カテゴリ:Noel*( 39 )

In a river of August


e0342760_00591961.jpg


8月の夏空映る水面


e0342760_00592031.jpg


秋川の清き流れ ここで...



e0342760_00592168.jpg


たぶん今年最後の川遊び



e0342760_00592223.jpg


4歳になったノエルさん だいぶ逞しくなりました



e0342760_00592365.jpg


相変わらず泳ぐよりは 浅瀬で遊んでる方が 好きみたいだけど 笑



A_r_IMG_4820.jpg





e0342760_00592897.jpg






e0342760_00592916.jpg


それにしても 良いとこだったなぁ




e0342760_00593068.jpg


また来夏!!
+   +   +
今回は続きに もう少し
親バカphotoあります 笑

それから 今回は
ノエルの写真ばかりなので
コメント欄閉じてます
もし何かありましたら
こちらへお願いいたします


e0342760_00560036.jpg

応援してくださって
本当にありがとうございます♪


More
by akkophoto1201 | 2014-09-23 00:01 | Noel*

キミに会いにいく #2


大好きな友人家族に会いに行った日... 続きです

e0342760_00583729.jpg


海の方から戻って あんこ家のお宅に お邪魔しまーす♪



e0342760_00583720.jpg


料理上手のあんこママが たくさんご馳走用意しててくれて...

ほんと感激しっぱなし!

あんこファーム出身のきゅうりもね、どれもこれも美味しかったよ~! ありがとー♪


e0342760_00583871.jpg


優しい柔和な笑顔のあんこたん

この笑顔見るたびに ものっすごいキュンキュンする

e0342760_00583951.jpg


ノエルも あんこたんとあんこパパ・ママに会えて 嬉しかったよね

電池が切れて寝てる時以外 ずーっと笑ってた一日でした


さてさて 最後になりますが..

e0342760_00584164.jpg


あんこ家の皆さまへ

あんこたんって パパ命なんだよ~って話してるけど

私が見てる分には けっこうママLOVE だと思うんだ

お気に入りphotoのこれ↑だって...リードはパパなのに ね♪



いつも優しい笑顔と 穏やかな笑い声の絶えないあんこ家へ

e0342760_00584221.jpg


本当にありがとう!

また会いに行くよ それとも次はキャンプで.. かな?

その時のこのふたりの"心友"な2ショットが

...もうすでに 楽しみすぎる!!




e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪

by akkophoto1201 | 2014-08-27 17:34 | Noel* | Comments(0)

夏空drive #2

e0342760_00535011.jpg


この写真じゃ全然分かんないけど...笑

ここは富士山の中腹 青空と緑美しい広場



e0342760_00535117.jpg


とうにピークは過ぎてるけど レンゲツツジも綺麗でね



e0342760_00535298.jpg


山の中で突然現れる この鮮やかな色が 昔からすごく好きだった

緑とこのツツジの組み合わせが 最高に爽やかで 山に映えるんだよね



...で そんな最高のロケーションで 空を眺める以外 やることと言えば...

e0342760_00535464.jpg


ノエルと思いっきり遊ぶことーーー!!



e0342760_00535524.jpg


胸いっぱい おいしい空気吸って

めいっぱい走り回って お腹の底から笑ってたらね...

イヤなことも吹っ飛んだ!^^


e0342760_00535641.jpg


満足気な笑顔の向こうに また 夏空を見たよ




e0342760_00535748.jpg


小さなミラクル...ありがとーーー!!




e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださってる皆さま
本当に本当に...
ありがとうございます♪

by akkophoto1201 | 2014-06-26 07:00 | Noel*

誕生日は川遊びで

e0342760_00503667.jpg


今年のノエルの誕生日は 川にいました




e0342760_00503736.jpg


そういえば 2歳の誕生日は金環日食観測も絡めて キャンプに行ったっけ
懐かしいな~^^



e0342760_00503934.jpg


相変わらず 泳ぐのは好まないみたいだけど...水遊びそのものは きっと好きなんだよね^^




e0342760_00504195.jpg
 

今年も暑い季節が来たよ
また川遊びに行こうね^^
2014.5.20 @Nakatsu-gawa

本日2本目の記事です
1本目は こちら


* コメント欄close中 *

拍手コメントの代わりに "おきてがみ"を設定しましたので
応援クリックの後 あしあとやことづてを残していただけたら幸いです♪


e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪


type="text/javascript" src="http://blog-parts.wmag.net/okitegami/okitegami.php?ser=37509&m=z46a20dckc6gghd127463">

ご訪問ありがとうございました♪
by akkophoto1201 | 2014-06-02 01:47 | Noel*

Happy happy birthday*

e0342760_00484646.jpg



2014.5.20 聖(ノエル) 4歳の誕生日


e0342760_00484738.jpg



いつでも明るいその笑顔も 年々甘えん坊になってきたトコも

ビビリなのかと思うほど慎重で かと思えば 家族=群れを守ろうとする男っぽい一面も...

挙げたらキリがないくらい キミの全部が大好き^^


e0342760_00484817.jpg


近頃ますますお尻をルンルンさせて歩くようになった 愛しい後ろ姿

ずっとずーっと追い続け 撮り続けていきたい


e0342760_00484961.jpg


本当におめでとう!ノエル♪



* ちょっとお知らせ *
blogの更新もさることながら 写真の勉強を含め
やりたい事・やらなきゃいけない事を 優先させ
その効率を上げたいこともあって
しばらくの間 コメント欄は時折openすることに致しました。
皆さんの所へは これまで通り伺わせていただきますが
時間の都合上 コメントを残すに至らないかもしれません...
こんな私ですが今後も変わらず仲良くしていただけたら とっても嬉しいです^^

拍手コメントの代わりに "おきてがみ"を設定しましたので
応援クリックの後 あしあとを残していただけたら幸いです♪


e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪


type="text/javascript" src="http://blog-parts.wmag.net/okitegami/okitegami.php?ser=37509&m=z46a20dckc6gghd127463">
by akkophoto1201 | 2014-05-20 00:02 | Noel*

花と緑ののんびり散歩

e0342760_00474600.jpg


ちょっと間が空いてしまいましたが...朝まで撮影した星奏シリーズ(?)の翌日

仮眠したあとは富士山を下り 御殿場でのんびりお散歩photo




e0342760_00474793.jpg






e0342760_00474861.jpg






e0342760_00474905.jpg






e0342760_00475064.jpg







e0342760_00475283.jpg







e0342760_00475424.jpg






e0342760_00475486.jpg






e0342760_00475519.jpg







e0342760_00475602.jpg






e0342760_00475707.jpg





e0342760_00475907.jpg






e0342760_00480015.jpg
 
2014.5.2 @御殿場,時之栖



* ちょっとお知らせ *
blogの更新もさることながら 写真の勉強を含め
やりたい事・やらなきゃいけない事を 優先させ
その効率を上げたいこともあって
しばらくの間 コメント欄は時折openすることに致しました。
皆さんの所へは これまで通り伺わせていただきますが
時間の都合上 コメントを残すに至らないかもしれません...
こんな私ですが今後も変わらず仲良くしていただけたら とっても嬉しいです^^

拍手コメントの代わりに "おきてがみ"を設定しましたので
応援クリックの後 あしあとを残していただけたら幸いです♪


e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♪

type="text/javascript" src="http://blog-parts.wmag.net/okitegami/okitegami.php?ser=37509&m=z8af57dcjhe62hd15c3ad">
by akkophoto1201 | 2014-05-19 00:25 | Noel*

富士の麓で遊ぶ3ぴき

e0342760_00470744.jpg


あっという間に日も傾き 帰る前にもうひと遊び



e0342760_00470870.jpg


つんちゃん 飛ぶーー!!



e0342760_00471048.jpg


11歳なんて思えないね^^



e0342760_00471147.jpg






e0342760_00471246.jpg


たけちゃんは12歳 
女の子らしく(?)動きもおっとりで...これがまた たまらぬ可愛さ♡




e0342760_00471225.jpg


ノエル...ごめん!あんまり撮れなかった~反省しちょります...
でもさ、すっごい楽しそうだったよね^^



e0342760_00471450.jpg


ねっ^^




e0342760_00471550.jpg


さて そろそろ...




e0342760_00471510.jpg


おうちに帰ろっか^^




e0342760_00471649.jpg


また遊びにこようね^^
2014.5.1 @河口湖周辺
今回は2本 同時エントリーしてます
1本目は こちら


* コメント欄close中 *
e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡

by akkophoto1201 | 2014-05-13 00:00 | Noel*

花と富士と笑顔のわんこと

e0342760_00465267.jpg


快晴の富士山の麓 湖のほとりの花畑で微笑むわんこたち


初めまして!のお友達と遊んできました^^

e0342760_00465342.jpg


椿くん(写真左)、たけちゃん(写真まん中)の仲良し姉弟♪
* Blogは、こちら *
そして 我が家のノエルくん...笑顔でそっぽ向いてるマイペースなコ。笑



e0342760_00465580.jpg


富士桜とミツバツツジ咲く森の中にも...




e0342760_00465623.jpg


みんないい笑顔だね^^




e0342760_00465848.jpg







e0342760_00465922.jpg


つんちゃん、可愛く撮ってもらえたかな?^^




e0342760_00470003.jpg


ほのぼのとした穏やかな時間が流れます




e0342760_00470139.jpg


今度はも少しアクティブに...続きます^^
2014.5.1 @河口湖 大石公園,創造の森
あの御殿場口の星空を撮った日の昼間
コギ3ぴきで遊んでいたのです。笑
都内→河口湖周辺→都内帰宅→静岡御殿場口
っていう...1日の大移動。笑

続きに少し
おまけのphotoあります

* コメント欄close中 *
e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡


More
by akkophoto1201 | 2014-05-13 00:00 | Noel*

不思議な雲と富士山とノエル

e0342760_00430526.jpg


田貫湖を散策した後に訪れた 大好きな広場では

なんだか不思議な雲と空模様









e0342760_00430683.jpg













e0342760_00430911.jpg


どどーんと広い芝生で 思いっきり走ろ!










e0342760_00431098.jpg













e0342760_00431157.jpg













e0342760_00431108.jpg


ノエルの笑顔も...










e0342760_00431205.jpg


こんな雲たちも...










e0342760_00431455.jpg
 
2014.3.29 @朝霧アリーナ
いつまでも眺めていたかったなぁ




* コメント欄close中 *
このところちょっと慌ただしくしており
なかなか訪問(コメント)にも伺えてません(_ _。)ゴメンナサイ
どんどん写真も溜まってしまってるので
しばらくは更新を優先させたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします


e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡

by akkophoto1201 | 2014-04-22 00:27 | Noel*

ジュニアとノエルと信号色

e0342760_00403937.jpg


ここは実家近くの とある広場








e0342760_00404146.jpg


富士山は 雲の中









e0342760_00404295.jpg


久しぶりに ふたりを一緒に 思いっきり遊ばせて










e0342760_00404319.jpg













e0342760_00404501.jpg













e0342760_00404639.jpg













e0342760_00404759.jpg













e0342760_00404860.jpg


空や富士山を眺めた 午後のひととき










e0342760_00404944.jpg


さぁ そろそろ帰ろっか
じぃじたちが 待ってるよ









e0342760_00405101.jpg
 
2014.3.15
写真を選定してる段階で気付いた
紅梅とミツマタと
空や富士山の色合わせ...笑

* コメント欄close中 *
ちょっと写真が溜まってるので
今回も閉じさせていただきます。
何かありましたら 拍手コメントか
下のメールフォームからご一報ください。




e0342760_00370313.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます♡

by akkophoto1201 | 2014-03-25 23:20 | Noel*


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

w:forest
at 2017-12-16 00:01
Ribbon
at 2017-12-15 00:01
swan
at 2017-12-14 00:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。