chic-c



e0342760_02112377.jpg


前回のは
優しくて可愛いイメージ

今回は、
最近のテーマな、大人可愛い。


どちらも DPPを使った多重で。




...フォトショ欲しいっすw




* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^
イイネにも..感謝感謝です!

* * * * *





by akkophoto1201 | 2016-08-21 00:01 | Plant | Comments(26)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-21 00:08
多重がきまってます(^_^)v

お花畑を抜けると光の国だね^^
Commented at 2016-08-21 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-ki_la at 2016-08-21 04:19
「C」が何を意味するのか考えてたら眠れなくなって、こんな時間。なーんて。
見せ方でも印象がずいぶん違うね。
ワタシは今回の方がより好き。
Commented by pokapoka06 at 2016-08-21 09:15
コスモスの大人可愛いって凄く合ってる気がします(✿˘艸˘✿) この多重凄く好き♡♡
もぅ少しでコスモスも咲き乱れますね...♪*゚
秋も写真楽しみいっぱいですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ
Commented by kotohanoha at 2016-08-21 16:01

  うっわぁ  ^^


    素敵  。゜.・ 素敵    。゜.・


  見た瞬間  思わず ドキッ   とねぇ

 
   大人色の  シックな コスモス畑に  心  もっていかれちゃいました   ^^



   こんな  ポーチとかあったら   お洒落なんだろうなぁ  (*´∇`*)



  きっと  迷わずに  即買いのように 思えます  ^^

Commented by roseyrosey at 2016-08-21 20:25
うわあ。今回もヤラレました。。。
素敵。大人カワイイ。大好きな世界。
色が重なって滲んだような描写、たまらなく好きです。
繊細なコスモスの葉っぱの奥行き感もいいなあ。
コスモスって、その人の持つイメージによって百変化する
すごいお花だなあと改めて思いました。
akkoちゃんのセンスある多重、勉強になります。

フォトショ、私も欲しいけど、月々っていうのがねーと
ただいま、お悩み中です。
Commented by mayumayu at 2016-08-21 21:52 x
a*kkoちゃ~ん、こんばんは!
前回も今回もかわいすぎて、キュン♪ってなってます(*´艸`*)
前回のやさしくてふんわりした感じ(しかも、♡添えも!)好きだったし~、
でも、今回の方が、ビビビって(←古っ‥笑!)きちゃったかも!!!
このセンス、見習いたいです!!!
Commented at 2016-08-21 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-08-21 23:18
おおおおおおおおおおおおー。。
素敵すぎ。。
初秋のいい感じ。。
綺麗だなあ。こういうの思いつくっていう
akkoちゃんの思考回路を煎じて飲んでおきたい。。。
Commented by Kirakilamoon at 2016-08-22 14:37
おー!!!
見た瞬間 色っぽくてドキドキした~❤❤
てか前の可愛い感じにも魅かれるし
akkoちゃん すごいっす^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-22 14:41
akkoさん こんにちは~^^
前回の爽やかで乙女で可愛いコスモスも
とっても素敵でしたが
今回のシックなのも大人可愛くて
めちゃ素敵!!
まるで湖面を見つめてるコスモスが
映ってるようにも感じます。
DPP使った多重露光なんですね~。
いろんなことできていいですね^^
私はDPPもフォトショも使ったことないです(^^;
Raw現像もしたことないしw
PC音痴でインストールして不具合がおきると
いやだなーって そんなとこから
つまずいてます(笑)
でも こういうお写真見るともっと冒険してみたいなぁって
思ってみたり^^
Commented at 2016-08-22 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 21:58
* aitoyuuki32さんへ

aitoyuukiさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ふふふ^^ そうかー!ここ抜けると光の国♪
なんか..うん!いいですね^^
嬉しいコメントありがとうです!^^

Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:02
* 08/21 00:59 鍵コメさんへ

鍵コメaさん、いつもありがとうございます^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!
多重して、LRで現像する時に、そういうイメージで仕上げて^^
明るい感じの可愛いは、そろそろ自分に
浮いてる気がしてきてるのでーー笑
少し秋っぽい感じもしますね^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:06
* a-ki_laさんへ

アッキー、こんばんは^^
嬉しいコメントくれたのに、お返事遅くなっちゃって
ほんとごめんねです。
えと..Cの意味、話したから、もう大丈夫だよね。笑
ボキャブラリーの貧困さをごまかしすぎて、ほぼ暗号化..笑
ていうか、こんな時間に起きてるの、心配だから!
ちゃんと寝てーーーーーーー!
ふふふ^^クリアファイルとか、出来たら最高なんだけどね^^
すごく嬉しかった。本当にありがとうです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:11
* pokapoka06さんへ

coco*さん、こんばんは^^
こんな嬉しいコメントくれたのに、お返事遅くなっちゃって
ほんとごめんなさいです。
ふふふ^^私はcoco*さんの可愛い顔文字が好き♡
なんですかねー、やっぱり年齢でしょうか。笑
自分に浮かない程度の可愛さとか綺麗さ、やっぱり求めてしまいます。
その前に痩せろって。爆
この台風で、ここのコスモスも傷んでないといいなって思ってるんですけどね~。
今年はコスモス、いっぱい撮りたいです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:16
* kotohanohaさんへ

kotohanohaさん、こんばんは^^
こんな嬉しいコメントくれてたのに、お返事遅くなってしまって
ほんとにごめんなさいです!
おぉ!ドキッとしてもらえましたか?^^ 嬉しいな~^^
今回の花フォトは、アイテム化に期待が..笑
kotohanohaさんにそんなふうに言ってもらえて、
ホント嬉しかったです^^ いつもありがとです!^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:23
* roseyroseyさんへ

roseyさん、こんばんは^^
うぉー!こんな嬉しいメッセージを!
お返事遅くなってしまって、ほんとごめんなさいです。
そうそう、今回のコスモスは質感を大事に、重ねて現像しました。
コスモスっていろんな色があるから、重ねても結構立体的になる気がします^^
どうなんだろ..私も少しは大人になれたんでしょか?笑
え、ムリって?..言わないでーーーーーーーーー!笑
コホン..えと、真面目な話、フォトショで重ねた方が
絶対もっと自然になるって分かってるんですけど..まだ決めきれず^^;
でもroseyさんなら、ささっと使いこなせるから、
もっともっと自由にできるツール手に入れて、roseyワールド見てみたいです!
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:28
* mayumayuさんへ

mayuちゃん、こんばんはー^^
可愛くて嬉しいコメント、ありがとですー^^
んもう、せっかくmayuちゃんのキュン♪いただけたのに
お返事遅くなってしまって、ほんとにごめんよーーー。><
そうそう、♡ね( *´艸`) あれ、ポイントだから^^
今回のはビビビッときた!?嬉しいなーーー♡
てか、ビビビッ!て古いんか..そうか、そうだよね。爆
疑いもしてなかった私のセンスなんぞ、見習わんほうがええよー笑
mayuちゃん、ほんといつもありがとね^^

Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:38
* 08/21 21:52 鍵コメさんへ

鍵コメsさん、こんばんはー!^^
あーんど、おかえりなさい^^待ってましたよん♡
お返事遅くなっちゃって、ほんとごめんねです。
ふふふ...(怪)いや~ん、をあざーーーーーっす!笑
どストライクって、めっちゃ嬉しいなぁ^^
私の撮影&作業風景?..ふふふ(笑)
って、ほんと特に珍しいもの、なんもないですよーー!笑
おぉ!深いとこ来ましたね!^^
そうか~、そんなふうに鍵コメさんに言ってもらえると
うん、色々、ほんと頑張ってきてよかったなって思います。
いやーーーーーーーー、私なんて本当に全然ひよっこですから。><
お恥ずかしい限りです、ほんとに。
鍵コメさん、いいな..私も先生に習いたい。^^;
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:43
* hogecyanさんへ

Keitoさん、こんばんはー^^
嬉しいコメントもらってたのに、こんな遅くなっちゃって
ほんとごめんなさいですー。><
おおおおおおおーーーー!ほんとに???
嬉しいなぁ~^^ありがとうKeitoさん^^
そうそう、なんかね、ちょっと秋めいてきた頃合いだしね^^
え、私の思考回路...?? いや、Keitoさん、絶対やめといたほうがいい!!
このアホがうつっても責任とれないよーーーーーー!!!笑
ていうか、もうそろそろKeitoブルーも登場してくるのかなー?
ジメジメ暑いから、ちょっと恋しい^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:46
* Kirakilamoonさんへ

Rinちゃーーーーーーーーんっ^^
うがーーーーー嬉しいよぉ!!!(/ω\)
てか、コメントなんて..ムリしないでいいからね?ほんと。
私のなんて全然へんてこなんだけど、
Rinちゃんにそう言ってもらえたら、ほんと嬉しい!!
わたしゃ、いつもRinちゃんの写真にドキドキしてるぜぃ♡
ほんとにありがとです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:55
* happysweet1205さんへ

はぴさーん^^ こんばんは^^
うわぁ!こんな丁寧に見てくださって、ほんとにありがとうです!^^
あ!!!!そうだ!!!そう、前の、乙女って表現がピッタリ!!
ていうか..今頃気付くなんて、どんだけ乙女から遠ざかってるんでしょね。爆
自分で自分に、めっちゃウケてます。笑
そうそう、フォトショまだないので、DPPで^^
あ、花火も前露光(夜景部)と花火(同位置・同構図)を重ねると
すごく立体的になりますね~^^
私の場合、RAW現像ありきで撮っちゃってるんで..逆にお恥ずかしいです^^;
とりあえず、DPPは不具合起きたことないような?
私 全然、PCも素人以下なので、使ってるうちに、
PCにもソフトにも免疫ついてきた感じです。笑
はぴさんの脳内イメージ、もっと見てみたいかも^^
優しいメッセージ、いつもありがとです~はぴさん^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-23 22:58
* 08/22 14:50 鍵コメさんへ

鍵コメRさん、わざわざご丁寧に..
こちらこそありがとうです^^
うんうん..そっかぁ。
私も絶対、諦めないから!!!
みんなたっくさん、応援してるからね^^
こちらこそ、ほんとにありがとう~♡
Commented by colorsplash at 2016-08-28 13:19
こんにちは。
とても素敵な表現ですね!
この世界観、凄く好きです。
写真の表現は、こんなにも多彩に出来るんだなと改めて思いました^-^
Commented by akkophoto1201 at 2016-08-30 23:21
* colorsplashさんへ

colorsplashさん、こんばんは^^
嬉しいコメントをありがとうございました!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
多重などを使って表現するのも、すごく幅が広がるので楽しいですね^^
私のなんて、ほんとヘタッピすぎますが、
それでも写真表現て、本当に無限なんだなーって実感してます^^
colorsplashさん、励まされるお言葉を、ほんとにありがとうございます^^


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

その声が聴きたくて
at 2017-07-25 00:01
夏靄の夜明け
at 2017-07-24 00:01
記 憶
at 2017-07-22 00:01

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。