#3 Glitter / fireworks_SHINMEI














#3





e0342760_04364541.jpg



2016.8.7
神明の花火大会
@市川三郷町





e0342760_04362606.jpg



わっしょい!
わっしょーーーい!!


ハイテンション祭りも
そろそろ終盤ですw




e0342760_21294036.jpg



ヘンテコ花火と妙なノリに
長々とお付き合いいただき
本当にありがとうございました!笑




e0342760_04364015.jpg




さぁ、畳み掛ける勢い、目映い閃光の

グランドフィナーレへ!!





e0342760_04365103.jpg



♪ ♪ ♪


目の前の一瞬の光たちは、

夢のように駆け抜けていくけれど


こうして一緒に見れたなら





e0342760_04370133.jpg



より強く記憶に

心に残る 夏になっていくから..





あなたに少しでも
光と笑顔を届けられたなら
最高に幸せです。


HI KA RIより
感謝を込めて



e0342760_21143325.jpg



--special thanks--
sora , SHIN , SAT , Noel




&
mayuちゃん HB♡
いつもありがとう^^





* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございます!
今回、コメント欄開けてますが
お返事はリコメでなく、
ご訪問に代えさせていただきたいと思います。
それから、少しお時間も掛かるかもしれません。
ワガママばかりで申し訳ないですが..
どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * *







by akkophoto1201 | 2016-08-14 00:01 | Night | Comments(14)
Commented by roseyrosey at 2016-08-14 02:20
akkoちゃん、bravo !!! très bien !!! khorosho !!!

最高だった !!! 感動をどうもありがとう !!!

最高の花火、最高のお友達との、最高の夏フォトだね(^_^)v
Commented by a-ki_la at 2016-08-14 04:26
夏の夜の夢、圧倒されました〜
大切な人たちとワンコと一緒に楽しめてよかったね。
2枚目の千輪花火みたいなの、グリーンが効いてて可愛らしいなぁ。
フィナーレ付近のこれだけ豪華なのを長く重ねてもちっとも飛ばないなんて、すごいなー
Commented by jinsnap at 2016-08-14 06:17
真夏の夜の夢。
たくさん堪能させていただきましたw
普通に見るだけでも、いろんな種類や色、演出があって素敵なのに、a*kko さんの感性でa*kko さん色のアートに変わった花火。
もう、ホント、Fantastic!!
素敵なお写真を拝見させていただき、感謝しています。
ありがとうございます。
Commented by pote-sala at 2016-08-14 07:37
スパーーーーーーーク!!!
抱えきれないほどの大きな花火にあふれんばかりの
a*kkoさんの夏花火。
ドーンドンって響きまくってますよ~~。
打ち上げ花火と比べると、
街があんなに小さくなっちゃうんですね。
Commented at 2016-08-14 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-14 11:05
きれいだった〜!
まさに真夏の夜の夢!!
楽しませていただきました。
ありがとう〜^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-14 12:21
akkoさん こんにちは~
神明の花火に行かれたんですね!
夜景と一緒に上から見下ろす花火って
まだ撮ったことないんです。
素敵な花火がいっぱい~~。
まさに真夏の夜の夢ですね!
一瞬一瞬に光り輝き 見てる人たちに
笑顔と感動をくれる花火 わっしょ~~い♪
いろんな撮り方されてて どれも綺麗でうっとり~。
↓の記事写真で花火のラインを流した撮り方
今回撮ろうと思ってて そのたびに撮り忘れて~^^;
花火っていろんな撮り方があって面白いですね^^
今日は地元 焼津海上花火で自宅から歩いて浜から撮る予定ですが
曇天なの~~。 夜には弱い雨の予報も・・・
なのでカメラ持たずに観るだけにするかも。
ゆっくり観るのもたまにはいいかもです。
Commented at 2016-08-14 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2016-08-14 18:37
a*kko さん こんばんは^^
グランドフィナーレ 最高ですね ☆
夜空に輝く 花火の輝きは 
思わず見とれてしまうほど!!
綺麗ですね~(´▽`*)
光と共にド~ンと言う音も、そして笑顔も・・
一杯届きましたよ~^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-14 20:58
色とりどりに咲いたあと
フィナーレでドドドーンと連発
そして静かに青で花火が終わっていく

そんな雰囲気が伝わってきました~(^_^)v
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-14 23:45
a*kkoさ~ん
キラキラでピカピカの花火の華がいっぱいです~!

a*kkoさんからの光と笑顔のメッセージ
ガッチリ受け取りましたv^0^

素敵な真夏の夜の夢を、ありがとうございます*^^*
Commented by suzu-clair at 2016-08-16 20:35
たくさんの素敵な花火、
ほんと私もその場にいさせてもらったような気分で楽しませていただきました♪
すごいなあ、グランドフィナーレ、
本当に大迫力だったのでしょうね☆

a*kkoさんのおっしゃるとおり、
花火って、みんなの笑顔があるから、
よりきれいで楽しいものになるのでしょうね♪
夏を彩る花火大会って本当にいいなあと、
素敵なお写真からしみじみ感じました。

そして、8月15日のお写真も、
胸にしみるものを感じてじーんとなりました。
幻想的な虹色の空と飛行機が、
音があるはずの世界を、
一瞬静寂が切り裂いたかのようなシーンに感じましたよ。

とても印象的なお写真・・・
私も、祈りをささげたい気持ちです。
いつも心に響くお写真をありがとうございます☆
Commented by colorsplash at 2016-08-16 22:48
こんばんは。
いつも素敵な写真に感動しています。
花火はこういった様々な表現が出来るんですね。
素敵な花火写真に魅了されます・・
私も花火が大好きなので、今年はもう一回位見られればなあと思っています。
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-17 21:08

***コメントくださった皆さまへ***


roseyさん、アキラさん、jinさん、poteさん、8/14 09:13 鍵コメさん、
あいさん、はぴさん、8/14 14:07 鍵コメさん、ユイさん、aitoyuukiさん、
紫苑さん、すずさん、colorsplashさん

コメントをありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい。
お一人おひとりのメッセージが、とーっても嬉しかったです^^
ここでのお返事の代わりに、個別に伺わせていただきましたので
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、本当にほんとに、ありがとうございました!


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

Fuji-BLUE
at 2017-04-29 00:01
桜 ラ ム ネ
at 2017-04-28 00:01
H i K a R i
at 2017-04-27 00:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。