o v e r l a p




e0342760_21103760.jpg














e0342760_21104487.jpg









e0342760_21104967.jpg



もうすぐ
国道最高地点・渋峠 2172m






..この日、ここに来るまでの道すがら
久々の上信越道では、星空が見えて..
タイミング的にも既に月入り、台風後の好条件。
でもここに日の出に間に合うには
撮影は断念せざるを得ませんでした..残念。
ただね、情報では紅葉も見頃なはずの渋峠・志賀高原エリア..
あの妙なルートを辿った暴風台風で
彩り豊かな葉っぱは、一気に吹き飛ばされてしまったそうで..
現地の方も常連カメラマンさんたちも
「色が無くなっちゃったよ~..」と、ため息まじりに仰ってました。

我が家からは遠すぎる..と、今まで来れなかった
憧れの地、渋峠・志賀高原エリア。
見慣れてる方からすれば、紅葉もパッとしないかもしれませんが..
それでも気持ちいい快晴の絶景。
ちょこちょこと..しばらくお付き合いいただけると嬉しいです^^







* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださり
誠にありがとうございます^^
前回のお返事、遅れていてすみません!
必ず伺わせていただきますので
もう少しお時間くださいね。

今回、一応コメント欄閉じておりますが、
ひとつ前が開いておりますので、
何かございましたら、ご遠慮なく
どうぞそちらをご利用くださいませ^^

いつもイイネ・ご訪問に感謝です♡

* * * * *









by akkophoto1201 | 2016-10-13 00:01 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

夜明けの畔
at 2017-11-18 00:01
彩錦乱舞
at 2017-11-17 00:01
紅葉DRIVE
at 2017-11-16 00:01

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。