瞬く間に..




e0342760_11231247.jpg




流 れ ゆ く..










* * * * *


先日、昭和記念公園へ
梅やセツブンソウを撮りに行ってきました。
まだ現像途中なので写真は載せられないんですが..
セツブンソウの所で、たくさん楽しいお話をしてくださった Iさん、
野川公園の情報なども、本当にありがとうございました^^
こちらはコメ欄など閉じてしまってるので
ここでのお礼で失礼させていただきます。”(*_ _)
またどこかでお会い出来ましたら、どうぞお声掛けてくださいね^^


* * *



「ほっ」と。キャンペーンの応募記事のご紹介ページにて
私の記事もご紹介いただきました。








見つけた時にはビックリしながらも嬉しくて^^
改めて、エキブロ編集部の皆さま、
ご紹介いただきありがとうございました^^




* * *


本日も拙い当ブログにお越しくださって
誠にありがとうございます^^


* * * * *








by akkophoto1201 | 2017-02-28 11:47 | Art


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

桜 ラ ム ネ
at 2017-04-28 00:01
H i K a R i
at 2017-04-27 00:33
the Galaxy
at 2017-04-26 00:01

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。