<   2016年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

× Photo exhibition --→



-Day1-


@Tokyo,Shibuya-Hikarie



e0342760_02465682.jpg




6.25.sat

東京カメラ部写真展2016へ

with sora




エキブロでもお馴染み えむちゃんの

トークショーを拝聴..



e0342760_02473839.jpg





ずっと会いたかった、憧れのえむちゃんと話せただけでなく

同じく、ずーっと会いたかった、すんごい方々にも..

そして、エキブロ編集部の方々とも

幸運にもお会いすることができました。



会場でお話ししてくださった皆さま、

本当にありがとうございました!感涙




生えむちゃん(表現w)小さくって可愛くって
想像通りに気さくで素敵な方でした!
トークショーで話してる姿、カッコよかったのに
お約束の「綺麗でしたー!」笑
手たたいて大笑いできなくてごめんねw


たくさんの素敵な出逢い・ご縁に
心から感謝して





e0342760_02490624.jpg





-Day2-


@Kanagawa,Yokohama,
Landmark Tower



e0342760_02492375.jpg



6.27.mon


鈴木知子 + BKDカメラ部

横浜・みなと写真展へ



行くならこの日しかない!っと

急遽、ぶらり横浜~

やること済ませて着いたのは、もう夕方4時頃..

それでも、みらい横丁を2周はしてきたw





e0342760_02463087.jpg



roseyさん・Keitoさん・froggymamaさん

お三方の写真、初めてプリントで拝見して..

やっぱりブログとは少し違う..温もりみたいなものを感じてきました。

展示場所が、また一風変わってて面白かった!



良い刺激をいただいてきました。
本当にありがとうございます!
やっぱり、出逢いやご縁に
心底感謝です。





e0342760_02463889.jpg








e0342760_02505763.jpg



私ももっと頑張りたいなー!

それでいつか展示できたらなぁ..なんて

少し夢を見ています^^





* * * * *

今回は記録みたいな記事になってしまい
すみませんでした!


本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-06-30 04:19 | Landscape

V E N U S







D r a m a t i c


×


S K Y


×












e0342760_00210522.jpg




女 神 現 る ..







そ の 美 し き 姿 に




e0342760_00205842.jpg




海 を 見 た







------ special thanks -----

model : yuka
sazuki
eku
sora
moco

6.11鎌倉オフメンバー



* * * * *

*タイトル『 VENUS 』..
soraちゃんのをパクりましたw
ごめんなさい。


本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました<(_ _*)>

* * * * *







by akkophoto1201 | 2016-06-23 00:48 | Life

L i f e




じっとりとした雨上がりの午後のこと。

紫陽花を撮ろうと 低い植込みのそばで

しゃがみこんだ その時だった..





奥の木の脇から

茶色のふさふさした ひょろ長い尻尾が見えた。






野良猫だ。






そっと近づく..








e0342760_23571964.jpg



逃げるそぶりを見せたあと

目を合わさず身構えた。

その野性的な警戒心がいい。





e0342760_23573042.jpg



綺麗な色した瞳に、ぐっと引き込まれた瞬間だった。


「 お邪魔してごめんよ。

撮らせてくれてありがとう。 」


そう呟いて、その場を静かに後にした。








特別な出逢いでもなければ、
珍しい猫や生き物でもない。
けれど、これも自分と同じ、確かな命だ。
そして自分もまた、何の特別でもない、同じこと。
このところ、写真への意欲が急下降していて
公園の紫陽花とか雫とか光とか、
身近なもので「あっ」と感じる瞬間を
拾い上げ、刻み込むように、ひたすら撮ってます。
写真で消えかかった情熱は、写真で取り戻そうと。
今日はこの猫に、少し力をもらえた気がして。
どうってことないけど、ただ、それだけの話。






* * * * *

オフ会の写真、楽しみにしてくださってる方が
もしいらしたら、申し訳ない..。
もう少し時間かかります。謝


本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-06-22 00:42 | Life

B_art




e0342760_21401588.jpg




ボ ケ 多 用 で ア ー ト





e0342760_21400568.jpg



これまでとちょっと違う

一風変わった紫陽花目指して




...結果、へんちくりん。苦笑






* * * * *


本日も拙いブログにお越しくださって

誠にありがとうございました^^


* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-06-20 00:00 | Plant

612 -光彩symmetry-







足を踏み入れた その一瞬で



引き込まれる



光と色彩とシンメトリー














e0342760_21012265.jpg




神聖なる祈りの場


散りばめられた無限の幾何学模様は


宇宙を感じるピース




Location : 東京ジャーミー








憧れの人が撮っていた
その場所は
何年も思い続けた異国空間でした。








---------- special thanks ----------


Title『 612 』

参加メンバー

( 今回は、OもBもAもいますよーw )



e0342760_21020837.jpg




rosey さん

a-ki_la さん

Keitoさん

sora さん

nipopo さん

紫苑 さん

a*kko


↑ お名前のところにリンク貼ってあります。↑

参加メンバー7名が本日、共通タイトル『 612 』でアップしております。
(その日のうちに撮ったベストショット、が対象です。)
該当記事が更新されましたら、
記事にダイレクトに飛べるようにしますので、

7人7色の6月12日、
皆さんの素敵な写真を、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。







* * * * *


本日2本目の更新です


本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました。

* * * * *













by akkophoto1201 | 2016-06-18 21:52 | Landscape

NIJI-iro



e0342760_21562688.jpg


雫 × 光 =

夢中になるMAGIC




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


少しご無沙汰になってしまって
ご心配くださった皆さま、すみませんでした。


実は先週末の一大イベント中から、
急にノエルの具合が悪くなってしまって..
数日は目を離すのが怖い状態だったんですが、
昨日からやっと、検査結果の数値も落ち着いてきて
やっと安堵しているところです。
ただ、今度は今まで経験したことないタイプの
皮膚炎?などが出てきてしまって。
もうしばらく、通院が必要な状況です。
ますます慌ただしい..苦笑
命に関わる状況ではないので、その辺はご安心くださいね^^



ブロ友さんにもノエルのことでご心配いただいたりしてますので、
簡単にではありますが、ご報告させていただきました。
ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました!







* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました。

* * * * *




by akkophoto1201 | 2016-06-18 21:17 | Plant

s o l o



e0342760_00422933.jpg



風 に 吹 か れ て . . .





* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました。

* * * * *





by akkophoto1201 | 2016-06-09 00:56 | Plant

polka dot



e0342760_23070142.jpg


会いたい人
そばにいてほしい人
その気持ちを伝えるのが
とても難しいこと





* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました。

* * * * *





by akkophoto1201 | 2016-06-08 00:00 | Plant

miss you




ただ 時々、
星空を 眺めたくなるだけなんです。





e0342760_22390243.jpg




4月のある日。 真夜中の湖畔で、全身に風を受けながら
雲の向こうに 時折見える天の川を見上げていた。





e0342760_22385325.jpg




こんなに近くに見えるのに、全然、1mmも、届かない。
そうして自分の小ささを知る。それでいい。




e0342760_22391369.jpg



そうしたいと思って、出来ること、
カメラと写真のある日々に、
心から感謝しています。




* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました^^

* * * * *















by akkophoto1201 | 2016-06-07 00:00 | Night

Water³







e0342760_22031870.jpg



プールの底から水面を見上げた

あの空色の世界に、

少しだけ 似てる気がした。






* * * * *

いよいよ関東も
梅雨入りしましたね。



本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございました^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-06-06 00:03 | Plant


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

桜 ラ ム ネ
at 2017-04-28 00:01
H i K a R i
at 2017-04-27 00:33
the Galaxy
at 2017-04-26 00:01

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。