カテゴリ:Art( 50 )

Day Dream



e0342760_02224531.jpg



も っ と 夢 色 に 包 ま れ た い ..






* * * * *

本日2回目更新です。


いつも拙いブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-07-08 06:11 | Art

GooooooooonN!!!






e0342760_04510510.jpg



@Hikarie






* * * * *


本日も拙いブログにお越しくださって

誠にありがとうございます^^


* * * * *










by akkophoto1201 | 2016-07-05 00:00 | Art

1 → ♡

e0342760_23321311.jpg




さりげない想いも

言葉や行動にさえすれば

たくさんの響きがある。





e0342760_23320683.jpg



愛が繋がっていく..

同じ時を生きよう。







いつだったか..バレンタインかなんかの時に
載せようと思ってたやつです。笑
汚い手ですいません。




* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-05-10 00:01 | Art

d r e a m i n ' - a -















































e0342760_02475349.jpg








e0342760_02473748.jpg









e0342760_02472192.jpg









e0342760_02474662.jpg








e0342760_02472786.jpg





ありがとう。 って、

大好き。 って、

そんな声が、聴こえていますように。









* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *










by akkophoto1201 | 2016-05-02 05:51 | Art

f a c e

e0342760_01533708.jpg





多面的

だからこそ

深くて 面白い







e0342760_01534543.jpg





見た目通りよりも

ギャップに惹かれる..







e0342760_01535255.jpg




..って 何の話だ。笑






e0342760_12212431.jpg



閉じこもってんの 勿体ないじゃない。

五感・脳内イメージ ・潜在的記憶 etc.

自由に解放してこ---!!





そういえば..
学生時代の先輩からは
「りんごちゃん」って
呼ばれてたこともあったな。
キャラじゃないけど。笑










by akkophoto1201 | 2016-02-02 12:44 | Art | Comments(32)

autumn × c.ball




懐かしき
秋の夕暮れ時




e0342760_00443086.jpg



ジブン 解放ー!




e0342760_00444211.jpg






e0342760_00444904.jpg







e0342760_00450075.jpg







e0342760_00443510.jpg


ひらめきで
ココロ解き放て






* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-01-23 03:25 | Art

visionary




H e l l o , 3 7 .



e0342760_22531127.jpg



正直言って

特別でも良い日でもなかった


こんな日は..


何も考えず
星空を見上げていたい




e0342760_22532686.jpg


それでも健康な体があって
今ここにいられること
恵まれてること...
感謝したいし、しなきゃな。



お祝いの連絡くれた
幼馴染や友人へ..
心から感謝しています
本当にありがとう^^


それから
きっとここを見てくれてる母へ


世界で一番 感謝しています
本当にありがとうね^^

ちょっと..色々思うとこあったり
単に気持ちの整理がおいついてなくて
お礼もこんな形でごめんなさい。
心配ご無用なので、
どうかスルーでお願いします^^
本当にありがとうございます。


* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *









by akkophoto1201 | 2015-12-01 23:26 | Art

Forest×Water×Ball



Re:

S a b l i e r


e0342760_00013830.jpg



森と川と
クリボーで遊ぶ




e0342760_00020732.jpg





e0342760_00014930.jpg





e0342760_00020390.jpg





e0342760_00015990.jpg





e0342760_00014533.jpg






e0342760_00015516.jpg





e0342760_00014200.jpg


夏はやっぱり
水辺もいいね!


クリボーは絆のようで..
だから撮影にも欠かさず
カメラバッグに常備してるのだ^^



***

残暑お見舞い申し上げます

***

先日大好きなブロ友さんに
”コメ欄開くの待ってたんだけど
待ちきれないから書かせてね♡”っていう
激しく萌えるコメントをいただきましたw
ずっと閉じっぱなしにしてて
皆さんにホント申し訳ないです..

なかなか時間とれないので
すっごい迷ったんだけど..
私も少々寂しくなってきたので
今回非公開にて開けようと思います
お返事の代わりにご訪問させていただきますが
もしかしたら少し時間掛かるかも..です
いつもワガママばかりで恐縮ですが
どうぞよろしくお願いいたします

ただ、皆さんもお忙しいと思いますので
くれぐれもお気遣いないようお願いいたしますね^^
いつもご訪問やイイネを
本当にありがとうございます^^

***



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます




by akkophoto1201 | 2015-08-11 00:00 | Art | Comments(0)

Dear Makanani




すっかり出遅れて ごめんっっ!!


大切な 大好きな

 yuka*ちゃん♡


一日遅れだけど.. 誕生日のお祝いに

思いっきりファンタジーな 紫陽花ブーケ贈るよ


e0342760_20305912.jpg


yuka*ちゃーーーーーーん♡

心から... お誕生日おめでとうっっ!!!

これからの新しい日々がどうか 夢や希望に満ちていますように

そして

yuka*ちゃんの スタイリッシュで カッコ可愛いフォト

これからもずっと ずーーっと 楽しみにしています♡

いつかきっと.. 私とも撮影デートしてちょ♡




もっかい ここから思いっきり飛ばすよ


Happy happy HAPPY BirthDay!!!

DEAR yuka*♡



e0342760_20310537.jpg

先日アップした 『 AJiSai+
こちらの不手際で
きちんとブログテーマに投稿・反映されてなかったので
一旦削除し 再投稿させて戴きました
その為 せっかくいただいた皆さんからのイイネも消失しております..
たくさんのお心を寄せていただいておりましたのに
大変申し訳ありません..
まだまだ エキブロ一年生のビギナーゆえ
何卒ご理解いただけますと幸いです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます






by akkophoto1201 | 2015-07-12 21:15 | Art

a.ri.ga.to.U



嬉しかった日

おめでとうな日

ありがとうの気持ち


e0342760_23075556.jpg


皆さまご存知の...

The sky is the limit

micchiさーーーーんっ

ピックアップブロガー掲載
おめでとうございまーーーすっっ!!!


( ていうか、micchiさん もう取り上げられてたと
すっかり思ってたよ。あれ?みたいな 笑 )

インタビューもじっくり読ませていただいて..
色々悶々としてたこと ストン!と納得出来た気がして^^
すっごく勉強になりました!
micchiさんも色々大変な時期を乗り越えられて
きっとまた一段と素敵な写真見せてくれるんだろうなって思ったし
micchiさんのお話、もっともっと聴きたいなー♡って^^


そんなことしみじみ思いつつ 
記事 拝読


なるほど~ふむふむ...
(下へスクロール)

...!? (2度見
!?!?!?!?!? (3度見
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぎゃーーーーーーー!!!
聞いてないよぉぉぉ~ 嬉涙 
ビックリしすぎて 心臓飛び出るかと思った 笑
私こそ こちらに引っ越してきて更に
こうして輪に入れていただいて 心から感謝してるんです
本当に ほんとに ありがとう♡


改めて
もっかい言わせて??


micchiさーーーーん♡
本当におめでとうーーーっ!!!
micchiさんの写真、またこうして見れて
すーーーんごく嬉しいっっっ
これからもずっとずーっと応援しています♡


***

それからね 
すっごく嬉しいメールいただきまして^^


e0342760_23080277.jpg

oui oui oui 』の しえぱんさん♡
*相方はご存知 『 norscapenorさん

norさんより先に 旧ブログ時代の私を
見つけてくれてたって...
もう~なんだか嬉しくって沁みちゃって!
しえぱんちゃん♡(←お返し♡w)
本当にありがとうっ!!!
norさん☆しえぱんちゃん♡
こちらこそ これからもどうぞよろしくですー♡



***

お返事&ご訪問大変遅れております
ほんとにごめんなさい..汗
必ず伺わせていただきますので
気長にお待ちいただけると幸いです
何卒よろしくお願いいたします

***

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます







by akkophoto1201 | 2015-07-08 00:14 | Art


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

rise
at 2017-06-29 00:01
夏の薫り
at 2017-06-28 00:01
The light
at 2017-06-27 00:01

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。