c o n t r o l



e0342760_22232609.jpg


操 る 男



..的な、ねw

special_thanks
&model:SAT





* * * * *

本日も拙い当ブログへお越しくださり
誠にありがとうございます^^

今回コメ欄開けておりますが
お返事はご訪問に代えさせていただきたいと思います。
少し時間かかるかもですが..すいません^^;
いつもご訪問やイイネを本当にありがとです♡

* * * * *











by akkophoto1201 | 2016-09-14 00:01 | Art | Comments(22)
Commented by ayayay0003 at 2016-09-14 07:07
おはようございます^^
映画の中のワンシーンのようで
不思議なお写真です(^^♪
いつも、どうやって撮られてるのかな?
とこういうファンタスティックなお写真拝見して考えますが
そういう時間も楽しいです(^-^)
色の出方がとっても素敵だなあ~と思いakkoさん色が大好きです♡
Commented by hogecyan at 2016-09-14 07:18
操る男。。、
akkoちゃん。ダメよ操られちゃ!
操り返して!(爆)
( ̄▽ ̄)


すみません。。。

それにしてもカッコいい!
光を操るakkoちゃんね。(^O^)/
Commented by rinkatu at 2016-09-14 09:15
絶賛スランプから抜けだされましたか?

自分はいつもと変わらぬ撮り方にため息つく日々。。。
初心にと思ってもファインダー覗けば色気が出るばかり。。。
あ~操れる男になりたい!!
Commented by R-GreenLife at 2016-09-14 09:35
すごいすご〜い!
操る男に操られるどころか、
a*kkoさんが操ってるじゃないですか〜w
かっこうぃ〜♡
Commented by pokapoka06 at 2016-09-14 12:36
私も~akkoさんが操ってる~って思ったよ(笑)
この色合いもカッコイイ...♪*゚
akkoさんは光の撮られ方が凄いですよね♡ぜひ教えてほしいです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ
Commented by happysweet1205 at 2016-09-14 21:15
akkoさん こんばんは~
わぁーー めっちゃカッコいい!!
カメラグルン?
こういう発想 なかった~。
ほんと時空を操ってるみたい!
akkoさんも操られないよう注意しましょ~(笑)
Commented by worm_light1027 at 2016-09-14 21:39
a*kko さん こんばんは^^
わぁわぁ! 操ってる感が凄く出てますね~^^
まるで映画やドラマのワンシーンのようです!
見ていると引き込まれていくような感じがして
写真って凄いですね~ (´▽`*)
Commented by mayumayu at 2016-09-14 21:53 x
a*kkoちゃん、こんばんは!
うん、やっぱり、このお写真、カッコイイ~(●´∀)b
あちらで拝見した時も、おぉ~!って思ったけど、
大きいPC画面で見ると、より迫力が増してステキ!
深い色合いも、かなりツボです☆
Commented by froggymama at 2016-09-15 00:50
akkoさ~ん!めっちゃカッコイイーー!
すごいなぁ~~!ぐるんってなってるのも
そしてこの色!めっちゃクールです♪
↑秋色もいいなぁ~なんだか心が浮き立ちますね♪
Commented by Kirakilamoon at 2016-09-15 09:40
これを見ると
操る相手はakkoちゃんじゃないかー(>∀<)

かっちょええ~~
色合いも好み❤
あっちでみて おおー!すげーー!!
って思ったけど
ご飯作ってる最中だったので
コメント出来なくてごめんね。
(ご飯作ってる最中くらい携帯置けや~だよね 笑)

次の秋色も ホッとする色合いで
見惚れちゃったよ。^^

あ、乗鞍の上とか栂池自然園とか
ナナカマドがもう赤くなってるんだって~
今年はお山の紅葉バラバラで綺麗じゃないかも~><。
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 19:49
* ayayay0003さんへ

アリスさん、こんばんは^^
お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい!
おぉー!そんなうふうに仰っていただけて、最高に嬉しいです!!感涙
こういうのを撮る時は、大体完成形をイメージして
あとで重ねるものを、それぞれ撮ってます。
ただ..センスがないのでwそのまま重ねるだけだと
なかなか綺麗にならなかったりして、仕上げにすっごい時間掛かったり^^;
なので、ほんとにすんごく嬉しいですーー♡
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 20:00
* hogecyanさんへ

Keitoさーん、お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!
操る男...ふふふ、大丈夫!Keitoさんっ!!
普段は私が操ってるから!!!爆

|д゚)

Keitoさんにカッコイイとか言われたら..照れるぞな♡w
いつもありがとーKeitoさん^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 20:19
* rinkatuさんへ

rinkatuさん、お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!
スランプは、まだ抜けてませんねぇ~。
ていうか、考えてみたら、ある時から、
ずーーーっとスランプ状態が続いてるかもです。
時々少し光が見える瞬間があるって感じですねー^^
rinkatuさんもため息ついちゃってますか?
だんだん撮り方の癖みたいのって出来てきますもんね。苦笑
私もいろいろ自分の壁をぶっ壊さないとなーって思ってるとこです。
rinkatuさんの写真世界、操っちゃってくださーい!!!^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 20:28
* R-GreenLifeさんへ

GREENLIFEさん、お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!
むは♡GREENLIFEさんに、かっこうぃ~♡言われた(*´ω`*)照
そうそう、操られてるようで、実はこっちが..っていう、ね。笑
もっとキャプション入れて、面白くすればよかったなーw
GREENLIFEさーん^^ いつもありがとです^^
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 20:48
* pokapoka06さんへ

coco*さん~、お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!
それとあちらでも..ありがとです^^
ふふふ..バレてたか!!!笑
ほんとはね、もっと壮大なイメージがあったんだけど、
そこまで作り上げられなさそうだったから、中途半端になっちゃった。笑
あぁ、もう..女子からのカッコイイに弱いっす♡w
えぇーー!?そんなそんな、教えられることなんて、何にもないですー^^;
全然なんも教えられないけどw、いつか一緒に撮れたら嬉しいなー♡
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 21:08
* happysweet1205さんへ

はぴさん、こんばんは~^^
お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!
そうそう!普通のとグルンとかを重ねてますー!^^
ぬおっ!はぴさん、するどい!!
中途半端になっちゃったから、そのイメージで
受け取ってくださるとは思わなかったーーー!
ふふふ^^ありがとーはぴさん!気を付けます!笑
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 21:22
* worm_light1027さんへ

ユイさん、こんばんは^^
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい!
おぉぉーー!!マジですか!嬉しいーーーー!!!感涙
そうそう、考えてみたら、映画とかのワンシーンみたいだなって思いました。
最近なんかどよーーんとする天気やニュースばかりだったから、
いつかのヒーローみたいに良い方へ操れたらいいのにな、みたいな妄想が始まりでした。
もっとキャプション入れて、面白くすればよかったなー^^
ユイさん、いつもありがとですー♡
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 21:36
* mayumayuさんへ

まゆちゃん、こんばんは^^
お返事めっちゃ遅くなっちゃって、ごめんなさい!
そうそう、あっちでも..ほんとありがとねー♡^^
もっとぐわーーーってしたかったけど、なかなかイメージ通りにならんねw
そもそも、そんな腕もないんだけど(;'∀')
深めの色、ちょっと非現実的な感じにしたかったの。
秋を感じ始めたせいか、渋めの色合いが気になってるよー^^
まゆちゃーん^^ほんとにいつもありがとーー♡
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-18 21:55
* froggymamaさんへ

froggymamaさん、お返事めっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!
ふぉーーー!!カッコイイ言われた..めちゃくちゃ嬉しいです♡
少しずつ秋を感じ始めてきたせいか、渋い色が気になってます^^
最近はモミジも、秋に限らず赤くなるものが増えてきてるから、
モモジを見てもすぐ、秋だ~って思えなくなってたけど、
山梨の標高高いとこや登山道も、少しずつ秋色になってきてたので
さすがに、秋なんだなって感じました^^
froggymamaさんも秋好きですか?^^
涼しいしwカラフルだし、楽しみですよねーー^^

Commented by akkophoto1201 at 2016-09-19 01:31
* Kirakilamoonさんへ

Rinちゃん、お返事めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい!
ぬぉっ!!!私が操られてるのか!?
いやいや、それは絶対ない!!! ...はずw |д゚)

あっちでも見ててくれて、ほんとにありがとね^^
ご飯作ってる最中にも..なんて嬉しいぞ♡
私の場合、ケータイ不携帯でウロウロしちゃうので、
旦那氏に「携帯の意味がない!」って怒られてるけど。笑
(どーでもいい情報。笑)
秋色のも見てくれて、本当にありがとです♡
ほぉ~!もうあの辺はナナカマド赤くなってきてるの!?
そっかぁ..今年は花の咲きだしも早かったりして妙な年だったし
台風がやたら来たりしてるし、なかなか紅葉条件は厳しいのかもねぇ。><
今年は高いとこで紅葉見たいなぁって思ってたんだけどなぁ~。
ていっても、ロープウェイ使ってだけど。笑
でも少しゆっくり、長野行きたいなって考えてるよー^^
Rinちゃん、あっちでもこっちでも、ほんとにありがとー♡
Commented at 2016-09-22 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-09-23 00:44
* 09/22 09:04 鍵コメちゃんへ

鍵コメmちゃん~こんばんは^^
おかえりなさーい!^^旅、楽しめたみたいで良かったー!
彼岸花もコスモスも、これからがピークになるはずなのに
この天気..どうなるだろうねぇ?^^;
私もまた撮れるのを楽しみにしてるんだ^^
うちは諸事情により、国内、しかもめっちゃ狭い範囲しか行けないから 笑
海外憧れるし、チャンスあったら行ってみたいけど、
その前に、やっぱり国内かなぁ。笑
ほんと、いいとこいっぱいだよねー良い国だなってつくづく思う^^
鍵コメちゃん、いつもありがとーー♡


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

color08
at 2017-08-20 00:01
Q
at 2017-08-17 00:01
af
at 2017-08-16 00:01

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。