カテゴリ:Sky( 42 )

fog+sun







e0342760_01200069.jpg




早朝 山散歩

霧の向こうの朝陽






aunt carrotさん
yuka*ちん
ありがとです♡



* * * * *

本日も拙い当ブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *









by akkophoto1201 | 2016-09-12 01:27 | Sky

ア ノ 空 ノ 色



e0342760_23083548.jpg



台風間近の晴天




e0342760_21134335.jpg



あの胸高鳴る花火までの
待ち時間





-special thanks-

a-ki_la





* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^

予約投稿

* * * * *




by akkophoto1201 | 2016-09-04 00:01 | Sky

- 0 -



e0342760_22542422.jpg



感謝と祈り






* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださり
誠にありがとうございます。


前記事へのコメント、とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございます^^
お返事合わせたご訪問も
遅れてまして申し訳ありません。
ゆっくり伺わせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。

* * * * *





by akkophoto1201 | 2016-08-15 23:04 | Sky

R + C



他愛ない日々の中にだって
きっと無駄なことなんて、何一つない。


e0342760_21334659.jpg


誰か を想って撮った、夏空は
私に少しだけ、"あの頃"を思い出させた。




いつか、誰かを笑顔にできるような
そんな写真を撮りたいと思って来たけれど、
あきれる位、まだまだ程遠いなーって感じてます。



だけどね、自分の思う理想通りとは
少し、いや、だいぶ違うかもしれないけれど、
努力や想いの強さって、
必ずどこかに届くって信じてる。
あの日々を乗り越えてきた、今があるから。




* * * * *

本日も拙い当ブログへお越しくださって
本当にありがとうございます!
お返事などなど、まだ遅れてまして
ほんとにごめんなさい。
もう少しお時間掛かってしまいますが、
必ず書きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * *







by akkophoto1201 | 2016-08-01 00:01 | Sky

C.sea.2






アラームかけたのに、寝坊した朝..笑

ちょっと..いや、かなり後悔。




e0342760_00565947.jpg


きっと見れるとは思ってたけど

この日は予想以上でした。

もっと早く起きてれば、日の出の瞬間がーー...苦笑




e0342760_21275077.jpg


ホオジロの美声

響き渡ってく、澄んだ空気。




e0342760_00571704.jpg


星撮りに、ちょこちょこ来てる場所なんですけど

いつもこの道、カッコよくて好きだなーって見てます。





e0342760_00565304.jpg






e0342760_00570624.jpg



夜遅くまで降っていた雨が

木々や植物たちをキラキラ輝かせてて

目の前の絶景も些細な光景も、どれもが美しすぎました。




e0342760_21280303.jpg







e0342760_01153187.jpg


今日はラッキーだね!って

話しかけてきてくれた男性が、私ので撮ってくれた一枚。

気持ちいい会話と思い出の写真たちに、感謝です^^





e0342760_00572329.jpg





毎回、拙い写真と文章の当ブログを
温かく見守ってくださってる皆さまへ
本当にありがとうございます^^




前記事の続きみたいなものなので
今回はコメント欄閉じますが、
もしメッセージなどございましたら
こちら をどうぞご利用くださいませ^^









by akkophoto1201 | 2016-07-27 00:01 | Sky

黄 昏 青 空




e0342760_23075984.jpg


機材一式+三脚担いで
チャリンコ漕ぐ、汗だくの夕方。
丘を上っても
こっちの空は狭いなー。








遅ればせながら..
mikaちゃん おめでとーっ♡


* * * * *

いつも拙い当ブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *





by akkophoto1201 | 2016-07-19 23:25 | Sky

o m e n

e0342760_22534872.jpg








* * * * *

予約投稿です


本日も拙いブログにご訪問下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *









by akkophoto1201 | 2016-05-27 00:00 | Sky

F e e L




言葉よりずっと



e0342760_00171019.jpg



感じる写真が撮りたい。








メールくださってる皆さま、
お返事遅れてて申し訳ありません。
(すっごく嬉しかったです!)
イイネくださってる皆さまへのところへも
ご訪問遅れておりまして..
ほんと申し訳ないです。
ここ数日、ちょっと体調が優れないうえ、
ずっと先延ばしにしてたWin10のUGを実行したら、
少々直しが必要な状況になっちゃいました..。汗
まぁ、これはすぐに出来ると思うのですが、
お返事やご訪問などなど、
もう少しだけお時間いただけると幸いです。
いつもいつもワガママばかりですみません。
どうぞよろしくお願いいたします。


*


あ!それからあちこちで露出中の海街シスターズ、
今回はたまたまOBのメンツだっただけなのですよー。
今後はどうなるのか分かりません^^笑
...yanmarさん、私、見つけちゃいましたね?笑






* * * * *


本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *
















by akkophoto1201 | 2016-05-16 00:39 | Sky

orange/blue



西の空は

燃えるようなオレンジ色の



e0342760_00234608.jpg



夕空の頃




e0342760_00235822.jpg


彼方にぽつんと

富士の頂も顔を覗かせて




e0342760_00235266.jpg


音もなく

ただただ静かに..

とどまることなく

流れてゆく




この時...





e0342760_00240876.jpg








e0342760_00241340.jpg


2015.12 @印旛沼


実はこの日
印旛沼に来る高速道路上で
船橋のスクラップ工場火災に遭遇..
翌日のニュースでPM2.5の値が
異常な数値だったとか..
走行中の車の中にも
異様な匂いが入ってきてた。
夕陽の方角に見える黒い煙、
実はその火災のものなのです。










by akkophoto1201 | 2016-02-03 00:45 | Sky

hikari to sora





この佳き日に




e0342760_23105302.jpg



心からの贈り物を











あれから約一年が過ぎ
少しずつ同じ時を積み重ねてきた..
意外と色々あったよね。

でも思い出は全然足りてない..
叶えられてないことばかりだけど。









また新しい春がくる。



もう言わなくても
分かるでしょ?





e0342760_23110106.jpg



あなたが笑顔でいることを
誰よりも願っている。


幸せを祈ってる。


あなたはあなたのままで
そのままでいい。





e0342760_23104604.jpg


心から、おめでとう。
いつもありがとう。

ずっと変わらないもの
ここにあるから。



あなたのもとへ
ヒカリ
届きますように。







* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-01-22 00:00 | Sky


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

2172
at 2017-09-22 00:01
翠緑ノ風
at 2017-09-20 00:01
textile
at 2017-09-19 00:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。