<   2016年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

#2 Flash / fireworks_CHOFU




(再)













e0342760_21373576.jpg


2016.8.21
『 映画のまち調布“夏”花火 2016 』
調布花火大会


with
a-ki_la





e0342760_21374012.jpg



今回はヘンテコ度合いに
ますます磨きがかかってるのでw
ぱらぱら~っと流し読みな感じで
お気軽にご覧いただければと思います^^




e0342760_21375071.jpg






e0342760_21375650.jpg



↑来年はちゃんとベスポジで狙うぞぃ




e0342760_21380174.jpg








e0342760_21373092.jpg

↑前回含め、この一枚以外、
全て一発撮り。



ヘンテコな花火写真に最後までお付き合いくださり
誠にありがとうございました!
こんなんでも、こうしてここで一緒に見てくれる人がいるって
最高に幸せで、一番の励みです^^
ほんとにほんとに、ありがとう!!!



ーspecial thanks





e0342760_21374510.jpg



短い夏を、まさに夢のごとく
駆け抜けていった宵の華々..
少しでもその美しい姿を残したいと
夢中で追いかけてきましたが
これが最後ではシメが悪い..
ってことで。
..えぇ、はい。笑
相変わらずヘンテコですけど..それはまた、追々^^






* * * * *

本日も拙いブログにお越しくださって
誠にありがとうございます!
ほんとはコメント欄閉じとくつもりだったんですけど
やっぱり寂しいので..
お返事に、来週までお時間いただくかもしれませんし、
リコメでなく、ご訪問に代えさせていただくと思いますが、
それでも構わなければ、一言いただけると幸いです。
いつもわがままばかりで申し訳ありません!


今週末はノエルを預けて、一泊でお祝いの席へ..
久しぶりと初のことがあるので
結局帰ってくるまでドタバタしそうです^^;

* * * * *


本日2回目の更新です。









by akkophoto1201 | 2016-08-31 22:31 | Night | Comments(17)

#1 Flash / fireworks_CHOFU




















e0342760_21140437.jpg



2016.8.21
『 映画のまち調布“夏”花火 2016 』
調布花火大会


with a-ki_la




e0342760_21134881.jpg



今回はヘンテコ度合いに
ますます磨きがかかってるのでw
ぱらぱら~っと流し読みな感じで
お気軽にご覧いただければと思います^^




e0342760_21135360.jpg






e0342760_21135916.jpg






e0342760_21140941.jpg


パッと咲いて

闇に消えゆく

真夏の夜空に咲く華よ














e0342760_21141476.jpg



→ #2






--special thanx--

a-ki_la







* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださり
誠にありがとうございます^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-08-31 21:34 | Night

夏の日







e0342760_01242824.jpg

久しぶりに
少しノエルphotoを..





e0342760_01244756.jpg







e0342760_01243879.jpg






e0342760_01243337.jpg







e0342760_01244309.jpg

6歳の夏も
相変わらずの3枚目キャラです^^ 笑





* * * * *

本日も拙い当ブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^

* * * * *




by akkophoto1201 | 2016-08-30 23:46 | Noel*

夜華



e0342760_21491115.jpg


『 映画のまち調布“夏”花火 2016 』
調布花火大会より
(一発撮り)



現像が追い付かずモタモタしてる間に
ご一緒させていただいた アキラさんの花火が上がり始めました!

こちら

カッコよくて、早くも泣きそうっす。
そこに便乗させてもらって、とりあえず一枚だけアップ..^^;
調布の花火は撃沈な結果ばかりですが
また現像出来次第、載せようと思います。



私事ですが..来週末、身内に大きなイベントがあるため
慌ただしい日々を送っております。
なかなかPCに向かう時間もなく、
皆さんの所へも伺えず、本当に申し訳ありません。
それでも変わらず、この拙いブログへご訪問やイイネをくださって
本当に感謝しております。
心から、ありがとうございます^^







by akkophoto1201 | 2016-08-27 22:30 | Night

win..d



e0342760_01572880.jpg



風と生きる。






* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださり
誠にありがとうございます。
ご訪問・イイネに、心から感謝です^^

(予約投稿)
* * * * *



by akkophoto1201 | 2016-08-27 00:01 | Plant

そんなキミが

e0342760_01484492.jpg



愛しくて。





* * * * *

本日も拙い当ブログへお越しくださり
誠にありがとうございます^^

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-08-26 01:53 | Noel*

涼 朝




e0342760_21171759.jpg



こ の 風 を あ な た に..





e0342760_21172223.jpg


残暑お見舞い申し上げます。





* * * * *

本日も拙い当ブログへお越しくださり
誠にありがとうございます^^

* * * * *








by akkophoto1201 | 2016-08-25 00:01 | Landscape

p r a y e r





満天の星

富士山のシルエット

穏やかな本栖湖と風



祈りを込めた紺碧の夜..



..彼女たちにエールを..



e0342760_23530748.jpg


ペルセウス座流星群・極大日の5日前。

8月は最大で6つの流星群が重なるそうで(アプリ情報)
それもあってか、どの方角を見上げてても
かなりの数の流星を見つけることができました。

この日に運を使い果たしたか、ピークの12日は、
超曇天の霧の中、一夜を過ごすことに..涙。



ちなみにこの時の撮影に関するスケジュール..

花火場所取り・待機(神明の花火)→花火撮影→
星撮影(完徹)→朝・湖&ノエル撮影→午前・花畑撮影→帰宅..




誰か、私を止めて。笑

..いや、止めないで?笑



e0342760_23531740.jpg



この夜ここで、とあるカメラマンさん方と
沢山お話しさせていただきました。
見てるかな?見てないよなぁ..笑
でも改めて..
楽しい時間を、本当にありがとうございました!
たくさん撮って、ソニー機使いこなして、
タイムラプスもガンガン撮ってくださいね^^
そしたらまた、ここにでも教えてもらえたら嬉しいです^^




e0342760_23532365.jpg


いつも拙い当ブログをご覧くださってる皆さまへ
心から感謝を込めて..




* * * * *

本日もご訪問くださいまして
誠にありがとうございます^^

遅れてましたお返事は、リコメと
コメント欄開いてる所へ伺わせていただきました。
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました^^

それと、本当は今回コメント欄開けたかったんですが..
ちょっと用事が立て込んでまして
またお返事が遅くなってしまいそうなので..
寂しい気持ちをぐっとこらえて
コメ欄、閉じさせていただいてます。笑
勝手ばかりで本当に申し訳ない..
またそのうちパッカーンと開けたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

* * * * *





by akkophoto1201 | 2016-08-24 00:36 | Night

s h e




とあるロケハンの ゆるり 午後時間


それぞれの川景



e0342760_23315460.jpg





e0342760_23244742.jpg


気になる 彼女の視線の先..


..は、こちら
click!



e0342760_23245453.jpg


ギラリ萌♡


..しかし、よーく見ると..w




e0342760_22421733.jpg


今回の she は、アキラさん



いつも色々甘えさせてもらってて
すっごい頼りになるのに、
内面の女っぷりに萌える姐さんです。


↑ ↑
カッコいいい写真満載なので、
ぜひクリックして飛んでみてくださいね~♪




e0342760_22421051.jpg



一駅分歩いた、いつも通り汗だくだったけど 笑

穏やかで、いい色した夕刻でした^^



..で、肝心のロケハンの結果は..
下手すぎて泣けるけど..またそのうちUPします。笑





* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださって
誠にありがとうございます!
前記事に嬉しすぎるコメントをくださって
皆さま、本当にありがとです。感涙
お返事やご訪問も遅れてましてごめんなさい。
リコメもまだなので、今回はコメ欄閉じておりますが
何かございましたら、前記事の方へお願いいたします。

* * * * *






by akkophoto1201 | 2016-08-23 00:16 | Landscape

chic-c



e0342760_02112377.jpg


前回のは
優しくて可愛いイメージ

今回は、
最近のテーマな、大人可愛い。


どちらも DPPを使った多重で。




...フォトショ欲しいっすw




* * * * *

本日も拙いブログへお越しくださって
誠にありがとうございます^^
イイネにも..感謝感謝です!

* * * * *





by akkophoto1201 | 2016-08-21 00:01 | Plant | Comments(26)


no photo, no life.


by a*kko

プロフィールを見る

contact

HI KA RI へのメールはこちら
■Instagram → akko_hikari

最新の記事

moisture
at 2017-10-14 00:01
at 2017-10-12 00:01
kokoro
at 2017-10-11 00:01

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*



ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。