人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Song of the daybreak


少し間が空いてしまいました... 

Song of the daybreak_e0342760_01034913.jpg


櫛形林道での夜の続きを...



Song of the daybreak_e0342760_01034958.jpg


東の空は わずかに星が残る 蒼い刻


Song of the daybreak_e0342760_01034948.jpg


静寂が支配する空気の中で


Song of the daybreak_e0342760_01035003.jpg


再び情熱が 細胞が 騒ぎ出す瞬間が近づいていて


Song of the daybreak_e0342760_01035014.jpg


私はただ夢中になって シャッターを切り続ける


Song of the daybreak_e0342760_01035007.jpg


その瞬間を撮り逃さないように と...


Song of the daybreak_e0342760_01035046.jpg


時折 小さな霰が音を立てて 辺り一帯に打ち付ける


Song of the daybreak_e0342760_01035030.jpg


念のための山の冬服でも



Song of the daybreak_e0342760_01035016.jpg


露出した体表は すっかりその温度を 奪われていて


Song of the daybreak_e0342760_01035142.jpg


だけど ファインダー越しの世界が


Song of the daybreak_e0342760_01035100.jpg


こんなに鮮やかで こんなに輝いていたら


Song of the daybreak_e0342760_01035275.jpg


撮らないなんて選択肢は ない


Song of the daybreak_e0342760_01035311.jpg


待ち望む その瞬間は もうすぐそこまで...





Song of the daybreak_e0342760_00560036.jpg

いつも応援してくださって
本当にありがとうございます


+   +   +   +   +

時々こんなに必死になって夢中になって 夜通し撮影してる自分が可笑しく思えて..
何と闘ってるんだろう?って考えたこともあった

実際この日も もっと眺望のいい場所で スタンバってるカメラも見かけてて
だからどう考えたって そちらに敵うはずはないのに
それでも撮らないなんて やっぱりあり得ない

何度も何度も湧き上がっては 悶々と痕を残してきただけの疑問に 
あっさりと、でも、腑に落ちる答えをくれたのは 一番近くでそんな私を見続けている人で
だから、あぁ そうか... 他の誰でも何でもない 自分と闘ってるんだって
その答えに すごく納得した

...こんなふうに情熱を注げる何かを持てたこと
心から 全力で いつも感謝しています

+   +   +   +   +

少しご無沙汰してしまいました..><
仕事・家事・撮影にって 単純に忙しいし
頑張れば頑張るほど バランスがうまくいかなくって
今の生活パターンって初めてだから まだまだ戸惑ってます^^;

でね 実は... 年度内の引っ越しが決まり
そろそろ本格的に物件探しだの 動き出しそうな気配で
ますます皆さんのところへ コメントを残しに伺う時間が難しくなりそうです..><
本当に申し訳ない..ただ出来るだけ頑張るので 長い目で見守ってやってくださいね
これからもどうぞ宜しくです

+   +   +   +   +

by akkophoto1201 | 2014-11-26 06:00 | 夜景・月景・星景


no photo, no life.


by a*kko

contact


メールはこちらへ


■Instagram → akko_hikari

最新の記事

- HiKaRi -
at 2020-09-03 11:14
-静-
at 2019-06-20 00:01
麦畑と
at 2019-06-19 00:01

以前の記事

2020年 09月
2019年 06月
2019年 05月
more...

カテゴリ

全体
Landscape
Plant
Night
Sky
Life
Noel*
Outdoor
Art
Heart
受賞・掲載
未分類

ライフログ

*掲載されました*
PHOS8号 紅葉・夜景星景特集号



その他のジャンル

ブログジャンル

カメラ
アート写真

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。