<   2016年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

5min.







帰り際





e0342760_00525224.jpg




5分だけ居た場所





e0342760_00530022.jpg



永遠は

存在しないからこそ美しく

より輝くのだと

分かってはいるけれど..










* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *



桜も 冬写真も
他にもいろいろ
現像が進んでません..汗







by akkophoto1201 | 2016-04-28 01:08 | Plant

100+




e0342760_23562638.jpg



祈り

想い

溢れる愛







* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-04-27 00:10 | Plant

wisteria's drop








e0342760_01155646.jpg



今年初の藤は

肌寒い雨のなか..




e0342760_01153372.jpg








e0342760_01151118.jpg







e0342760_01152653.jpg







e0342760_01154066.jpg







e0342760_01151901.jpg









e0342760_01160367.jpg


お願い..

ゆっくりゆっくり 咲いていて。






*全てノーフィルター
一発撮りです。



* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-04-25 01:41 | Plant

Lovely





e0342760_08131360.jpg


近所の枝垂れ桜


八重じゃない枝垂れ、なかなか無くて..
やっと会えたのにフェンス越し。

それでも、可愛くて愛しい。







* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *







by akkophoto1201 | 2016-04-24 19:54 | Plant

me - gu - ru

















e0342760_17415006.jpg































e0342760_01411254.jpg



...そう、必ず。








-- special thanks --


ののさん、本当にありがとう♡
あの場所がますます大好きになりました^^
同じ場所にいたんだってそう思うだけで、
何だかジンとして、そしてまた特別になるんだよ。

まさみさん、そうなんです!あそこの桜です^^
本当に素敵な場所で..夢みたいでした^^
どうしてもそれだけ早く答えたくて..
また追々載せますね♪





* * * * *

ここのところ少し体調崩しておりまして
ご訪問・メールのお返事
遅れております..スミマセン!
相変わらず仕事もまだ落ち着いてなくって..
もう少しお時間いただけると有り難いです。
本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *









by akkophoto1201 | 2016-04-19 23:09 | Night

f a i r y l a n d








そこはおとぎ話に出てくるような、

夢のような世界でした。




e0342760_18024677.jpg



この光景が現実なのか、
はたまた自分が何者なのか、
分からなくなるくらいに。








でも、そんな魅力溢れる場所だって
こんなんじゃ全然伝わんなくて。

あんなに頭悩まして
ヘトヘトになるまで撮ってきても、
結局なんも考えてないなぁって、
まぁ凹むし、腹立ちます。

撮っても撮っても、撮り足りない。
満足も納得も、到底できるはずない。
これはきっと一生
私にはムリだけど..苦笑

もっと写真、うまくなりたい。
けど私、どこに向かってるんだろうなぁ。




..ちなみに、桜写真、
まだまだ出てきます。汗



* * * * *

ご訪問遅れております..<(_ _)>
本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-04-16 00:01 | Landscape

S.SKY




e0342760_11420125.jpg


繋がる空

想いはそばに..






* * * * *

ご訪問遅れております..<(_ _)>
本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-04-15 11:46 | Landscape

m o v e d



1.16 @入田浜

この日は別場所で星撮り(撃沈)ののち、
仮眠と、もしかしたら..の淡い期待を抱いて
日の出の海へ..。



e0342760_03134506.jpg




なかなか鋭く冷たい海風のなか、
浜辺をジョギングしてる人と挨拶を交わし、
目の前の光景を黙々と撮り続ける。
陽が昇る間際の明るい空を見つめていると、
寝不足の寝ぼけた身体でも、
細胞から朝の訪れを喜んでいるのが実感できるのだ。




波音に耳を傾け、
光の変化をこぼさず観察し、
記憶に焼き付ける。
はっきりと変化を感じ、
ココロ動いた瞬間に、
そっとシャッターを切っていく..。




そんなある日の海と私の想い出。
その欠片たち。




e0342760_03135237.jpg








e0342760_03140625.jpg










e0342760_03135940.jpg








e0342760_03133946.jpg









e0342760_03141273.jpg


冬に見る海霧の幻想的な光景に、
すっかり心奪われた朝のひとときでした。





夜明け・日の出繋がりで..

ここからは、大変遅ればせながら、
ご報告とお礼の記録です。


年始に行われた『 年末年始キャンペーン 』にて
当ブログの ↓ の写真を選んでいただきました。

T h e _ o p e n i n g _ o f _

今回も私の拙い写真を選んでいただきましたこと、
改めて、心より御礼申し上げます。

また、エキサイトブログCAFEにも
掲載していただいております。

こちら


今回もご丁寧なご連絡をくださった根本さま、肥本さま、
本当にありがとうございました。<(_ _)>





e0342760_03142334.jpg



こうして更新するたび..
拙く未熟な写真ばかりの当ブログを
温かい目でご覧くださってる皆さまへ、
心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!







* * * * *

本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *







by akkophoto1201 | 2016-04-14 00:48 | 受賞・掲載

ODAWARA:KARIN




@小田原城址公園




見上げるほど高い花木は..


桜を背景に



e0342760_02322880.jpg




なんとも可愛らしく艶やかな
ピンク色の花びら




e0342760_02321879.jpg


初めて見る、カリンの花でした。





sora姉と行く
小田原桜さんぽ
fin.





* * * * *

本日3回目の更新です。



本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-04-13 02:59 | Plant

ODAWARA:SAKURA



e0342760_02325862.jpg



小田原桜まつり2016

@小田原城址公園
4/10

前日の午前中まで千葉にいた私、
この日は小田原で桜さんぽ♪

with

sora姉




e0342760_02331383.jpg






e0342760_02325148.jpg





e0342760_02330634.jpg






e0342760_02324273.jpg






e0342760_02332149.jpg




ちょこっとだけ
続きます^^





* * * * *

本日2回目の更新です。



本日も拙いブログにご訪問・イイネを下さり
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-04-13 02:51 | Landscape


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

その声が聴きたくて
at 2017-07-25 00:01
夏靄の夜明け
at 2017-07-24 00:01
記 憶
at 2017-07-22 00:01

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。