなぁ~..車無いと厳しいかな~^^;
あ、星撮りもね、マジで連れていきたいーーーー!!
どうにかタイミング合わせられないかなぁ~
Keitoさん、まだまだ夏、楽しもーーー^^


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

sweet dreams
at 2017-12-13 00:01
Light up
at 2017-12-12 00:01
sky high
at 2017-12-11 13:18

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。