<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BLUE or WHITE


e0342760_03214683.jpg





winter blue ?

...

spring white ??





e0342760_03215420.jpg


全ては心のまま、感じたままに。
精一杯、今を楽しむだけ。




金曜は日帰りで
念願の雪山へ行ってきました。
-10℃、寒かったけど
なんだか物足りなかった。笑
早速アップしたいとこだけど
年末のくらいから
現像が溜まってます..。
なんとかやらねばー!




* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *







by akkophoto1201 | 2016-01-25 03:43 | Plant

Fuji - N.SKY

e0342760_00505374.jpg


過ぎ去りし11月
おうし座流星群の夜



見えない流星
煌めく街明りに慰められた刻




e0342760_00505956.jpg






e0342760_00510680.jpg


タイムリミットぎりぎり
ほんのわずかな時間だけ
晴れた頂の空







* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *










by akkophoto1201 | 2016-01-23 19:58 | Night

autumn × c.ball




懐かしき
秋の夕暮れ時




e0342760_00443086.jpg



ジブン 解放ー!




e0342760_00444211.jpg






e0342760_00444904.jpg







e0342760_00450075.jpg







e0342760_00443510.jpg


ひらめきで
ココロ解き放て






* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-01-23 03:25 | Art

hikari to sora





この佳き日に




e0342760_23105302.jpg



心からの贈り物を











あれから約一年が過ぎ
少しずつ同じ時を積み重ねてきた..
意外と色々あったよね。

でも思い出は全然足りてない..
叶えられてないことばかりだけど。









また新しい春がくる。



もう言わなくても
分かるでしょ?





e0342760_23110106.jpg



あなたが笑顔でいることを
誰よりも願っている。


幸せを祈ってる。


あなたはあなたのままで
そのままでいい。





e0342760_23104604.jpg


心から、おめでとう。
いつもありがとう。

ずっと変わらないもの
ここにあるから。



あなたのもとへ
ヒカリ
届きますように。







* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-01-22 00:00 | Sky

いつかの海..Ⅱ



騒めきは過ぎ
落ち着きを取り戻した潮風


e0342760_03383699.jpg


甘い感触も 苦い記憶も
黄昏に滲ませて..




写真とは関係ない独り言。

あの後、半年以上ぶりに
両親のとこに寄りながら
伊豆方面へ行ってきました。
土曜のお昼に帰宅した後、
いきなり掃除機壊れたり
東京も久しぶりの雪で
不慣れな雪かきしたり..
なんだかいつまでたっても
毎日バタバタ・ドタバタしとります。汗
そんな中、これからまたちょこっと外出。
またまたコメント閉じてて
ごめんなさいです。

P.S.
PHOSも写ガールもGETしましたー!
またじっくり読めてないんだけど..
ブロ友さんのご活躍が嬉しいこの頃です。
私もがんばらにゃー!




* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *







by akkophoto1201 | 2016-01-21 22:33 | Night

S K Y - h i g h





e0342760_21250027.jpg



力強く
逞しく




e0342760_21250593.jpg



雲を従わせるまで
空高く





e0342760_21251094.jpg




2015.12

@さくらの山公園,
千葉県


*   *   *   *   *



ちょっと出掛けて参りますので
コメント欄閉じさせていただきます。
もし何かございましたら
お返事までに時間掛かってしまいますが
こちら へお願いいたします。
またお返事はご訪問に代えさせていただきますので
ご了承くださいませ。


*   *   *


本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^


*   *   *   *   *










by akkophoto1201 | 2016-01-16 00:00 | Landscape

Beautiful wing #2



e0342760_21192177.jpg








e0342760_21192829.jpg







e0342760_21193441.jpg


この日の夕陽は
到着後まもなく 雲の向こうへ..
その代わりに
東の空から琥珀の満月が昇りました。




2015.12.25

@本埜,千葉県



*   *   *   *   *


ちょっと出掛けて参りますので
コメント欄閉じさせていただきます。
もし何かございましたら
お返事までに時間掛かってしまいますが
こちら へお願いいたします。
またお返事はご訪問に代えさせていただきますので
ご了承くださいませ。


*   *   *


本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^


*   *   *   *   *



by akkophoto1201 | 2016-01-15 00:00 | Life

Beautiful wing #1




あの日 の続き..



e0342760_21190017.jpg



「 おしりばっかり 撮らないでよね 」







e0342760_21313593.jpg








e0342760_21185487.jpg








e0342760_21183587.jpg








e0342760_21191020.jpg


クリスマスの夕暮れに

@本埜,千葉県





*   *   *   *   *


ちょっと出掛けて参りますので
コメント欄閉じさせていただきます。
もし何かございましたら
お返事までに時間掛かってしまいますが
こちら へお願いいたします。
またお返事はご訪問に代えさせていただきますので
ご了承くださいませ。


*   *   *


本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^


*   *   *   *   *










by akkophoto1201 | 2016-01-14 00:00 | Life

H o n o k å











(か)




e0342760_23271040.jpg












e0342760_23230749.jpg



















e0342760_23230136.jpg



夢惑わせて




@薬師池公園



これを撮った10日のこと。
なんと同じ公園に
ブロ友さんお三方がいらしてたと!!
記事で拝見してぶったまげました。笑
もしかしたら
橋のとこですれ違ったかも..
ここ最近で一番ビックリした
出来事でした^^



*   *   *   *   *


出掛ける準備でドタバタしてます。汗
今回もコメント欄閉じてますので
お返事は時間掛かるかもしれませんが
何かございましたら
こちら へお願いいたします。

*  *  *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^


*   *   *   *   *







by akkophoto1201 | 2016-01-13 00:01 | Plant

い つ か の 真 白




















e0342760_01535537.jpg


いつまでも止むことのない

降り積もる想い




@まるやち湖,長野





今回は2014年12月に撮影したフォトの再掲載です。
今朝からこの一枚がどうしても頭から離れなくて..^^
マイナス20℃の世界が楽しくて楽しくて
たまらなく楽しくて
アホみたいに笑って撮りまくってた一日..
あんなキンキンに冷えた冬が恋しいのです。

明日(日付変わって今日)は久々の丸一日休み。
そして来週は何ヶ月かぶりの2連休~♪
雪山いく?それとも海?..嬉しい悩み^^
まぁ、いずれにしても、
いつも通り車中泊なんですけどね。笑


*   *   *   *   *


前々記事と前記事に
沢山のコメントをありがとうございました^^
お返事は書かせていただいたんですが
まだ皆さんのところへ伺いきれてません。
要領悪くて..ほんとごめんなさいです。
本日は休みで予定ぎゅーぎゅーの為、
伺うのはもう少し遅くなってしまいますが
必ず訪問させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^
また今回、コメント欄閉じてますが
何かございましたら前記事の方へお願いいたします。


*  *  *



本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^


*   *   *   *   *








by akkophoto1201 | 2016-01-08 02:26 | Night


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

Light up
at 2017-12-12 00:01
sky high
at 2017-12-11 13:18
pure white
at 2017-12-10 00:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。