丘の上の一本桜 #2 Night







↑ あなたの明日が
笑顔でありますように..
















.
.





e0342760_23172373.jpg


傾いたオリオンと桜灯り..
@乙ヶ妻の枝垂れ桜
ライトアップsceneと




e0342760_23171611.jpg








e0342760_23173844.jpg




こちらは
北斗七星と共に輝いて..





e0342760_23173090.jpg


町内の桜も街灯に浮かび上がる..




ライトアップ消灯の21時
その後に広がるのは










e0342760_23175719.jpg




月光に照らされた枝垂れ桜と
散りばめられた星たち..





e0342760_23174961.jpg


薄明が始まる直前まで
大切な桜と大好きな星を見上げていた
幸せな時間でした..






昔、両親たちと家族でこの更に奥の山の方へ
しょっちゅう遊びに来たりしてて、
この辺りの土地には割と馴染み深い方で、
元々、想い出もある所なんですが..。
この日はちょうど地元のお爺ちゃんたちが楽しそうに宴会をしていて^^
それだけでもとっても微笑ましく思っていたんですが、
そこに差し入れに来たどなたかの奥様のお婆ちゃんが
近くで撮影してた私にカイロを差し出してくれて..
気持ちよ~く酔ったそのお爺ちゃんたちも帰りがけに
「良い時に来たね~ちょうど今日満開になったんだよ^^」
って、笑顔で話してくれましてね。
何だかすごーーく嬉しくて、有り難くて、感動すら覚えて、
この土地の方たちは素敵な人達だなぁって、
ますます好きになった夜でした^^

この桜、私も大切にしていきたいです。







* * * * *

本日2回目の更新です。

本日も拙い当ブログにお越しくださって
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2017-04-19 00:05 | Night


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

輪舞
at 2017-11-19 00:01
夜明けの畔
at 2017-11-18 00:01
彩錦乱舞
at 2017-11-17 00:01

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。