カテゴリ:Heart( 20 )

Welcome! new *Any*




またひとつ ここに
新しい物語が生まれます


.
.
.


Dear ♡ yusa

&

new *Any*


↑ お名前のところリンクになってます ↑
有名ブロガーさんですので、皆さまご存知だと思いますが
素敵な写真がいーっぱいなので
ぜひぜひポチッてみてくださいね♡

e0342760_20092370.jpg

大好きなyusaさんへ

新しい物語のはじまりに
胸いっぱいの花束 贈ります


e0342760_20093106.jpg


あたたかなココロに
包まれますように..



e0342760_20091527.jpg


これから先もずっと
絶えることのない明るい光に
導かれますように...


新しい出発に
そんな祈りを込めて☆


yusaさん♡
本当におめでとうっ!!!

そして

これからも一緒に
いっぱい写真楽しんでいこっ
どうぞよろしくね♡


e0342760_20091982.jpg

一緒にお祝いしようって
yusaさんを慕うお仲間も
集まってくださいました!


Special Thanks to

EAM photo
* m i c a m e l i f e *
lunch'
Sora*Koto
かめらと一緒*
koharu*biyori


↑ ↑ ↑
皆さまご存知の有名ブロガーさんばかりで
私がご紹介だなんておこがましいですが.. 
ぜひぜひポチしてご覧くださいね~♡

快諾&ご協力くださった皆さま
本当に
ありがとうございました♡




お祝い続きで Happyだー!
今日は みんなで わっしょい
*Any*dayだねっ



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



by akkophoto1201 | 2015-07-03 00:00 | Heart

D e a r ...




どこにいても見つけられる


e0342760_18315794.jpg


どんな場所にいたとしても

絶対見つけられる

いつでもキラリと輝く存在



私の中では そんなイメージの彼女


e0342760_18320260.jpg

皆さまご存知のあの 
mikaちゃん♡

帰ってきたーーーー!!!


mikaちゃーーーーーーん♡
待ってたよーっ
ずっとずっと待ってたよーーー!!!
本気で嬉しいよぉぉぉ


どうかな?もうすぐかな?でもまだ痛くて大変なのかななんて..
このところ毎日のようにすっごく気になってて
実は近々また手紙でも送ろうかと思ってたところだったし
今朝ベッドでえむちゃんたちの記事見て
本気でぶったまげたのだ..驚



またmikaちゃんのめちゃくちゃ透明度高いフォトが
今度はエキブロで見れるなんて..
最高に嬉しいですっっ!!
どうか無理はせずにmikaちゃんのペースで^^
これからもずっとずーーーっと
どうぞよろしくね♡


My Dear

* m i c a m e l i f e *




***

ご心配や応援の
コメントやメール・LINEなど
本当にありがとうございました!
体調不良につき
お返事やご訪問遅れておりましたが
だいぶ復活してきたので
これからゆっくり
伺わせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

***


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





by akkophoto1201 | 2015-07-01 19:02 | Heart

Dear*M



6月1日の今日

0時になったら 一番に届けよう


e0342760_21270944.jpg


お誕生日のキミへ


e0342760_21264682.jpg



どんな花束を贈ろうか

キミの喜ぶ顔が見たいんだ



e0342760_21272094.jpg



愛をぎゅっと束ねて

ここにそっと置いておくからね



e0342760_21263887.jpg



これから暮らしていく 新しい歳が

どうかキミに ますますの輝きを

運んできてくれますように



e0342760_21275971.jpg


このHI KA RIから

光と真心を 贈ります



e0342760_21293537.jpg


mocoちゃん♡

Happy happy birthday !!!

素敵な一日を♡





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
本当にありがとうございます







by akkophoto1201 | 2015-06-01 00:00 | Heart

A new step



新生『 HI KA RI 』へ

ようこそ^^

e0342760_13004425.jpg


この度エキブロへ引っ越して参りました 

a*kkoと申します



e0342760_13003876.jpg


はじめまして の方も

いつもありがとう な方も



e0342760_13002887.jpg


拙い写真ばかりですが

これからどうぞよろしくお願いいたします!

...のっけからヘンテコすぎ 笑

e0342760_13010299.jpg

大切な想いのカケラ

ぎゅっと集めて カタチにして


e0342760_13005425.jpg


見てくれる大切なあなたへ

心に響く写真を目指して...



e0342760_13002174.jpg

new 『 HI KA RI 』

どうぞよろしくお願いいたします!



*  *  *


開設にあたり 大切な親友たちに

たくさん助けていただきました


e0342760_14095451.jpg

えむちゃん♡ Ricoちゃん♡ soraちゃん♡

ホントに本当にありがとう!!

これからもどうぞよろしくねー!


P.S. 例のギンギラ銀..
マハラジャ増殖中..笑


*  *  *

< 5/25 追記 >


えむちゃん

『 HI KA RI 』

a*kko祭り...笑
ホントにありがとー!
えむちゃん♡

*

Ricoちゃん

『 Love Letter 』

即座にアップって..驚
泣くわ、マジで!
ありがとう~Ricoちゃん♡

*

ブロ友さんのおかげで
想像以上に多くのコメントやイイネもいただき
恐縮しております..
皆さん、本当にありがとうございます^^
少しお時間はかかりますが
必ず訪問させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします^^


< 5/26 追記 >

心友 soraちゃん

『 WELCOME! 

サプライズって言ってたのに..涙
いつも本当にありがとー!
嬉しすぎてもう..愛が止まらないっす 笑


*

yuka*ちゃん

『 Dear a 』

見た瞬間..KOされた♡
スタイリッシュなyuka*photoでお祝い..
嬉しすぎたー!ほんとありがとう♡


*

コメントやイイネなど
皆さん、本当にありがとうございます!!
エキブロビギナーすぎて
色々手間取ってまして..汗
お礼やお返事などなど
なかなか追いつかずすみません..
時間の許す限り 全力で頑張ってますので
何卒よろしくお願いいたしますー!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
応援してくださって
ありがとうございます





by akkophoto1201 | 2015-05-25 14:27 | Heart | Comments(74)

next SONG


思い出の箱を開けると

e0342760_01052585.jpg


懐かしい記憶、匂いや温度と

そして 

胸を熱くした あの歌が聴こえた気がした...


e0342760_01052533.jpg


開けられなくなった窓 

空も見えない ただの壁


e0342760_01052677.jpg


古いものと新しいもの

アンバランスで ちぐはぐなのは 自分を写してるみたいだった

そう 過去形に出来ることも きっと幸福な証拠


e0342760_01052612.jpg


ほろ苦い曲を聴き終えたら そっと その箱を閉じて 

目の前の扉を開け 軽いステップで歩いてこう

耳元で優しく流れる 空色の歌と共に



*   *   *   *   *

いよいよ引っ越しです..
PCが使えなくなるタイミングで またお休みに入りますが
しばし充電したのち 必ず戻って参りますので
再始動できる際には また仲良くしていただけたら嬉しいです

新たにリンクしてくださった エキブロの素敵なフォトブロガーさん
私の写真をプリントして飾るよー!って言ってくれた最愛の友
戻ってくるのを楽しみに待ってると優しい言葉をくれる..大好きなブロ友さんたちに

目いっぱいの感謝と愛を込めて


*   *   *   *   *



by akkophoto1201 | 2015-01-28 00:16 | Heart

Thanks for the B.D.


幸せだった今年が 終わってしまう前に...

e0342760_01045549.jpg


私事ながら...

あの日のすっごいすんごい嬉しかった記念 残させてください


e0342760_01045557.jpg


大好きなRicoちゃん♡ 本当にありがとうでした♡ 

HEART to HEART

まさか、あんなふうにお祝いしてもらえるなんて想像してなくって..
嬉しすぎて感動しすぎて、涙やら鼻水やらでうるうるグシュグシュだったよー!
お洒落でカッコイイ写真を撮るRicoちゃんに.. 少しだけ近づけたような錯覚まで起こしちゃった 笑
Ricoちゃんとも 空を見上げれば繋がってるって、不思議なくらいそう信じられてる。
昨日のCB×Fesの最高な企画も、本当にお疲れ様でした!
Ricoちゃんのこと、本当に大好きだ!ありがとうね♡

e0342760_01045628.jpg


大好きなsoraさん♡ 本当にありがとう♡

To my dearest

soraさんのあの記事にも、ほんとにビックリさせられたー!
大変な時だったのに..私のために使ってくれた時間も その想いも全て
本当に嬉しくって、あたたかくて..優しい気持ちで満たされたよ。
いつもくれる ことづてにもね、本当に励まされたし、そばにいてくれてるようで..
有り難くて嬉しすぎて..なんだかぎゅってしたくなった。
いつもそばにいるからね、そのくらい大好きだから! そして..ありがとう♡

e0342760_01045659.jpg


大好きなさずきさん♡ 本当にありがとう♡

happybirthday

さずきさんからは、当日に"夜に載せるから待っててね~♡"ってメッセージもらってて..あれもね、反則!笑 
だってさ、ずーーーっと楽しみすぎてニヤニヤしちゃって、すっかり怪しい人だったもん。笑
だけどね...おかげで一日中、すっごいあったか~い気持ちで包まれてた♡
あのあたたかい感じ、ブログから一番伝わってくる、さずきさんの印象そのままなんだ。
面白いこと言うと思ったら、女同士でもドキッとさせられる一面を持ってたり..
なんて多彩で魅力的な人なんだって思う。
ことづてもマメにくれたよね。いつもすごく励まされてきたの。
本当にありがとう♡ さずきさん、大好きだよーー♡


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あんなふうに 大好きなみんなの写真でお祝いしてもらったり、たくさんのおめでとう!をもらったり、
初めてで...嬉しくって有り難くって、心からみんなにありがとうって思った一日でした。

写真撮ってくれた時間、記事に書いてくれた時間、コメントなどでお祝いを書いてくれた時間、
皆さんの大切な時間を、私のために使ってくださったこと、その想いに...

ただただ心から感謝しています。本当にありがとうでした♡




by akkophoto1201 | 2014-12-31 20:23 | Heart

2014 Crystal ball × Fes × HI KA RI


本日スタート 『 2014 Crystal ball × Fes 』 

既にあっちでこっちで 素敵なCBフォトがUPされております♪

私も遅ればせながら....

e0342760_01050404.jpg


わっしょーーーーーーーーい!! いきますよーん♪



*   *   *

私がCBを手に入れた 11月

e0342760_01050503.jpg


はじめ買ったやつ 思ったよりちっちゃかった...

4.8mmよりかはおっきいけどね 笑

で 初めてのCBフォトは 大好きな空と シーズンの紅葉を閉じ込めてた


*   *   *

... という訳で 前篇は CB×空ver.でまとめてみました

e0342760_01050558.jpg


すぐにその魅力にハマりまして 直後に買い直し.. ちょっとデカくなったCB 笑

今度はこれまた大好きな星.. 北斗七星のカケラを閉じ込めてみた 本物の星は玉ボケのLOVE


*   *   *

ここからは ほぼ撮りたて

e0342760_01050615.jpg


極寒の夜明け ちょこんと閉じ込めたMt.Fuji @ビーナスライン


e0342760_01050651.jpg


大好きな空


e0342760_01050689.jpg


美しいブルー 

映り込んでる見事なパーが.. 笑


e0342760_01050683.jpg


やっぱ雪 大好き

クリスタルボール 最高だーーー!!  


私のはアクリル球なんですけど...ね 笑


e0342760_01050747.jpg


最後に... この素敵なお祭りを企画してくれて

クリスタルボールphotoの魅力を教えてくれた 私の憧れで愛するフォトブロガーのRicoちゃんに

心からのありがとう♡ 贈ります



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

すんごい写真が待ってますよ! 

Ricoちゃんのブログ お祭り会場へGo!!

↓ ↓ ↓

2014 Crystal ball × Fes

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
下の続きに 後篇
これまでの色んなCBフォト
”カラフルver.” あります

e0342760_00560036.jpg

応援してくださって
ありがとうございます^^


More
by akkophoto1201 | 2014-12-30 17:09 | Heart

be connected


ふと空を見上げるように... さりげなく ごく自然に...

e0342760_01045415.jpg


心繋がれたなら 最高に幸せ











e0342760_01045566.jpg


大好きなPhotoブロガーさん 『 S a b l i e r 』 のRicoちゃん発信♡

『 2014 Crystal Ball × Fes 』

こういうの初体験で ドキドキワクワク.. ヒヤヒヤもんですが(笑) 

私も参加させていただきます!

( もしかしたら 再掲載になるかも.. )

詳しくは コチラ をご覧くださいね~^^



e0342760_01045555.jpg


一年の締めくくり 大好きな写真で クリスタルボールで

心と心 繋げよう! みんなで目一杯楽しもう! 

今年最後のお祭りだ わっしょーーーーーい!!



*予約投稿です*

e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます^^

by akkophoto1201 | 2014-12-26 18:00 | Heart

The Gift


消えかかるクリスマスツリーのように

e0342760_01050069.jpg


あともう少しで クリスマスも終わろうとしてるけれど...

皆さんのところには サンタさん 来ましたか?^^

私はね... 3つも Happyなプレゼントが届きました



ひとつはね 大好きなえむちゃんの ただいま宣言♡

e0342760_01050096.jpg


おかえり!えむちゃん

えむちゃんのブログ 更新されない間... なんかぽっかり穴が開いたようで ホント寂しかった..泣

だけど 遠くでえむちゃんが頑張ってること思ったら 私も頑張ろうと思えたよ

こんなあたたかな想いを... 本当にありがとう

そしてね 何より元気で戻ってきてくれたことが 一番嬉しい!!!

またこれからも ずーーーーっとずっと よろしくね^^


2つ目のプレゼントは... これまた大好きなmikaちゃんからの 笑顔になれちゃうクリスマスカード♡

e0342760_01050197.jpg


引っ越し作業中で 写真が撮れなかったのが むっちゃ残念なんだけど..

mikaちゃん しっかり受け取ったよーーーーー!!!本当にありがとう♡

mikaちゃんのあったかい気持ち 私にも伝わって.. 心から笑顔になれた

ホントに感謝感謝です♡

私もいつか ちゃんとしたプリンター買って... むふふふふ...♡(妄想中 ←怪しい... 笑


e0342760_01050385.jpg


でもってね.. 3つ目が まだ詳しくは書けないんだけど... 

来月 ちょっと嬉しいご報告が出来ると思います

ネット環境を考えると... 引っ越しの時期に重ならないことを祈ってるけど^^;

ついでに...?? ちょこっとお知らせ...

既に私にしては珍しく 写真の在庫も底をついてまして.. 

明日からの一日半休みで 一ヶ月ぶりに撮影&リフレッシュしに行けそうなんですが 

先にちょこっと書いた引っ越しの件も このまま順調にいけば 来月末頃になりそうな流れ

なので今のところ... 定期的なブログの更新は 今月いっぱいで一区切りつけようかなと考えています

こちらもまた後日 ちゃんとご連絡させていただきますね^^


e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます^^

by akkophoto1201 | 2014-12-25 23:22 | Heart

Thank you... with Love


* 遅くなってしまって ごめんなさい *


皆さんのあったかい気持ちのおかげで... 

e0342760_01040827.jpg


ふわっと柔らかいものが 心に舞い降りて....

満たされ包まれたような そんな一日でした


e0342760_01040969.jpg


お祝いしてくれた素敵な写真.. 愛のこもった記事も 

コメントやことづてなどで伝えてくださった お一人おひとりのメッセージも


e0342760_01041076.jpg


嬉しかったぁ... すごく嬉しくて... 震えました


e0342760_01041012.jpg


響いて沁みて... なんかたまらなくなってね... 泣けました 

もうね... これ以上 言葉にならないや ごめん 


e0342760_01041043.jpg


本当にほんとぉぉぉ~にっ ありがとうございました!!

みんな大好きすぎるーーーー!!!

って 目いっぱいの感謝と 愛を込めて... ここから叫ぶから^^

今日はもう脳ミソ止まりかけてるので... 笑

少し時間掛かるかもだけど.. また改めて ちゃんとお礼伝えさせてくださいね^^

たくさんの愛 しっかり受け取りました!

本当に ありがとうございましたっ!!^^



+   +   +

p.s. さずきさん家の可愛い娘ちゃん sakiちゃん♡

遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとーーー♡♡♡

一緒なの、ちょーーー嬉しい^^

+   +   +


e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
ホントに本当に...
ありがとうございます^^

by akkophoto1201 | 2014-12-02 01:43 | Heart


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

日 和
at 2017-03-30 08:18
Do you remember?
at 2017-03-29 06:12
Beautiful:morn..
at 2017-03-29 00:01

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。