#1 Glitter / fireworks_SHINMEI












#1




e0342760_02574995.jpg



2016.8.7
神明の花火大会
@市川三郷町



今年は4人+1わんの
special ver.




e0342760_02582276.jpg



約2万発の色彩豊かな華々

2尺玉の迫力に魅了されて




..と、ここで早くも
真面目モード終了w










!!!




e0342760_02582662.jpg



たーーまやーーーっ





e0342760_02581774.jpg



かーーぎやーーーっっ





e0342760_02580407.jpg



わっしょーーいっ!!

わしょーーーーーいっ!!!





e0342760_02575487.jpg




この夏 花火見た人も見てない人も

せっかくだから 一緒に

思いっきり 楽しも!!!





e0342760_02575972.jpg
















e0342760_02581009.jpg


変なテンションでお送りする、
HI KA RIの花火w

まだまだ祭りは続くよーー!!


-special thanks-
sora
SHIN
SAT
&
Noel



* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございます!
今回、コメント欄開けてますが
お返事はリコメでなく、
ご訪問に代えさせていただきたいと思います。
それから、少しお時間も掛かるかもしれません。
ワガママばかりで申し訳ないですが..
どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-08-11 22:25 | Night | Comments(17)
Commented by hogecyan at 2016-08-11 22:33
おおおー。。はなびー!!!いいよねー来年はもう少しましに撮れる等になりたいです。

すごくいいロケーションだし。
きっと、すっごくたのしそうなakkoちゃんだったんだろうなあ。。。^^
Commented by gachako1121 at 2016-08-11 22:54
 あなたさまの「恋 花 火」頂戴いたしましたぁ ('▽')/

 ほんまにぃ 胸を焦がすように 熱いわぁ 

 
Commented by lucentxz at 2016-08-11 23:02
こんばんは
2万発&2尺玉、贅沢で豪勢な花火ですね~
お写真もバラエティーに飛んでいて素晴らしいです!
夏は花火ですね!!
Commented by roseyrosey at 2016-08-11 23:47
スゴーーーーーイ!!!!!
まるで目の前で見ているようで、臨場感いっぱい
お口、ポカンで拝見しましたよ^^
正統派も、アートな花火もめっちゃ素敵です。
どうやったら、こんなに綺麗に撮れるのでしょうか。
花火、こんな風に撮れたら楽しいだろうなあ。
もう花火大会、行かなくもいいわーd(^_^o)
Commented by pokapoka06 at 2016-08-12 00:20
こんばんは~^^
画面いっぱいの花火、「恋花火」にキュンキュンです
今年まだ花火見に行ってないのでこんなキレイな花火見られて嬉しい~♡
このローケーションは山の上ですか??
夜景もキレイだしいいですね♡
Commented by aunt carrot at 2016-08-12 01:02 x
恋花火に恋しそう!
こんなに撮れたらいいなぁ~♪
Commented at 2016-08-12 05:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2016-08-12 06:07
うわあ~ほんとに花火に恋しちゃいそう~(^-^)
真面目もア―トもどちらも迫力満点☆
まるで、いっしょに拝見したかのような・・・
こんなに楽しい花火撮影、羨ましいです(^^♪
お仲間がいるというのも素敵☆
2万発というのが太っ腹ですネ~(^.^)/~~~
真夏の夢を見させてくださってありがとうございます♡
Commented by pote-sala at 2016-08-12 07:56
1枚めはまるで朝顔がわっと満開になったみたいで、
すごく綺麗です。
恋花火。
なんてキュンっと来る言葉でしょう。
恋する乙女ビジョンで見ると最後のお写真のようになるのでしょうね。
キュンキュンあり、ワッショイありの花火写真、
続きを待ってまーーす!
ワッショイワッショイ、それそれ、それ~~ぃ!
Commented by lily1406 at 2016-08-12 09:07
a*kko さん おはようございます~(^^)/
いろいろな撮り方があって凄い!
どれも素敵でドキドキしながら拝見しました♪
正に恋花火ですね(^o^)
1枚目が特に好きです~♡
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-12 13:19
恋花火、たっぷり楽しんだよ~(^^)

引きの花火、アップの花火
フォーカスアウトで重ねた花火
どれもすっごく綺麗でした(^_^)v
Commented by suzu-clair at 2016-08-12 18:25
すごいなあ~2万発の花火♪
田舎の花火大会だけしか行かない私など、
その規模は4倍くらいなのかと思うと
それだけで圧倒されます(笑)

a*kkoさんのお写真の花火、
キラキラほんと明るくてきれい♪
思わず笑顔になりそうな、
楽しさがこちらにまで伝わってきます♪

お花畑の1輪の秋の気配のお写真も素敵♪
いつもa*kkoさんのブログを訪問させていただくと、
笑顔になってる私がいます^^
素敵なお写真、
今日もありがとうございます☆
Commented by worm_light1027 at 2016-08-12 18:43
a*kkoさん こんばんは^^
恋花火 綺麗ですね~ (´▽`*)
色々な色・形 それぞれが空に大きく広がって
大きな光の絵を描いているよう~☆
素敵な花火を見せて下さって ありがとうございます♪
Commented at 2016-08-12 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2016-08-13 11:15
akkoつぁん!!!
すげえええええええええええええ~!
勢いがー!
圧倒されましたわ(*´▽`*)

P.S.ラインで凄いー!って送ろうとしたら珍しくコメント欄があってちゃんと見て良かったです 笑
Commented by mayumayu at 2016-08-13 23:01 x
a*kkoちゃん、こんばんは!
もう!もう!ステキすぎますよ~!!!
正統派の花火写真もいいけど、やっぱり、アートが好き~!
というか、アート花火のバリエーションが豊富ですよね!
ひとつひとつ、伝授してもらいたいくらい!
それにね、a*kkoちゃん!十分、女子力高いですって!!!
毎度のことながら、見ごたえありました~(●´∀)b
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-13 23:37
***コメントくださった皆さまへ***

Keitoさん、gachakoさん、lucentさん、roseyさん、coco*さん、aunt carrotさん、
08-12 05:31鍵コメさん、アリスさん、poteさん、yuhkiさん、aitoyuukiさん、
すずさん、ユイさん、08-12 21:05鍵コメさん、ののつぁん、mayuちゃん

コメントをありがとうございました!
お一人おひとりのメッセージが、とっても嬉しかったです^^
ここでのお返事の代わりに、個別に伺わせていただきましたので
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、本当にありがとうございました!


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01
kokoro
at 2017-10-11 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。