#2 Flash / fireworks_CHOFU




(再)













e0342760_21373576.jpg


2016.8.21
『 映画のまち調布“夏”花火 2016 』
調布花火大会


with
a-ki_la





e0342760_21374012.jpg



今回はヘンテコ度合いに
ますます磨きがかかってるのでw
ぱらぱら~っと流し読みな感じで
お気軽にご覧いただければと思います^^




e0342760_21375071.jpg






e0342760_21375650.jpg



↑来年はちゃんとベスポジで狙うぞぃ




e0342760_21380174.jpg








e0342760_21373092.jpg

↑前回含め、この一枚以外、
全て一発撮り。



ヘンテコな花火写真に最後までお付き合いくださり
誠にありがとうございました!
こんなんでも、こうしてここで一緒に見てくれる人がいるって
最高に幸せで、一番の励みです^^
ほんとにほんとに、ありがとう!!!



ーspecial thanks





e0342760_21374510.jpg



短い夏を、まさに夢のごとく
駆け抜けていった宵の華々..
少しでもその美しい姿を残したいと
夢中で追いかけてきましたが
これが最後ではシメが悪い..
ってことで。
..えぇ、はい。笑
相変わらずヘンテコですけど..それはまた、追々^^






* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございます!
ほんとはコメント欄閉じとくつもりだったんですけど
やっぱり寂しいので..
お返事に、来週までお時間いただくかもしれませんし、
リコメでなく、ご訪問に代えさせていただくと思いますが、
それでも構わなければ、一言いただけると幸いです。
いつもわがままばかりで申し訳ありません!


今週末はノエルを預けて、一泊でお祝いの席へ..
久しぶりと初のことがあるので
結局帰ってくるまでドタバタしそうです^^;

* * * * *


本日2回目の更新です。









by akkophoto1201 | 2016-08-31 22:31 | Night | Comments(17)
Commented at 2016-08-31 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-08-31 23:42
花火の表現に惚れ惚れ~(^^)
いつか撮ってみたいと心に秘めてますが
いつになるやら。。。...(ー_ー;)

楽しい旅でありますように(^^)/
Commented by a-ki_la at 2016-09-01 07:21
ひゃぁすごくキレイ!
実際も素晴らしかったけど、a*kkoさんフィルタを通すと何十倍にも魅力アップ!!
#1の3枚目のサイケ調花火がすごく好きっ!!!
これで納得いかない出来とはッ (驚) a*kkoさんの探求心には頭が下がります。
低い花火は4枚目みたいに斜めに打ち上げられていたんだね。
あたふたしていろいろ見逃していたんだなぁ。思ったより撮影枚数が少なかったもの。(笑)

いろんな気づきをありがとう、たくさん紹介してくれてどうもありがとう。タイトルもパクりました、ごめんね。
慶事でお出かけとのこと、楽しんできてください♪
Commented by kurakiraminmin at 2016-09-01 09:50
こんにちは。
いつも素晴らしい画像で楽しませていただきます。

ラストの一枚、とりわけ魅力的です。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-01 09:59
akkoさん こんにちは~^^
花火がまた見れて嬉しいです!!
1枚目のぼかしたふんわり花火 色も涼しげですねぇ。
2枚目 めっちゃ好み~ 綺麗ですね^^
3枚目のアート花火はヒマワリみたいで可愛いですね。
ラストから2枚目の花火を楽しむ人たちが入ったのも臨場感あって素敵ですね。

一つ目の記事の2まい目のアート花火も
めちゃくちゃ綺麗~。
こんなアート花火 来年撮れたらいいな^^
Commented by hogecyan at 2016-09-01 14:49
もー!
スゴーーーーーイ♡
いいなあ。撮り方教えてください(^^)

二枚目がすき。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-01 18:01
a*kkoさんこんばんは!!

毎年「人混みは苦手だし、今年は花火は…」って思ってて
皆の素敵な花火Shotを見てるうちに結局行きたくてウズウズしてくるのです( ̄  ̄;

あ~も~こんな素敵花火見せちゃうから~
a*kkoどおしてくれるんですか~
あたしのこのウズウズ感…

ε=====(ノ´Д`)ノ
Commented by ck_wanco at 2016-09-01 19:23
こんばんは♪
いったい、どこがヘンテコなんですか!
どれもこれも、とっても素敵ですよ~☆
撮り方教えてほしい!!!!!
Commented at 2016-09-01 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RITA0426 at 2016-09-01 20:07
こんばんは〜(*^^*)
本当に素敵☆ しばらく見惚れて、また見直して、また見惚れて。。。
夢のようです(≧∇≦) 上手いなぁ。。。♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by yamamura78 at 2016-09-01 20:23
こんばんはー。

なんでこんなに上手なの?
ひとつ前の記事の写真も凄かった!
センス?努力?両方かな。

撮り方教えて欲しいっす!
Commented by worm_light1027 at 2016-09-01 21:07
a*kko さん こんばんは^^
わぁ~綺麗~ ヾ(o´∀`o)ノ
花火が色々な感じに観れて・・
どれも素敵です~☆
実際に見る花火も好きだけど 
a*kko さんの見せて下さる花火も大好きです♡
素敵な写真を ありがとうございました^^
Commented by suzu-clair at 2016-09-02 11:53
今回もキレイ~☆
一瞬一瞬のきらめき、色彩を
こんなに素敵にとらえておられて…☆
感動です。
akkoさんのカメラを通しての美しい世界に、
毎回魅了されてます。

お身内の方のお祝いがおありなのですね。
おめでたい席は嬉しいものですね。
↓で、久しぶりにノエルちゃんの可愛いお顔も拝見できて、
癒されました。
素敵な週末になりますように♪
Commented by view-finder at 2016-09-02 18:41
私もちょうどこのあたりで見てました。
今回は「あえて」写真を撮らないで、昔、子供のころのように花火だけをただひたすら眺める
ということをやってみたのですが、このような素晴らしい作品の数々を拝見すると
「やっぱり撮れば良かったかな」と正直思ってしまいました(笑)

来年は(もし行けたら)写真も撮ってみるつもりです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-03 02:45

***コメントくださった皆さまへ***

08-31 23:25 鍵コメさん、rinkatuさん、アキラさん、estherさん、
はぴさん、Keitoさん、cinnamonさん、WANCOさん、09-01 19:54 鍵コメさん、
RITAさん、yanmarさん、ユイさん、すずさん、view-finderさん、

とっても嬉しくて、励みになるコメントを本当にありがとうございました!
ここでのお返事の代わりに..といってはなんですが、
それぞれ個別に伺わせていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも勝手で、こんなへんてこな写真ばかりなのに..
皆さん、ほんとにほんとに、ありがとうございますーーー!!!感涙

Commented by lily1406 at 2016-09-03 16:42
a*kko さん こんにちは~(^^)/
遅くにすみませんっ
た~くさんの花火楽しませて頂きました。
凄いな~。私もa*kko さんのように撮れるようにいつかなるのかしら。。。(ー_ー)ムリカモ
最後の花火がとっても好きです。
あとノエルちゃんファンなのでもっと出してくれると嬉しいです(*^^*)~♡
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-07 23:43
* yuhkiさんへ

yuhkiさん、こんばんは^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
花火、一緒に楽しんでくれて、本当にありがとうです!
めっちゃ嬉しかった♡
私のように..とか、とんでもないですよ!^^;
なんかもう、下手くそすぎて撃沈しまくってますから。
ノエルのファンとか..もう~ただの親バカ?飼い主バカですけど 笑
ほんとにありがとうございます^^
いつも撮ってるんですけど、なんか可愛く撮れないので
ほぼお蔵入り..なので、もっとお見せできるように精進せねばです!^^
嬉しいコメントを本当にありがとうございました^^


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

Fuji-BLUE
at 2017-04-29 00:01
桜 ラ ム ネ
at 2017-04-28 00:01
H i K a R i
at 2017-04-27 00:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。