Blue&Gold



e0342760_02192063.jpg



光 溢 れ て..




e0342760_02192878.jpg





この秋、久しぶりに大好きなこの場所に行ってきました。
前回は昨年の梅雨頃だったかな..?
ルリイトトンボの大乱舞が見られた時でした。
事前情報からどんなふうに変わったんだろうと、ずっと気になっていたんですが..
あの頃の静寂に包まれた神秘的な佇まいが、とても懐かしく感じられました。
撮影マナーについても今一度、自らを省みる良い機会になったと思います。
魅力的な場所・素敵な風景は、みんなの大切な宝物。
そして、自然は野生の生活の場。
私もどこに行っても、忘れずにいたいと思います。







* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださり
誠にありがとうございます^^

* * * * *




by akkophoto1201 | 2016-11-28 06:18 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

アサノイロ
at 2017-06-26 00:01
記憶
at 2017-06-25 00:01
幾千の夜を越えて
at 2017-06-23 00:01

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。