秋風の姿




スポットライト浴びた
錦の山から
風が吹き下りてくる



e0342760_20305446.jpg


三脚なしじゃとても構えられない
レンズフードですら煽られるような
強風だけど..


それでも


風もいいかな と思えたのは




e0342760_20304839.jpg



雪のようにキラキラと光り
舞い踊る葉や



e0342760_20305905.jpg


水面の彩りを
豊かにしてくれたからかもしれない



この場所を有名にした
美しい鏡の世界よりもこんな日は..








e0342760_20310606.jpg



抗わず
風の姿を追おう




e0342760_20312044.jpg



そうすればきっと
これまでとはまた違う 見えてくるものがあるはず..




e0342760_21082502.jpg


久しぶりに
真っ向勝負した感覚..


ここは 憧れの地

紅葉の戸隠 『 鏡池 』






数日、電波も届かないような
長野の山奥に行ってきました。
そこで出会った風景たち、しばらく続くと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです。




* * * * *

本日も拙い当ブログにお越しくださり
誠にありがとうございます^^

前記事のインタビュー掲載の件、
お祝いのメッセージを寄せてくださって、本当にありがとうございました!
まだお返ししきれてないので、今回はコメ欄閉じさせていただきますが..
皆さんおひとりお一人のお気持ちが、本当に嬉しくて..
むっちゃ久しぶりに泣きそうになりました。
ほんとにホントに、ありがとうございました♡
お返事、必ず書かせていただきますので、もう少しお時間くださいね。

相も変わらず、こんなバカ丸出しの奴ですが..
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
ぶっちゃけね、なんでこのHNなの?って、
ツッコミ入るかなぁと思ってたんですけど 笑
色々面白い呼ばれ方してた名前なのでね^^

* * * * *












by akkophoto1201 | 2016-10-25 00:01 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

幾千の夜を越えて
at 2017-06-23 00:01
lights-10000
at 2017-06-22 00:01
天へ
at 2017-06-21 06:09

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。