FLY AGAIN






覚悟は決まった?




諦めきれない想いがあるなら

それだけを信じていけばいい。




長い道のりになるね、それでも..。





e0342760_23294808.jpg


私の好きなもの、ぎゅっと閉じ込めた。
そんな一枚。





ずっと願ってたこと
誰にも言わずにいた想い
笑って見送ってきた たくさんの影..




大袈裟かもしれないけど
どんなに泥臭くても不器用でも
コツコツ続けてればいつか
何かの形で認められるって
改めて感じた今年..
一年の締めくくりにまた実感した。




あちらの方で、ひとつの目標にしていたHubに
Featureしていただけました。
一年分のご褒美をもらったみたいで
本当にすごく嬉しかった..。
ホッとしたのと同時に、改めてもっと頑張ろうって
そう思った嬉しい出来事でした。






* * * * * * * * * *



いつも拙い写真をご覧くださってる皆さま、
本当にありがとうございます。

相変わらず意味不明なのばっかで、写真下手くそだし、
コメントとかも全然マメじゃないし
そもそも閉じまくってるし..
ちょっと何か書けば、アホ丸出しだしw
そんな奴なのに、こうして見てくださる方がいるって
本当に本当に..

ただ感謝しかないです。
本当にありがとうございます。


来年はちょっと思うところがあり、
こちらの更新自体はもしかしたら、スローペースになるやもしれませんが、
それでも私のホームは絶対的に、ここだと思っておりますので、
これからもどうか変わらず
末永くお付き合いいただけたら幸いです。






えっと..今年のブログ納め的な雰囲気が漂ってますがw
我が家は年末年始も特に休みなく、通常営業ですので
こちらもあちらも、普段通りにいきたいと思っております。



ではでは、一応の区切りとして..



お休みに入られる皆さまも
そうでない皆さまも、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^



来年も
どうぞよろしくお願いいたします。
(*_ _)















by akkophoto1201 | 2016-12-29 00:21 | Art


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

Ray
at 2017-05-23 00:01
桜想
at 2017-05-22 06:01
lights
at 2017-05-21 21:47

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。